情報戦:ロンドンと北京での大規模軍事展開

スポンサーリンク
ロンドン 世界の出来事

情報戦:ロンドンと北京での大規模軍事展開

何かが起きているようです。例の9月24日に何かが起きるという話か?

Update3
​​以下のニュースが流れているが、真偽は不明、​

ロンドンで、数千人の兵士が展開、


Bulletin: 何千人もの兵士がロンドンの通りに展開 24/9/2022 TapNews

本日、軍の車列が中国の北京に向かっていると報告しましたが、午後8時49分現在、数千人の兵士が (現在) イギリスのロンドンの通りに配備されていることも報告できます。

中国での大規模な軍隊の移動についての正式説明も、イギリスのロンドンでの大規模な軍隊の移動 (真夜中) についての説明もありません。

中国の動きについて、コメントがついて、

ツイッター上では、彼らは中国に関する偽情報を拡散し続けている。

伝えられるところによると、李喬明将軍がすでに習近平の代わりに指導していると。

これまでを要約すると、西側が中国に関する偽物を広めるために使用した(と思われる)主なトピックスは、

– 習近平の逮捕
– 軍隊の北京への移送
‐ 習近平の早期辞任
‐ 北京での「6000便のキャンセル」と鉄道交通の停止
‐ 中国国務院の李克強総理の逮捕
– 人民解放軍は中国を支配した
‐ 李喬明将軍が中華人民共和国の新総統に任命された
‐ 習近平は自宅軟禁された後、プーチンに助けを求める、などなど

で、親中のロシア側の報道:​


軍事装備の80キロの列が北京に向かって前進し、国の指導者が逮捕されました
2022-09-24 avia-pro

中国全土から数百台の車両が北京に移動しているのが見られます。

北京への軍事装備の移送の状況は依然として不明ですが、中国の情報筋によると、装甲車両、戦車、その他の武器を含む軍事装備は中国の首都から約20キロ離れた場所にあると報告されています。

中国の首都の周囲に境界線を作ることについて話しています。

提示されたビデオフレームでは、おそらく史上最大の軍用護送船団の1つを見ることができます。


https://t.me/aviapro1/1215

その長さは約80キロメートルで、最も多様な軍事装備を有する数百ユニットが軍用護送隊を成しています。

北京方面への武器移転の経緯は不明ですが、中国国務院の李克滄総理が軍に逮捕されたという情報もあります。

中国の軍事装備が予期せず北京に向けて引き出されたことは非常に深刻な懸念を引き起こしましたが、現時点ではこの問題に関する公式声明はありません。

なお、中国軍司令部がクーデターを決定したとの情報がネット上で流布されているが、そのような情報は真実ではありません。

情報が入り乱れているが、
まともな情報がネットで見れると思う方が無理がある、

特に中国、

如何せん、グレートリセットが始まっている故、
何でもありの世界、

英国/中国での軍の展開の噂を聞くと、
これ(プランデミックの計画と実績)が浮かぶ、


まもなく軍がやってくる!?(2021年04月25日)

​​2020年11月以降、事細かに決められており、
ロックダウン策に至るまで、ほぼその通りに進んでいる、​

今後、6月頃(Q2末)には、サプライ(チェーン)の逼迫で、
物不足が起こり、経済状況が不安定化する、

7月(Q3)以降、軍が派遣され、首都圏、主要幹線道に配置
大幅な移動制限が敷かれ、彼らにより物流がサポートされる、

このプラン、海外の話と思わない方がよい、

オスプレイ参加 日米共同訓練開始 必要理解、一方で不安
2020/12/08 06:00 上毛新聞 抜粋​

本格的な訓練は8日に始まり、18日までの日程が組まれている。離島防衛を念頭に陸自第12旅団と共同作戦の立案やオスプレイへの搭乗、降下後の部隊展開などを確認する計画。規模は自衛隊400人、米海兵隊500人で米軍の約100人は前橋市内の宿泊施設を利用する。

​不穏!?​

​​日米仏共同訓練、5月に九州で実施へ 市街地戦を想定
2021年4月23日 18時18分 朝日新聞

防衛省は23日、日米仏共同訓練を5月11~17日に九州で実施すると発表した。場所は、陸上自衛隊の霧島演習場(宮崎県えびの市、鹿児島県湧水町)、相浦駐屯地(長崎県佐世保市)、九州西方海空域


​https://www.mod.go.jp/gsdf/wae/syoukai/02kaihen.html​

3国の連携強化を図り、中国を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。仏軍が国内の陸上訓練に参加するのは初めて。   

発表によると、陸自約100人、米海兵隊約60人、仏陸軍約60人の計約220人が参加。ヘリコプターやオスプレイを使った部隊の輸送・展開や、市街地戦を想定した訓練をする。

軍の統率は、想定外だが、
英国や中国のうわさが本当なら、
国内で、あり得なくもない、

上空は米軍が仕切っているし、


横田空域が返還されない理由

追記)
インドTVの報道:周近平は自宅軟禁!?


あなたは9月24日には何も起こらないと言っていましたね。でも、もうこれは巨大な…

​​中国の動揺と自宅軟禁された習近平の失脚:中国の内政は地球上の他の場所とは異なるので、さらなる調査が必要 2022/9/24 stevequayle

スティーブQ–習近平はもはや責任者ではなく、核兵器管理から締め出された。

中国政府の軍事部門と銀行部門が現在主導権を握っており、行動が起きている。

1> 答えはイエスで、習近平は自宅軟禁されている。

しかし、それだけではありません。

2> 彼は軍の統制を失った。

3> 彼は中国共産党をコントロールできなくなった。

中国の銀行システムをコントロールできなくなった。

率直に言えば、彼が上海協力機構に出席している間に、彼の権力はすべて奪われたのだ。

だから彼は2年間、上海協力機構に出席する以外、北京の地下壕から出なかった(それ以外はすべて彼の代理人)し、留守の間に彼の権力は奪われたのだ。

はっきり言って、習近平は失脚したのです。

(そして、1億5千万人のキリスト教徒が彼の裁きを求めて祈り続けています。)

中国は今、食糧不足と飲料水の不足で大混乱に陥っているが、習近平はこれらの項目に手をつけなかった。

中国の軍隊は同様にヨーロッパにも怒っています、それ故、ヨーロッパに対処するためにロシアに送られた軍隊は、まだ戦闘態勢にあります。
(CHINA’S MILITARY IS ANGRY WITH EUROPE AS WELL SO THE TROOPS SENT TO DEAL WITH EUROPE,IN RUSSIA ARE STILL GOING TO THE FIGHT)

が中国にはロシアで戦う気概がない、なぜなら食料の援助が必要だから..。

5 > 北京は現在、軍最高司令部から直接管理される完全な戒厳令下にある。

7> 香港も同様に完全な戒厳令に移行すると予想される。

8> 事態は急速に悪化しており、台湾への攻撃の前に米国への攻撃が中国軍部の思考に大いに影響を与えている。


https://twitter.com/WallStreetSilv/status/1573747273850290178

中国で何かが起きている、​
すべての高速鉄道のチケット販売延期、
鉄道は次のアナウンスまで運休、
習近平案件か?

北京は国内外6000便のフライトをキャンセル、
鉄道は全面停止状態、
理由は不明、

追記2)
ロンドンの多数の兵士の動画は画像が荒く、
フェイクではないかと思ったが、

夜のロンドン市内を装甲車/軍用トラック/消防車が、
隊列を組んで通り過ぎる動画が出ていた、


イングランド: 2022年9月23日 (2022/9/24)forbiddenknowledgetv

​別場面ゆえ、ドーやら、軍の展開は本物っぽい、​

追記3)
イングランド国内での国連(UN)車両の隊列移動、

コメント

タイトルとURLをコピーしました