欧州議会議員のミスラフ・コラークシッチ氏「ワクチンの感染予防に関するテストは、一度もしたことがないのだ

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

欧州議会議員のミスラフ・コラークシッチ氏「ワクチンの感染予防に関するテストは、一度もしたことがないのだ

NHSデータを参照すれば…感染、発症、コロナによる死亡において、『ワクチン』接種済患者と未接種患者の間に違いがないことは明らかだ。

竹下雅敏氏からの情報です。

 欧州議会議員のミスラフ・コラークシッチ氏は、“ワクチンの感染予防に関するテストは、一度もしたことがないのだ。…NHSデータを参照すれば…感染、発症、コロナによる死亡において、「ワクチン」接種済患者と未接種患者の間に違いがないことは明らかだ。したがって、直ちにワクチン追加購入に関する契約を中止する必要がある。なぜなら、彼らは私たちに偽ワクチンを販売したからだ。そして、これまでに支払われた25億ユーロの返金を要求するだけでなく、ファイザーと当事者を起訴すべきだ。”と言っています。

 “ワクチンの感染予防に関するテストは、一度もしたことがない”ということは、COVID-19ワクチンの緊急使用許可に関する「FDAニュースリリース」に、今でも記載されているということです。

 記事にリンクが貼られていますが、2020年12月11日付で、“本日、米国食品医薬品局は、16歳以上の個人における重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)によって引き起こされるコロナウイルス病2019(COVID-19)の予防のためのワクチンの最初の緊急使用許可(EUA)を発行しました。”とあり、「入手可能な有効性データのFDA評価」の所には、“現時点では、ワクチンがどのくらいの期間防御を提供するかを決定するためのデータは入手できず、ワクチンが人から人へのSARS-CoV-2の感染を防ぐという証拠もありません。”と書かれています。

 ピーターソン・ピエール医師は、“ハーバード大学、ジョンズ・ホプキンス大学など有力大学の科学者9名からなる研究チームが、パラダイムシフトを起こす研究を発表しました。…未感染の若年層22000~30000人にブースター接種(3回)をしても、ただ1回の入院しか予防できません。…つまり、これらのワクチンには全く価値がないのです。…また、彼らの分析によると…ワクチン接種の直接的な結果として、18から98の重大な副作用があると疑われている。…日常生活に支障をきたすほどの重篤な副作用が見られます。そこで、彼らは研究の最後に行動を呼びかけることにしました。…まず、政策立案者は、若年層への接種の義務付けを直ちに中止する必要がある。第二に、ワクチンで傷ついた人は全員、義務化によって引き起こされた痛みと苦しみを補償される必要がある。そして第三に、ワクチンのリスク・ベネフィット分析の結果を共有する必要がある。”と言っています。

 ライアン・コール博士は、“通常であれば、mRNAは分解されるはずだが…Bansal博士が「免疫学」誌に発表した研究では、4カ月後にもエクソソーム中のスパイク蛋白が存在することが示されている。したがって…スパイク蛋白を産生するmRNAも存在しているはずだ。…いつスパイク蛋白の産生が止まるのかを示す研究は、世界中どこにも見当たらない。…心臓、脳、肝臓からスパイク蛋白が検出されたが、ヌクレオカプシドは見つからなかった。”と言っています。

 Nタンパク質(ヌクレオカプシドタンパク質)は、コロナウイルスの遺伝子を包む殻のことなので、“心臓、脳、肝臓からスパイク蛋白が検出されたが、ヌクレオカプシドは見つからなかった。”ということは、スパイク蛋白がウイルス感染によるものではなく、ワクチンによるものであることを示します。

 ライアン・コール博士は、“多くの人は、2回目の接種から5カ月が死亡のピークであることを知らない”ことについて、“これは、複合のメカニズムが作用した結果だ。…こうした小さなメカニズムは血管の炎症を引き起こす可能性がある。体内のすべての臓器には血管があるため…最終的には臓器不全につながる可能性がある”と述べ、“世界のデータによると5~6ヶ月が(死亡の)ピークと思われる”と言っています。
(竹下雅敏)

Twitter

偶然見つけた:FDAの当初のワクチン緊急使用許可の時のFDA発表

引用元)
FDAは、最初のCOVID-19ワクチン|の緊急使用許可を発行することにより、COVID-19との闘いにおいて重要な行動を取る食品医薬品局

COVIDワクチンの緊急使用が承認された時のFDAの記事内容

日付は2020年12月11日


ワクチンを開始する時、「ワクチンがどのくらいの期間保護するのかもわからず、ワクチンが人から人への伝染を防ぐという証拠もありません。

と、ちゃんと書いてあるワケですな。
 

(続きはこちらから)
上記の黄色の下線部分を拡大

マイコメント

これだけの証拠が次々と出てきても厚生労働省はワクチンを打つことを止めず、6か月から4歳
までの乳幼児にまで接種範囲を広げました。

これを犯罪と呼ばずに何と呼ぶのでしょうか?

FDAがワクチン接種開始時に「予防効果を確認できるデータがなかった」とはっきり文書で
示していることから、感染予防効果あると偽った詐欺です。

多くの人が打ってしまった今、これから先は「もう打たない」と決めるしかないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました