PCR検査の恐ろしい正体とは・・・

スポンサーリンク
PCR検査キット コロナウイルス

PCR検査の恐ろしい正体とは・・・

PCR検査の綿棒に含まれている虫の遺伝子

スチュー・ピーターズさんの番組で再び非常に重要な情報が伝えられました。
これまでPCR検査はウイルスを検査するものではなく遺伝子に関連する検査であり綿棒には酸化グラフェンや謎の寄生虫が付着していると言われてきましたが(酸化グラフェンや寄生虫は不織布マスクでも同様と思いますが)、さらに詳しい事実がわかりました。
考えるだけでぞーっとします。「彼ら」がやっていることは創造主への冒涜です。
ファウチを含む悪魔崇拝者たちがいかにキチガイかということがここでもよくわかります。
以下の記事はコロナワクチンに関してではありませんので今回はコロナワクチンについては無視してください。そうでないとたぶん混乱してしまうと思います。
今回はPCR検査キットについてです。
PCR検査キットの綿棒が恐ろしい目的で使われています。
日本では再びコロナ陽性者が急増している!と低能なマスコミが報じ始めていますが、欧米諸国ではPCR検査をする人が激減していますからもうコロナ自体も存在しないことになっています。ところが日本では相変わらず政府も会社も病院も熱が出ている患者にはPCR検査を強制的に受けさせています。そしていまだに無料(わざと)です。このことからも、日本人の遺伝子が狙われていると考えられます。
日本は被害者や死者数が急増しているのに相変わらず今でもオミクロン用ワクチンを国民に押し進めるだけでなくPCR検査を推進しています。
ネット上ではワクチンの危険性や被害についての情報がたくさん出てきており、多くの人々がワクチンの事実を知るようになってきています。
しかしPCR検査についてはまだまだ警戒が足りませんね。日当がもらえるからとPCR検査を受けていた在日中国人がたくさんいたとのこと。彼らは陽性者数を増やす手柄を立てましたが、今でも、何も知らない日本人の多くがちょっと風邪を引いたぐらいでPCR検査を受けたいと考えています。そして陽性者(感染者)となり自宅待機(病院で処方する治療薬は風邪薬)し、その後、保険会社からわずかな保険金を受け取ってうれしいのでしょうか。
政府は陽性者(感染者)を再び急増させ、再び国民に恐怖を煽り、国民にワクチンを打たせ続けるだけでなく、多くの国民をPCR検査による遺伝子組み換えの実験台にしています。
これは、「彼ら」の策略が偽ワクチンと偽検査のダブルで成功していることになります。不織布マスクも綿棒よりは若干劣るものの同じような作用があると思います。
免疫系を弱めるマスクを常時着用し、何の警戒心もなく気楽にPCR検査を受けに行き、受けたくないのに回りの人に言われたからとワクチンを受けてしまう日本人はほぼ終わっていませんか。
「彼ら」が行っているこのようなおぞましい極悪犯罪と、いまだに何も気づかずに「彼ら」に騙され続けて「彼ら」の餌食になり遺伝子まで組み換えられてしまうような人が多数存在する現状を考えると、やはり、今のままでは、人類は何ごともなく奴隷が解放される時代そして悪魔のいない善なる時代に「上昇」していくことは不可能と思われます。

Patent: PCR Test Linked to Human Cloning – Proof on NIH web site | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)
(ビデオ)
11月11日付け

(概要)

スチュー・ピーターズ・ショーに出演したアリアナ・ラブ博士によると:

特許を取得しているPCR検査は、Covid‐19を検査するためのものではなく、人間のクローン化テクノロジーに関連しています。
これはSFでもなんでもありません。これは実在するものです。

PCR検査キットは人々が教えられてきたようなCovid-19を検査するためのものでは決してなかったのです。

これは人間のクローン化のためのキットであり、このことはNIH国立衛生研究所も認めており、NIHのウェブサイトの以下のタイトルのページでそのことが確認できます。

「Molecular cloning using polymerase chain reaction and ecucational guide for cellular engineering」

(直訳:ポリメラーゼ連鎖反応を用いた分子クローニング及び細胞工学の教育指導)

PCR検査は特許品でありPCR検査キットには「クローン化テクノロジー」と表示されています。

上記のページでは、PCR検査を用いてどのようにクローン化ができるかについて説明しています。

例えば、ベクターDNAの配列や緑色蛍光タンパク質について、基本的に、クローン化ディバイスであるPCR検査キットにはどれも蛍などの虫から抽出した緑色蛍光タンパク質が含まれています。そしてこれらがmRNAのキャリア(運搬装置)の役割を果たします。体内でこれらが細かく切り刻まれた上で細胞にヒトゲノムを導入する役割を果たします。これらの微細有機体からDNAが運び出されると人間のDNAが変化します。
NIHは毒性遺伝子について言及していますが、一部のPCR検査キットは毒性遺伝子を使っていることを認めています。
では、PCR検査キットで何を検査しているのでしょうか。
それは人間の遺伝子配列を検査しています。そして人々は、人間のクローン化プロセスの中でどこの段階まで来ているかを調べています。
実際にネットを介してあなたの遺伝子配列を調べてもらうことができます。ADDgene、Thermo Scientific、Biolabsがそれらを提供しています。あなたの遺伝子配列の検査結果がメールで送られてきます。
彼らは人工遺伝子配列を使ってヒトゲノムの特定の遺伝子を取り除き、mRNAをコードしているものは何でもコードします。我々はそれらの全てが緑色蛍光タンパク質でコードされているのを知っています。

その目的は、人間種を変えることです。
つまり彼らは人間の遺伝子を組み換えて人間を動物のように扱おうとしているのです。特に蛍から抽出した緑色蛍光タンパク質は人間を虫のDNAとハイブリッド化します。

スウェーデンの最近の研究でわかったことですが、mRNAは逆転写でヒトゲノムに転写しています。

これは、人間が一部虫になっているということです。 人々は虫の遺伝子を保有することになります。

私の患者で体内に大量の寄生虫(モルジェロンやヒドロゲルなど)がわいた患者がいますが、これらの寄生虫はPCR検査キットに含まれています。これらは自己複製ナノテクノロジーです。
これらの寄生生物は遺伝子操作されたものです。これらは皮膚下ではい回ります。
このような症状が出ている患者はみな、PCR検査(綿棒を鼻の孔に押し込む)を受けています。
彼らはワクチンを接種していないのです。
ADDgeneのウェブサイトにてplasmidges cloning by PCRとタイプしてください。
また、BiolabsのウェブサイトにてPCR cloning methodとタイプしてください。そうすればどのように行われているかがわかります。

NIHは、クローン化テクノロジーを認めています。
さらにNIHは異種間ゲノミクス(ゲノムの構造や機能を解析)に関する研究も行っています。
研究のタイトルは、Targetted genome editing cross‐species  using ZFNs and TALENsです。
この研究では、ゲノム配列は非常に多くの種から得ることができるということがわかりました。

我々は、彼らが既に米国、中国、その他の国(ウクライナの米国の生物研究所でもそのようなことをしているのかもしれない。)にて、人間をサル、豚、ネズミと異種交配させていることを知っています。これは今に始まったことではありません。彼らは既に人間と動物の遺伝子を接合しています。
今や彼らは人間を動物のように扱っています。
この研究では、mRNAのキャリア(運搬装置)としてミミズを使っています。彼らは最初に虫のDNAの緑色蛍光タンパク質を導入しますが、それらがベクター(遺伝子を運ぶ働きをするプラスミドやバクテリアファージなどを指す)となります。特に彼らはREX1、X染色体を狙って欠失させます。
これにより多くの人々が不妊になります。たとえ子供が生まれたとしても遺伝子が突然変異した子供が生まれてしまいます。
トニー・ファウチ配下のNIHのウェブサイトではそのような子供たちをミュータント(突然変異体)と呼んでいます。
さらにNIHは、REX1、X染色体を欠失させることで両性具有者を作り出すことができると説明しています。彼らは次世代の性別までもいじくることができるのです。彼らは性別が特定されない人間を作り出すことができます。

さらにNIHのウェブサイトに掲載されているもう一つの研究(タイトル:Core-Cross-linked Fluorescent Worm-Like Micelles for Glucose-Mediated Drug Delivery=直訳:グルコース媒介薬物送達用の核が交差結合された蛍光ミミズのようなミセル)では、Micelles(ミセル)はミミズのようなハイドロゲルであり酸化グラフェンでできていると説明しています。そしてこれが多くのPCR検査キットの綿棒に含まれているのです。

スチューさん:
彼らは神が創造した生命体を抹消しています。 NIHのウェブサイトに彼らが行ってきた研究が掲載されています。 そこでトニー・ファウチとNIHは、あなた方をクローン化していると伝えているのです。
彼らはあなた方の子供たちを両性具有のミュータントに変えようとしています。


IITMのコメント:  この情報を拡散してください。
何百万人もの人々が毎日PCR検査を受けています。PCR検査は検査ではないのです。そしてウイルスを発見するものでもありません。人々はクローン用の製品であるPCR検査を受け入れるのですか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました