世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたのパワーを信じてください」

スポンサーリンク
小池都知事 ワンワールド

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたのパワーを信じてください」

ミナミAアシュタールRadio349

「5次元領域は魔法のようなところではないのです」

vol.719 「思考が変われば行動が変わります」
vol.720 「5次元領域は魔法のようなところではないのです」

みんなタートルネックにマスク姿?

今度は服装まで・・ですか?
そして、都庁のみなさま従順にタートルネック?
 
ま、映っている人だけだろうけど・・
 
テレビの演出だろうけど・・
 
いつもの、”みんながしている”的なやらせだと思うけど・・
 
でもさ、映っているだけの人にしても、みんなが一斉の
 
Mちゃんにタートルネックってさ、もうね(気持ち悪い←小声)
 
 
 
ちょっと話は変わるけど、
 
この前は、東京都の知事さんに笑っちゃったよ。
 
 
 
米の配給って・・あなた!
 
他の知事さんたちにもとても影響力のある都知事さんだから
 
また他の地域でも同じことをしようとするんじゃないかな?
 
全国で配給制がはじまる?
 
全国の人がタートルネックを着る?
 
 
服装も決められ、物資も配給制?
 
どこの国?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなたのパワーを信じてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
ひとつ我慢すれば、また次の我慢が来ます。
 
それも大きくなって・・
 
我慢すれば我慢の回路が開くのです。
 
これはいつもお伝えしている事なので、もうお分かりだと
 
思います。
 
 
従うという事も同じなのです。
 
ひとつ従えば、従わせた人はそれでいいと思います。
 
この人は自分に従う人だという認識されれば、
 
従わせてもいい人になります。
 
 
従わせてもいいと認識された人は、従わせた人から
 
一人の人と尊重されなくなるのです。
 
自分より下の存在と認識されれば、尊重、尊敬の
 
気持ちなど持つ必要がないと思われるのです。
 
だから、もっと権利を奪ってもいいと思われます。
 
 
自由など認めなくてもいいと思われるのです。
 
何から何まで都合よく支配しても良いと思われるのです。
 
その下の人間からは何を搾取しても良いと思われます。
 
身体の自由だけではなく
 
人間としての権利さえも奪っていいと思われるのです。
 
何をしても良いと思われるのです。
 
 
これは少し前の社会でも行われていた事です。
 
実際に行われていたのです。
 
奴隷制度と呼ばれているのがそうです。
 
それはご存じですね?
 
 
その時代に権利を奪われていた人たちが
 
人としての権利を取り戻すために大変な
 
思いをしたこともご存じだと思います。
 
その時の傷跡(差別など)がまだ残っているのも
 
ご存じだと思います。
 
一度手放してしまうと、取り戻すには
 
ものすごく大きなパワーが必要になるのです。
 
 
その制度の上の人、支配側の人は一度手に入れた
 
権利は手放そうとはしません。
 
支配側の人たちは、本気で支配下の人に対して
 
支配しても良いと思っています。
 
支配することに罪悪感など何も感じないのです。
 
支配することが当たり前だと思っているのです。
 
人としての尊敬、尊重など微塵も持っていないのです。
 
 
支配する側の気持ちをちょっとイメージしてみてください。
 
どんな気持ちか考えてみてください。
 
エネルギーがもらえて気持ちいいですね。
 
 
そして反対のイメージをしてみてください。
 
身体の自由を奪われ、好きなこともできず、寝ることさえも
 
食べることさえも自由にできないのです。
 
自由に移動することもできません。
 
常に脅され、次に何をされるか分からず、常に恐怖に
 
怯える毎日なのです。
 
エネルギーがどんどん枯渇していくのです。
 
どんな気持ちになるか想像してみてください。
 
 
いまあなたの社会はまたもとに戻ろうとしています。
 
ちょっと前にあった、人が人を所有するという世界です。
 
これは実際にあったのです。
 
だから、これからまたその社会が出来ても
 
不思議ではありません。
 
そのような世界はもう二度と来ないという事は
 
ないのです。
 
 
支配者はその時の快感を忘れられないのです。
 
また、人々から権利を剥奪し、エネルギーを好き放題
 
搾取できる快感をもう一度味わいたいのです。
 
 
物質的な面よりも、エネルギー的な快感を欲して
 
いるのです。
 
その世界に向けて着々と進めています。
 
 
それを止めることができるのは、従わないということ
 
だけなのです。
 
従うという道を閉ざすことで、彼らの計画を頓挫させる
 
ことができるのです。
 
 
従うと、従わなければいけない回路が開きます。
 
道が開けば、彼らの望む世界へと誘導されてしまうのです。
 
 
あなたにはできます!
 
一人ひとりが従わないと思えば、すぐにでもその道を
 
閉ざすことができるのです。
 
小さな事からでいいのです。
 
小さな日常のことから、従うことを止めてください。
 
小さな事からでも、社会を変えることができます。
 
 
彼らが一番怖れているのは、個人個人が、一人ひとりが
 
離れていく(従わなくなっていく)事なのです。
 
 
あなたには大きなパワーがあります。
 
あなたのパワーを信じてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

小池都知事は知事と言う特権を利用して自分が言うことに職員を従わせるという快感に
酔いしれているんでしょうね。

彼女はDSの回し者であり、日本でいち早く東京都をグレートリセットの支配下に置こうと
考えているのだと思います。

緑の狸とまで揶揄されながらもやり続ける精神力の強さに脱帽です。
ある意味岸田総理より一枚上手でしょう。

アシュタールの語るように支配者の言うことに従わないこと。
これしかありません。

何を言われようと自分の意思を貫き通すことです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました