世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ226:最大のチャンス!!もう一つ大切なことがあった!!」

スポンサーリンク
超次元ライブ226 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ226:最大のチャンス!!もう一つ大切なことがあった!!」

超次元ライブ226:最大のチャンス!!もうひとつ大切なことがあった!!

社会をグルんとひっくり返す大きなチャンスが
 
もう一つあった!!
 
それは・・
 
彼らが一番して欲しくない事!
 
彼らにとってすごく怖いこととは・・
 
そして、コロたん騒ぎの本当の目的とは・・
 
についてお話します^0^
 
 
今の社会に疑問を持っていて、
 
違う社会に行きたいと思っている方は
 
必見です!
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました