金融崩壊→来ない アメリカ 複数の州で謎の軍事行動

スポンサーリンク
米国デフォルト アセンション

金融崩壊→来ない アメリカ 複数の州で謎の軍事行動

WW3の前触れなのだろうか?

ヒャッハー!

さて、米ドル債務上限問題も解決されて。

あれだけ来る来る〜
と騒いだ米ドル崩壊。

シーン。

結局な〜んも起きずに、日経平均株価も爆上げして。

ちゃんちゃん。
お疲れ様ですた。

我々、プレッパーにとっては、またバカにされるつらく厳しい日々が続きそうです。

先日、米ドルは延命資金を手に入れたから来ないよ。
そればかりか中国のように超絶管理社会に移行するかもよ。

そんなことを書いたら、

激しく落胆した。
もうプレップ続けられない。

そのような多くのプレッパーさんから悲嘆にくれるメッセージを頂きますた。

バカもん!
そんなちょっとやそっとで根をあげるんじゃない。

今までキチガイだの変態だの散々言われて来たではないですか。
あとちょっとじゃないですか。

ちょっと時期がずれただけです。

いつか我々がヒーローと認められる時代が来る。

それまで、臥薪嘗胆、捲土重来。
頑張りましょう。

って、いつまで続けるんだこれ。。

さて、そんな中、
プレッパーさん達を元気ずける情報を載せときます。

あの横田幕府でもなにかがあった可能性。
何かが切り替わった?

そして、アメリカでも。

ぇえ?

なんでも、今、アメリカの複数の州で謎の軍事行動が報告されてるようですた。

以下は、過去 5 日間に異常な軍事行動が目撃された州だそうですた。

ニューヨーク
ペンシルベニア
アイダホ
カリフォルニア
ケンタッキー
サウスカロライナ
ミシガン
アイオワ
アリゾナ
テキサス
オクラホマ
ワシントン
バージニア
コロラド
ニュージャージー
ノースカロライナ

まず、カリフォルニア州

これはフィラデルフィアのようです。

これはアイダホ州を走る戦車。

https://twitter.com/WillingWitness/status/1670126273526628353/history

これはサウスカロライナ州。

ペンシルバニア州(PA)

カリフォルニア州ベーカーズビル。

これはミネソタ州のようですた。

航空機の動きも怪しいようですた。

これはどっか分かりませんが、めっちゃ戦車が運ばれてる。

これはカナダのようですた。

これもおかしいですね。
メキシコとアメリカの国境でも何かがあったようです。

なんなんでしょうねこれ。

夏至前に何か大きなことが起きると書きますたが。

我々の知らない間に、横田基地でも何かが切り替わり、アメリカ、カナダ、メキシコでも何かが起きたとか。

まぁ、単なる軍事演習かも知れないですね。

たった今、NATOが史上最大規模の航空部隊の軍事演習やってますからね。
6/12〜6/23までやってます。

これも気になる。。
アメリカでロシア製のミサイルがどっかに運ばれていく様子。

もしかして、これはヤラセ戦争の準備でしょうか。

アメリカのどっかにロシアのミサイル落ちたよ。
とか。

まぁ、デマッターが適当に載せたデマなのか。

というわけで、以上。

プレッパーの皆様。
ちょっとは元気が出たでしょうか。

こういう情報を集めて、めげずにプレップ頑張りましょう。

本当にありがとうございますた。

フルフォード情報英語版:米国株式会社は倒産した、今見ているのはアメリカのでたらめだ

シャンティ・フーラさんのベンジャミン・フルフォード情報によるとアメリカはすでに崩壊して
いるとのことです。
そのために起こされている軍事行動かもしれませんね。

 アメリカ合衆国は「本当に倒産した」として、現在メディアなどで見せられているのは、「劇場型パフォーマンス」だと主張しています。その証拠の一部として、
  • ワシントンDCがゴーストタウン化している
  • ニューヨークのロックフェラー所有の国連本部ビルが明らかに閉鎖されている
  • 米国の港が閉鎖され、貿易が崩壊している
ことを挙げています。ちなみに前回言っていた、「タイ王室から金を強奪してデフォルトを回避」というのは中止されたようです。
 現在話題となっている「トランプ起訴」については、ジョー・バイデンを倒すための、「ロスチャイルドとハリマンの後援者による巧妙なキャンペーンの一環である」として、“トランプで法的な前例を作ることで、彼らは今、「バイデン」を追及することができる”と言っています。とはいえ、「バイデン派もトランプ派も破綻の危機に瀕しているのは明らかだ。」とも語っています。
転載元)Weekly geo-political news and analysis 23/6/12
投稿者:ベンジャミン フルフォード

アメリカは本当に倒産している


今月初め、米国株式会社は本当に倒産した。私たちがいわゆるニュースで見ているのは、アメリカの劇場型パフォーマンスだ。その証拠は明らかだ。

まず、ワシントンDCがゴーストタウン化していることに気づかされる。このニュースにあるように、米国政府の職員は「おそらく永久に自宅待機を選択し、広大な連邦政府のオフィスは空っぽになり、街は苦境に立たされている」のである。

その言い訳は、「テレワーク」だ。

次の証拠は、P3フリーメイソンから送られてきた写真で、ニューヨークのロックフェラー所有の国連本部ビルが明らかに閉鎖されていることが分かる。ニューヨークの読者には、この写真が事実かどうか、直接確認してもらうことにしている。

マイコメント

6月中に世界は第三次世界大戦に突入するという情報がありましたが、これがそれを意味する
のだろうか?
マスコミが伝える情報はすべてが真実ではなくフェイクが入り混じっているので、こうした
軍事行動もツイッターにあるように起こされている可能性が高いと思います。

さてさて何が起きているのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました