急増するドライバーの事故はワクチン接種が原因

スポンサーリンク
ワクチン コロナワクチン

急増するドライバーの事故はワクチン接種が原因?

これから先さらに増えるでしょう

個人なら、まだしも、


郷よ、お前もか

​これはあかんわ、​


“トラック” センターラインを越え高速バスに衝突…
ドライブレコーダーを独自入手 北海道八雲町で5人死亡事故 6/18(日) 20:45
​​

現場は片側1車線のトラック側から見て緩やかな左カーブ。トラックがセンターラインを越えて、バスの右側に突っ込む様子が記録されていました。

目撃者は「(トラックが)センターライン側に寄った。避けることもなくバスとガチャン。ぶつかった瞬間、家畜がみんな飛ばされてきた」と話していました。

この事故では17人が病院に搬送され、このうちバスの男性運転手と乗客3人、トラックの男性運転手のあわせて5人が死亡。12人は重軽傷です。

​先週も、


ぶつかってきた車はほとんど減速せずに衝突しているように見えます​​

​と、たった今、


​​19日午後0時44分、奈良県御所市の京奈和自動車道「巨勢山トンネル」で、
和歌山方面に通行中の車から「トレーラーとトラックの正面衝突
​​

​ハインリッヒの法則ではないが、
衝突事故には至らずも、
ニアミスは相当数にのぼるのでは、

​逃げ場のない片側一車線は、​

避けたいところだがーー、無理だよな、

船頭さん、


乗客25人を乗せた観光船が転覆…船頭の男性1人死亡 京都・保津川 2023年3月28日

​パイロット、​


今月6件目!エアバスA321のパイロットが米国上空を飛行中に操縦不能に 2023年3月27日


新型コロナ ワクチン情報一覧 2023/6/13 NHK

コメント

タイトルとURLをコピーしました