Nアセチルシステインが国内マーケットから消えている、

スポンサーリンク
グラフェン化合物 コロナワクチン

Nアセチルシステインが国内マーケットから消えている、

FDAがNAC(Nアセチルシスチン)を医薬品扱いにしてる

Nアセチルシステインが国内マーケットから消えている、


​米FDAはNアセチルシステインの販売を禁止​


N-アセチルシステインが酸化グラフェンを排除する

​VAX内グラフェン含有の事実暴露と時期が合うのは偶然か、

FDAがNACサプリメントを攻撃している理由
​2021年7月15日  Alliance for NaturalHealth 翻訳抜粋

N-アセチル-L-システイン(NAC)は、何十年もの間サプリメントとして市場に出回っています。なぜFDAが今それを攻撃しているのでしょう?

数週間前、NACサプリメントを脅かすFDAの最近の行動についてお話しました。これは、FDAが何十年にもわたって市場で許可してきた製品です。

問題は、なぜ今、これらすべての年月を経て、FDAがこれを行っているのかということです。

もう少し掘り下げてみると、FDAが、今後数年で市場に出る可能性のあるNAC薬の競争を排除するために、手頃な価格のNACサプリメントの市場を一掃していることは明らかです。

私たちの疑惑が正しければ、これはFDAがBigPharmaの汚い仕事をしているもう1つのとんでもない例です。それを起こさせるわけにはいきません。
(中略)
NAC薬は特許を取得していないため、現在ジェネリック医薬品として入手可能ですが、追加の(医学的)適応症に有効であることが証明されれば、企業は新しいブランドのNAC薬を市場に出すことができます。

これらの事実を考えると、FDAは、はるかに安価なNACサプリメントから競争を排除することにより、新しいNAC薬が市場に出る準備を整えていると考えるのが妥当と思われます。

FDAが脳の健康補助食品を追いかけた数年前に同様の動きを引き出し、新しいアルツハイマー病治療薬の市場を開拓しようとしたとき、私たちはそれを警告しました。

多くの専門家が効果的ではないと考えるアルツハイマー病治療の最近の承認に至りました。

議会が栄養補助食品のCBDを合法化しようとするFDAの手を排除しない場合、CBDサプリメントは同様の運命に直面する可能性があります。
(中略)

NACは毒素から体を保護し、選択的な免疫システムの強化剤であり、神経生成疾患や老化に寄与するフリーラジカルの除去を助けます。

ヨーロッパでは、NACはうっ血(充血)を緩和するために使用される処方薬です。NACは体の最も重要な抗酸化物質の1つであるグルタチオンの前駆体でもあります。

グルタチオンは 、栄養素の代謝と多くの細胞イベント(遺伝子発現、タンパク質合成、細胞増殖など)の調節に重要な役割を果たします。

グルタチオン欠乏症は酸化ストレスの一因となり、アルツハイマー病、パーキンソン病、肝疾患、HIV、心臓発作、癌、脳卒中、糖尿病などの多くの疾患の発症に関与しています。
(以下略)

​​グラフェン対策(抗酸化剤)としての記述は省かれているが、
(さすがに現段階では公には書けない!?)
医薬品扱いにして、合成NACとして売り出せば、
(効果の低い)高価な医薬品が出回ることになる、

​先ほど、怪しげなDr. Jane Rubyのグラフェン解説を見たが、


グラフェンはスパイクタンパク質の一成分である!?

​​​「酸化グラフェンは、知らない人のために説明すると、メッセンジャーRNAスパイクタンパク質やプリオンの成分で、心臓、肺、脳、血液と酸素をめぐって争っています。酸化グラフェンは、体に必要な酸素を奪う酸素スポンジであり、アナフィラキシーショック、中毒性血液凝固、致命的な肺麻痺、ミトコンドリアがん、内皮がんなど、多くの合併症を引き起こします。」

​彼女が、​スパイクタンパクに絡め、公に、
ワクチン内の酸化グラフェン含有を言い出してきたのは、
(効果低減版の高額)NACの医療薬承認が背景では?​​​





マイコメント

米国FDAがNACをサプリメントとして認めず、医薬品扱いにしてきたのはやはり

酸化グラフェンのデトックス効果があると知られてきたからでしょう。

結局はFDAもあちらのグループだということですね。

FDAがサプリメントとして簡単に手にいれられなくなるようにするということは

NACの効果が本当であるということの証左です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました