世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:生きている間は死にません」

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナウイルス

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:生きている間は死にません」

ミナミAアシュタールRadio107

「そのまま暮らしは続きます」

vol.235 「そのまま暮らしは続きます」
vol.236 「まずは檻の中に閉じ込められているという事実を知ることから」

今度は・・蚊・・ですか(苦笑)

 
 
日本脳炎ウイルスが豚に流行、蚊を介し人に感染すれば死亡率20~40%…「野外で露出避けて」
 
 
 
まぁ、コロたんで味をしめたものだから次から次へと・・(呆)
 
でも、ま、虫に(特に蚊)に好かれるミナミとしては・・
 
この話題はちょっと(かな~り)イヤだわ(涙)
 
またいつもの煽りだとわかっていても、やっぱりねぇ~~
 
微妙な気持ちになるよ・・ほんと、イヤなところをついてくるわ(怒)
 
あやつらはホントに・・イヤな奴らだわ(爆怒)
 
 
ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「生きている間は死にません」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
彼らは同じ手を何度も使います。 
 
もうそろそろ彼らの手口はお分かりだと思います。
 
でも、”死””病気”に対して大きな刷り込みをされている
 
あなた達にとっては同じ手だと思ってもやはり怖れをいだいてしまう
 
のはわかります。
 
 
分かってはいるけど、怖い・・という感じだと思います。
 
ですから、もう開き直ってください。
 
 
死ぬときは死ぬ・・これを口ぐせにしてください。
 
そうすれば開き直ることができます。
 
死ぬときは死にます。
 
死なない時は死なないのです。
 
これは真実です。
 
そうですね。
 
死なない人はいません。
 
 
頭ではいつ、どんな時に死ぬかはわからないのです。
 
でも実は死ぬときも、死ぬ方法も、あなたが決めているのです。
 
もういいと思ったときにあなたは自分で死ぬと決めます。
 
死ぬ時期、死ぬ方法を決めてきている(決められている)と
 
いう考えがりますが、それは違うのです。
 
すべてあなたがその時に決めるのです。
 
うまれる前に何歳でどういう風に死ぬ(運命)だということは
 
ありません。
 
 
いま実際に生きているあなたが決めるのです。
 
だから、心配はいりません。
 
誰かに強制的に死なされるのではなく、自分で決めるのですから
 
怖いことはないですね。
 
そして、死んだ後も何も変わらないのです。
 
あなたは物質の身体を脱ぐだけで、思考(意識)は何も変わりません。
 
だから、何も怖がることはないのです。
 
 
死ぬことは自分で決めて死にます。
 
だから、死ぬ時のことを怖がっていまを楽しむ事ができないのは
 
本末転倒だということです。
 
 
死ぬときは死ぬ・・だからいまを楽しむ・・を口ぐせにしてください。
 
何か不安が出たら、これを口に出してください。
 
そうすれば怖さがなくなります。
 
 
いまを思いっきり楽しむ、いまを思いっきり生ききることが
 
出来るのです。
 
 
彼らはあなた達を怖がらせることで支配、コントロールしようと
 
しているのです。
 
そして、今回はウイルスで人々を怖がらせることができました。
 
だから、何度も同じ手を使ってくるのです。
 
まだまだこの手は使えると思っています。
 
でも、もうそろそろ難しくなってきています。
 
あまりにもあちこちでウイルスの話題を出し過ぎました。
 
そして、ものすごく怖いはずのウイルスが大したことじゃないのが
 
庶民の肌感覚でバレてきています。
 
でも、彼らにはこの手しかいまはないのです。
 
まだ使ってくるでしょう。
 
もっと怖いウイルス、もっと死亡率の高いウイルスがまん延して
 
いますとまた脅かしてくると思います。
 
 
もしかしたらウイルスではないもっと違うもので死にたいして
 
脅してくるかもしれません。
 
その時、少しでも気持ちが揺れることがあったら・・
 
死ぬときは死ぬ・・と口にしてください。
 
この言葉で開き直ることができ、不安もなくなります。
 
 
死ぬときは死にます・・
 
だから、死ぬときのことばかり考えて怖がらないで
 
生きているいまを精一杯楽しみつくすという方向に思考を
 
変えてください。
 
 
生きている間は死にません。
 
死ぬまで死なないのです。
 
だから、死ぬまで思いっきり生きてくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

致死率の高いウイルスほど感染は広がらないということを知っているでしょうか?

エボラ出血熱も世界中に広がると言われながら広がりませんでした。

防疫体制も拡大しないための方法ですが、いちばん大きな要因は致死率が高いから

というのがその理由です。

致死率が高いウイルスの場合は感染して数日から10日程度で死亡します。

それだけ短いと人の移動が起きにくいのです。

そして致死率の高いウイルスほど症状が重いのですぐにわかります。

見つかったら即隔離されてしまうでしょう。

だから、人が移動しないうちに症状が重くなりあっという間に死にます。

今回のコロナの場合は一気に悪化して死亡する人もいますが、それは全体の

数割です。そして症状が出るまで2週間近くかかる場合もあります。

感染しても症状が軽ければ人は大したことないさと考え、あちこち移動するでしょう。

その移動のときにウイルスを広げているのです。

だから、致死率の高いウイルスが出たと言われても動揺する必要はないのです。

のほほんとのんびり構えていましょう。

その方が安全な場所に身を置くことが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました