報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.428

スポンサーリンク
コロナワクチン接種 ウイルス

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.428

ウイルスは存在しないのではなく存在したという論文がすべて嘘だから

 

 

 

 

 

『1分でわかる【ウイルスの見つけ方ビデオ】』
(prettyworldのブログ 5月24日)
https://prettyworld.muragon.com/entry/82.html より抜粋

ウイルス学者は患者から粘液のサンプルを採り、その粘液を培養細胞に加え、
さらに毒性の化学物質を加え、細胞に与える栄養を減らし、細胞を飢えさせます!
※培養細胞は多くの場合🐵の腎臓細胞が使われます

 

すべての作業が終わると、彼らは細胞が死んでいることに気付きます。

 

そして主張するのです、「この混合物のどこかにウイルスがいるからに違いない」と。

 

 

【ゲノム=遺伝子解析の方法】

 

次にウイルス学者は培養細胞から少量のサンプルを採り、
それを機械に送り込み、遺伝子の断片を取り出します。

 

それらの断片をソフトウェアに送り込むと、

ソフトウェアがそれらをつなぎ合わせ、新しいウイルスのゲノムを作り出します。 

 

これでウイルスが存在すると言えるのでしょうか?
言えません 

 

 

 

実は科学者は何十年も前から「ウイルス」と同等の大きさの粒子(エクソソーム)を精製することができた。
※精製=純粋化、純化。分離と同義


エクソソームを精製することができれば、同じ手法でウイルスを精製することができるはずだ。

 

科学者は体液から直接エクソソームを採取する。細胞培養をするのではない。
 

生物学者がこの分離・精製技術を持っていることは明らかで、かなり長い間存在していた。
ただ1940年代から1950年代にかけ電子顕微鏡が普及し、ウイルス粒子を分離しようとしたとき、どの患者の組織や体液からもウイルス粒子は発見できなかったということだ。

 

➡つまりとうの昔にウイルスは患者の体液中に存在しないとわかったため、体液を🐵の腎臓細胞などに混ぜて「ウイルス」を捻出する手法が考え出されたということです💦

 

 

 

 

まさ@sambadouro

👨‍👩‍👧‍👦
🧫中に🦠が増殖したことはどうやって?

ウイルス学者🧑🏿‍
🧫中の🐒細胞がタヒんだので…💦

👨‍👩‍👧‍👦
それ💊のせいじゃ?🙄
こういう実験👇はやったんですか?=対照実験
(🗣️なし✖)🐒+🐄+💊=🧫
これで🧫中の🐒細胞がタヒななければ🐒細胞がタヒんだのは🦠のせいかもしれませんけど…

ウイルス学者🧑🏿‍💦💦💦(やってません)


@emmy8012

コーワン博士がやって同じ結果得られたって言ってましたけど、論文発表しても査読どころか掲載すらされないでしょうね。業界全体が食えなくなるから。

自前鯖で論文公開してた別の博士はデータ消さないと家族への危害加えると脅迫されて消してしまったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


 

 

 

まさ@sambadouro 11月2日

人工ウイルス説と並んでよく言われる
「ウイルスには特許が取られてる!」
でも特許の申請はやはり書類で行なうみたい

仮に実物🦠の提出が必要だったとして
液体の入った容器🫙を出されて
「これがウイルスです✨」と言われたら
特許庁の人はもう何もできないよね
https://bit.ly/3uzpiJX



仮に特許庁に堂々と出せる本物のウイルス🦠のサンプル🫙があるんだったら研究機関にもあるはず
でもそれはない🙃

特許を取る目的としては
その「ウイルス」の検査法、治療薬開発などの権利の面で有利になるからだと聞いたことがある

コンピュータで作ったゲノムなどのデータで特許取れてるんじゃないかと思います。
申請の際におそらく実物は不要🦠

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました