世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギーの流れを軽く見ないでくださいね」

スポンサーリンク
自衛隊 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギーの流れを軽く見ないでくださいね」

ミナミAアシュタールRadio361

「お金はいらない でも欲しい・・欲しいけどいらない」

vol.743 「お金はいらない でも欲しい・・欲しいけどいらない」
vol.744 「何を基準に考えたらいいの?」

ホント、やめて、国民誰もそんなこと望んでないから!

防衛費増額巡り 首相「国民自らの責任」 一部増税で賄う考え
 
 
 
ん? ん?
 
ついこの間まで”お願い”じゃなかったっけ?
 
それが今度は”国民の責任”ってあなた・・
 
すごいねぇ~・・どこまで無茶苦茶を通す気だろう?
 
ホント空いた口がふさがらず、顎が落ちそうだよ!
 
(あまりにブーイングが多かったからか、2日ほどして
 
国民という言葉を”われわれ”と修正したらしいけど、
 
言葉を変えられてもねぇ、意味が同じじゃねぇ~・・
 
って言葉を変えれば国民が納得するって思っている
 
時点でどうよ、馬、鹿にされてるってことよね)
 
 
って、さぁ~・・防衛費ばっかり増額して、
 
どこが攻めて来るとか、どこに危機があるとか
 
全然誰も言わないのよね。
 
言えないよねぇ~・・そんな危機なんてないんだもん!
 
ムリヤリ作ろうとしているけど、作れない!
 
 
何かふんわり危機感だけを出しているだけ・・
 
それで、防衛費だけじゃなくて、何かあっぶないこと
 
(やられたらやり返す?やられる前にやっちまえ?)
 
的な事を無理くり進めようとするの、ホント、ごめん、
 
 
や・め・て!
 
 
ホント、やめて、国民誰もそんなこと望んでないから!
 
 
という事で、アシュタールからのメッセージを
 
お伝えしますね^^

「エネルギーの流れを軽く見ないでくださいね」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
たくさんお伝えしたいことがあります。
 
まず、いつもお伝えしている事ですが・・
 
もっとやってもらってください・・です。
 
 
もっと無茶苦茶なことをやってもらえれば、
 
気がつく人が増えてきます。
 
否応なしに、もう知らん顔することができなくなって
 
来るのです。
 
自分の事として考えることができるようになれば
 
身近に何が起きようとしているのか、何が起こされようと
 
しているのかを考えることができるからです。
 
 
特に税金に関してはそうですね。
 
どんどん生活が苦しくなって来ると、考えざるを得ない
 
ようになります。
 
どうしてこんなにみんな苦しいのに、増税をしようと
 
しているのか・・と考えられるようになります。
 
そして、その税金の使い方に関心を持つことが
 
できるようになるのです。
 
 
いままでは、仕方がないという言葉で見ないように
 
していましたが、もう、仕方がないという言葉では
 
済まなくなって来ています。
 
 
だから、どうして?と疑問を持つことができるように
 
なって来たのです。
 
そして、使い方に関心を持つことができるように
 
なって来たのです。
 
 
こんなに訳の分からない使われ方をしているなんて
 
おかしいですよね・・と考えることができるように
 
なって来たのです。
 
 
まずは疑問を持つことからです。
 
疑問を持つことがなければ、原因を探ることもなく
 
原因が分からなければ解決することもできないのです。
 
 
疑問を持つことができれば、解決することができるのです。
 
自分の事として考えることができるのです。
 
そこがとても大切なのです。
 
 
自分の事として考えることができる・・
 
そうすれば、自分がどうしたいのかと自問することが
 
出来ます。
 
自分はどうしたいのかがわかれば、その思考で現実を
 
創造することができます。
 
 
いままでは、仕方がない、自分には関係ないからと言って
 
無関心だったために、支配者たちの誘導に素直に乗って
 
しまっていました。
 
 
でも、いままで信じていた人たちが信じられないと
 
思えば、素直に誘導に乗ることがなくなります。
 
信じられない人の言葉を信じることは無いので
 
自分で考えることができるからです。
 
 
こんな使われ方をしているのならば、もう納税したく
 
ありません・・と思う人が増えれば、流れはそうなります。
 
エネルギーの流れが変わるのです。
 
エネルギーの流れを軽く見ないでくださいね。
 
エネルギーの流れは大きく現実に影響するのです。
 
 
こんな使われかた・・というか、どういう使われ方を
 
しているのかさえ隠されて教えてくれないという事に
 
大きな不満が出ます。
 
その不満は大きなエネルギーの流れとなって彼らに
 
届くのです。
 
デモなどをしなくても、彼らは危機感を持ちます。
 
肌感覚で感じるのです。
 
 
だから、怖くなってもっと締め付けようとします。
 
それが逆効果になる事もある程度知っていながら
 
それしか出来ないと思っているのです。
 
 
そして、それが本当に逆効果になっているのです。
 
だから、もっとやってもらってください。
 
それは、そこからそっと離れたいと思っている人たちに
 
とっては追い風になります。
 
チャンスなのです。
 
 
根本を知ってください。
 
あなた達は少数の人たちに支配されているということ。
 
支配者たちはあなた達を幸せにしようなどと
 
まったく思っていないこと。
 
彼らの関心はあなた達からどうやって搾取するか、
 
どうやってもっと人権を奪うかということ。
 
支配者たちは、あなた達を自分たちの所有物だと
 
思っているということです。
 
 
それがわかれば、いま起きていること、起こされている
 
事の真相が手に取るようにわかります。
 
彼らが次に何をしようとしているのかもすべて
 
分かります。
 
 
無茶苦茶してくれている中間管理職の人たち
 
(国のトップの人たち)にありがとうと思ってください。
 
彼らの言動のおかげで、いままで自分たちが何をされて
 
来たのかの真相が分かるようになって来たのです。
 
 
対立ではなく、感謝とともにそっと離れてください。
 
もうあなた達(支配者)とはお付き合いしません。
 
エネルギーを切りますと宣言してください。
 
調和のエネルギーで向き合ってください。
 
そして、あなたの好きなことをしてご機嫌さんで
 
いてください。
 
そうすれば、彼らはあなた達に手が出せなくなります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

岸田総理は言うこととやることが滅茶苦茶筋が通っていません。

増税しないと就任時に言いながら防衛予算で国民の負担が必要と言いだし、それで批判を
浴びると、今度は増税をいつにするか決めてませんと逃げまくりです。

いったい、こんな人をだれが首相にしたんだ。
と言う気がします。まだ、この点では故安倍元総理の方がましでした。

国民だけでなく自民党の内部が揺れに揺れて空中分解しそうな勢いです。
もっとも、分解してもらった方が良いかもしれません。

誰も戦争を望んでいないのにいきなり敵基地攻撃能力を持つことに決めた。
これに大反発なのがかのC国です。

C国は自分のことは棚に上げて文句を言うことに長けていますが、今回の日本の
決定は日本への批判をさあに強めるでしょう。

移民党内部からの大反発があれば岸田総理が増税案を引っ込めるかと思いきや
そのまま認められてしまったというのだから驚きです。

この国はいつから首相の鶴の一声の方が強くなったんだろうと・・・。

もうつける薬はなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました