シェディングの正体 ホルムアルデヒドとTVOC

スポンサーリンク
コロナワクチン接種 コロナワクチン

シェディングの正体 ホルムアルデヒドとTVOC

シュディングの正体はまだはっきりとはしていませんが、今回の説も有力なような気がします。シュディングによって出る症状も様々で中にはシュディングではないものも混在しているのではないかと思います。もしホルムアルデヒドとTVOCが原因ならばワクチン接種者の傍にいるだけで気分が悪くなるのも納得できます。
ただし、それらは生死に関わるようなことにはならないと思います。
また、私がこれまで取り上げてきたm-たんぱくが接種者から伝播するという論文もその実は不安を煽るために巧妙に作られた記事なのかもしれませんね。

シェディングの正体 ホルムアルデヒドとTVOC

ヒャッハー!

さて、シェディング。

ワクチン接種者から出てる何らかの伝播物質。

そんなの実際にあるの?
正体はなんなの?

未だ諸説あるんですが、確かに接種者の近くにいると体調が悪くなる人が多い。

先日、黄金村の隊員で、都内の会社に通う人。

オフィス内では、周りは打ってる人ばかり。
その人だけ打ってない。

で、出社するたんびにオフィス内で変な匂いが立ち込めてる。
そのたんびに気分が悪くなる。

と言ってた人がいますたが。

確かに。

ワタスもワクチン接種者からは何らかの匂いがするのは、ずっと前から言ってたことですた。

以前、ワタスも地方に行った時、車で同乗して観光案内してくれた人がいたんですが。

はい。安心して下さいワクチン打ってます。

などと安全表明して、ニコニコして案内してくれた気さくで良い人だったんですが。

ずっと車内で変な化学物質臭が立ち込めてて

つぁぁ。なにこの匂い。
きっついなぁ。
観光どころではないではないか。

とはずばり言いにくく。
ほ~素晴らしい景色ですな~

くほほほ。

どれ。
綺麗な空気でも吸いましょうか。
などと何度も窓を開けて換気してたことを覚えてます。

で、最近、ネットでは、シェディングの正体は、ホルムアルデヒドとTVOCではないか。
という情報が載ってますた。

ホルムアルデヒドって、接着剤とか防腐剤とかに使われてる物質ですよね。

ホルムアルデヒドは、目に染みる。
TVOCもシックハウス症候群の原因物質ですよね。

要するに新築の家とか新しい家具を買った時に匂うシックハウスの原因になる匂いです。

こんな風に載ってますた。

ワクチン内の酸化グラフェンがホルムアルデヒドに変化する。

そして、ワクチンにはヘキサンの化合物TVOCが含まれていて、人間が代謝するたびに
ガソリンのような成分が抽出される。

まぁ、真偽不明の情報なんですが。

実際に測定した人もいますね。
お医者さんのようです。

シェディングってのは、要するに匂い被害なんでは?

以下は、30代の女性で匂いに敏感な人が、その種類を見分けられると載ってますた。

医者に訴えたらキチガイと思われて抗精神病薬を出されたと載ってますたが。

シェディングの実在

・・

30代女性
「ワクチンは打っていません。

でもシェディングのせいで、心身共にボロボロで、仕事は現在休職中です。

職域接種が始まった去年8月あたりからおかしくなりだして、10月頃は地獄でした。

シェディングにどう対応したらいいのか、まったく分からなかったので。

今は対策があるので多少マシですが、それでも3回目、4回目接種が進んだせいで、頭痛や吐き気に襲われることはしょっちゅうです。

私、においに敏感なんです。

接種者のにおいは当然わかります。

「この人はモデルナ」「あの人はファイザー」「この人は3回目打った」とか分かります。

会社の上司に休職を申し出るとき、「接種者からのシェディングのせいで」とは言えませんでした。

「柔軟剤のにおいが耐えられなくて」とあいまいに伝えました。

その上司も猛烈にくさい人でした。

仕事を休んでからも、街を行き交う人を見て、誰が打ったか分かります。

においだけならまだしも、ちょっと吸っただけで頭痛や吐き気がするので、大変です。

電気屋とかに行くときも、事前に何階に欲しい商品があるかを把握しておいて、5分ぐらいで買い物を済ませるようにします。

あまり長くぶらつくと気持ち悪くなるので。

休職前の体調はどん底で、脱毛さえありました。

休職してから脱毛は落ち着きましたが、今年7月8月に暑くなり始めてから、また抜け毛が増えてきました。

暑いと代謝がよくなって、みんな汗をかきます。

するとシェディングもすごいんです。

その影響で抜け毛と湿疹がひどいです。

私の母も未接種で、シェディングに苦しんでいます。

皮膚症状については、私よりも母のほうがひどいです。

毛穴が隆起したあせものような、赤い点状の湿疹です。

たとえば外に買い物をして、家に帰ってきたとする。

その買ってきた商品に触れるだけで、母はかゆみを伴う皮膚症状が出ます。

その商品に外気のシェディング成分が付着してるんですね。

シェディングのシェディング、ということです。

でもその商品を片づけると、そのうち皮膚症状が治まる。

単なるあせもなら、こういうふうにはなりません。

去年、接種が始まった頃、最初に感じたのは、膀胱や子宮のチクチクする痛みでした。

それから赤い内出血みたいな湿疹ができて、でも放っておくと湿疹は1週間くらいで消えました。

でも最近、私も母も、皮膚症状が治りにくくなっています。

母は、湿疹だけではなく、足がパンパンに腫れてむくんでいます。

採血したらDダイマーが7.2あって、医者から血栓症の可能性を言われました。

・・

7月、3回目を接種した運転手のタクシーに乗りました(本人に確認しなくてもにおいで分かります)。

このとき、私、死にそうになりました。

パニック発作が起こってもあんな動悸は起きない、っていうぐらいのひどい動悸が出て、呼吸さえできなくなりました。

それ以来、これを使っています。

光触媒の空気清浄機です。

これを首からかけておくと、においがずいぶん軽減されます。

ただ、これを着けていても、在来線や地下鉄が混みあっているときには無理ですね。

耐えられるのは、せいぜい一駅分、3分くらいですね。

新幹線のほうがまだマシです。

換気がいいんでしょうね。

接種者のなかで、最もくさいのは、病気の高齢者です。

その次に、中年男性。

この2群が、最もにおうツートップです。

接種済み女性のにおいは確実に分かります。

おしろいのにおい、昭和の時代によく使われたファンデーションみたいなにおいです。

すれ違っただけでも分かります。

残り香が分かるので、その気になればその人の通ったルートを追いかけられます。

犬みたいな話ですけど(笑)

ファイザーとモデルナのにおいはまったく違います。

甘いビタミンのような、オロナミンCを甘くした感じのにおいがファイザーです。

モデルナは塩素のようなにおいが特徴です。

発散するにおいに関して、明らかに男女差があります。

当然同じにおいがしますが、女性のほうがはるかに強烈です。

体全体から大放出、って感じです。

特にトイレはダメですね。

用足しをすると、直後なら誰が使ったのか分かります。

換気しないと私には耐えられません。

3回目は石けんのにおいがします。

3 mくらい離れててもにおいます。

ファイザーかモデルナか、それは分かりませんが、3回目を打ったかどうか、それは分かります。

こういうことを主治医に言ったんです。

「私はワクチン接種者のにおいが分かる。

先生、ハイターみたいなにおいがするからモデルナでしょ?ね、当たり。

ちなみに、私の前にここに座っていた患者はファイザーを打ってますね。

においで分かるんです」
すると、先生、「それでは、においを抑えるお薬を出しておきますね」
処方箋を見たら、リスペリドン(抗精神病薬)が出ていました。

頭がおかしいと思われたんですね(笑)当然飲みませんでしたけど。


まぁ、未だに真偽不明ですが、載せときますた。

本当にありがとうございますた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました