***速報*** フラッシュ – 緊急: WHO が秘密裏に会合し、既存の条約の下で強制力のある法律に改宗する。強制ワクチン、無法者銃「公衆衛生問題」

スポンサーリンク
WHO コロナワクチン

***速報*** フラッシュ – 緊急: WHO が秘密裏に会合し、既存の条約の下で強制力のある法律に改宗する。強制ワクチン、無法者銃「公衆衛生問題」

禁断の果実を刈り入れ世界中を支配症とするWHO

WORLDHAL TURNER 09 JANUARY 2023
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/bulletin-flash-urgent-w-h-o-meeting-in-secret-to-convert-themselves-to-enforceable-law-under-existing-treaty

画像

世界保健機関(WHO)の国際保健規則検討委員会(IHRRC)は、2023年1月9日(月)から1月13日(金)まで秘密裏に会合を開く予定であることが明らかになりました。IHRRCは、国際保健規則(IHR)の改正案を含む、現在46ページの文書を最終化する作業を行う予定です。

改正案では

  • 世界保健機関の全体的な性質を、単に勧告を行うだけの諮問機関から、宣言に法的拘束力がある統治機関に変更する。(第1条)

  • 国際保健規則の適用範囲を大幅に拡大し、単に 「公衆衛生に影響を与える可能性がある」 シナリオを含めるようにする。

  • 「人間の尊厳、人権、基本的自由の尊重」の削除を求める (第3条)

  • 「保健製品の配分計画」 を通じて、WHO事務局長に生産手段の管理権を与え、先進締約国が指示通りにパンデミック対応製品を供給することを要求する。(第13 A条)

  • WHOに対し、健康診断、予防の証明、ワクチンの証明を要求し、接触者追跡、隔離、治療を実施する権限を与える (第18条) 。

  • 検査証明書、ワクチン証明書、予防証明書、回復証明書、乗客案内用紙、旅行者健康申告書を含む、デジタル形式または紙形式のグローバル健康証明書のシステムを制定する。(第18条、第23条、第24条、第27条、第28条、第31条、第35条、第36条及び第44条並びに附属書6、第7条及び第8条)

  • 説明責任なしに不特定の数十億ドルを医薬品病院緊急産業団地に振り向ける。(第44 A条)

  • 個人の健康データの開示を認める。(第45条)

  • 世界保健機関が誤った情報と誤った情報と考えられるものを検閲する能力を大幅に拡大する。(附則1、36ページ)

  • W.H.O.がこの検閲を実施できるように、入国地点でIHRインフラを構築、提供、維持する義務を作成する (付属書10)

第76回世界保健総会は、2023年5月21日(日)から5月30日(火)まで開催される予定です。第76回世界保健総会で改正案を審議するためには、少なくとも4ヶ月前に世界保健機関に提出する必要があります。

IHRRCは、2023年1月15日(日)までに、この改正案をWHOに提出する予定です。

国際保健規則は、既存の法的拘束力のある国際法です。改正案が第76回世界保健総会に提出されれば、加盟国194カ国の単純多数決で採択される可能性があります。すでに合意されているIHRの規則によれば、もし改正案が採択されれば、加盟国は追加の行動をとる必要はない。

米国上院が “助言と同意 “を与えるために3分の2の投票を行う必要はないだろう。各国首脳の署名も必要ない。

ハル・ターナー論説委員

世界中の選挙で選ばれた政治家たちが、すべての人にワクチンを強制し、ワクチン・パスポートを強制し、検疫を強制しようとしている。

さらに悪いことに、WHOは、何をもって「偽情報」とするか、私達に代わって決定し、それを決定するだけでなく、WHOとその仲間達が間違っている情報を世間に出さないように、積極的に検閲できる権限を与えています。最近証明された「コビット19」のような馬鹿げた情報や、人々の命を奪うインチキ「ワクチン」のように。

彼らは既存の条約に変更を加えているため、米国上院の投票は必要なく、これらの強制的な変更を止めるためにできることは何もない(条約を破棄し、WHOを辞めること以外には)。

あなたやあなたの家族、あなたの子どもたちは、スイスのジュネーブにいる選挙で選ばれたのではない人たちがそう言うだけで、神のみぞ知るワクチンを接種するよう強制されるかもしれないのだ!? スイスのジュネーブにいる選挙で選ばれたのではない人たちがそう言うだけで、あなたやあなたの子供たちは強制的に隔離されるかもしれないのです。

これは世界史上、最も非道な権力の掌握です。 阻止すべきです。 今すぐ。

これは既存の条約であるため、米国憲法とともに、憲法の至高性条項により、「この国の最高法規」である。 どの州も “オプトアウト “することはできない。 条約であるため、裁判による救済も不可能である。私たちは皆、完全に無力であることに気づくだろう。

条約が合衆国憲法の条項を簒奪し、覆すことができるかどうかについては、これまで米国の法廷では一度も決定されたことがありません。あなたは、私たちの権利を守るために、現在の米国司法当局を信頼する気があるのだろうか? 私はそうではない。 私は、連邦裁判所の動きを間近で見てきた。 彼らは今、とんでもなく腐敗しており、まったく信頼できない。

もしこの秘密会議が上記のような変更を行うことを許可されたら、あなたと私はもはや彼らの行うことについて真実を語る権利はなくなるでしょう。 私たちには、彼らの新しい、偽りの、そして有害な『ワクチン』に対して『ノー』と言う権利はないのです。

これは、私たちの目の前で起こっている自由の簒奪である。 私たちは、武力ではなく平和的に止められるうちに、今すぐにでも立ち上がる必要がある。

ああ、「武器」ね。.公衆衛生に影響を与える可能性がある」と判断され、銃器の個人所有が禁止される可能性があるのですが、それが合法になるのは……条約があるからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました