いつも通りのフェイクニュースを垂れ流す日本政府 / ワクチンに対して疑問を感じる人たちがたくさん出てきて、声を上げ始めた

スポンサーリンク
XBB対応ワクチン コロナワクチン

いつも通りのフェイクニュースを垂れ流す日本政府 / ワクチンに対して疑問を感じる人たちがたくさん出てきて、声を上げ始めた

「ここ2年間の間で知人3人が心不全で急死した。みんな30代前半〜40代半ばで既往歴一切なし」のコメントが書き込まれるようになった。

竹下雅敏氏からの情報です。
 今日からオミクロン株の変異株「XBB.1.5」に対応したワクチン接種が始まるようです。“現在、感染のおよそ6割を占める「エリス」と呼ばれる変異株「EG.5.1」に対しても重症化を予防する効果がある”とされています。

 しかし、これまでのこうした政府発表の全てがウソであり、厚生労働省が「誤情報」として取り上げた、いわゆるワクチンデマの方が事実だったことから、今回もいつも通りのフェイクニュースを垂れ流していると言えます。

 「接種の推奨は、基礎疾患のある人と65歳以上の高齢者に限られる」ということですが、誰も打たない方が良いのは明らかでしょう。

 面白いのは、冒頭の朝日新聞の記事のコメント欄が、もの凄いことになっていること。「ここ2年間の間で知人3人が心不全で急死した。みんな30代前半〜40代半ばで既往歴一切なし。」と言ったコメントが沢山あります。

 さすがにワクチンに対して疑問を感じる人たちがたくさん出てきて、声を上げ始めたようです。「確実に流れは変わってきた」と見て良いでしょう。良識の有る人たちが、本当のことを発信し続けた結果が実を結びつつあるようです。

(竹下雅敏)

新型コロナワクチンの秋冬接種、20日から 全世代対象に無料で実施

新型コロナウイルスワクチンの今年度の秋冬接種が、20日から始まる。全世代を対象とし、流行している株に合わせオミクロン株の派生型「XBB」系統に対応したワクチンが使われる。重症化や発症を防ぐ効果が期待されるが、接種の推奨は、基礎疾患のある人と65歳以上の高齢者に限られる。全額公費負担の「臨時接種」は今年度で終了するため、全額公費で接種できる最後の機会になる可能性がある。 
(中略)
使われるのは、米ファイザー社製や、米モデルナ社製のmRNAワクチン。いずれもXBB対応ワクチンで、現在流行している「EG.5」系統や、東京都で今月初めて確認された「BA.2.86」系統に対して細胞への感染を防ぐ力を示す「中和活性」が確認されたとされる。  
 
米疾病対策センター(CDC)は、入院や死亡を予防するとして、生後6カ月以上のすべての人にXBB対応ワクチンの接種を推奨している。
 
【記事のコメント】
 
fullo
医療従事しています。何回目のか不明ですが、コロナワクチン後に寝たきりになってしまった40代女性が入院しています。話せない、手足を動かせず自分で寝返りうてず、表情も変えず、口から食事をとれません。文字通りの寝たきりです。基礎疾患は全くなく健康状態もよかった方です。私の1意見としてはワクチン後遺症としか考えられないですが、因果関係の証明が(転院前の病院で)出来なかったため、原因不明の脳機能障害となっています。ちょっと怖くて接種はできません。
 
aoitori
姉も病棟看護師ですが同じ事を言ってました。コロナで入院する人よりワクチン接種後異常をきたし入院してくる人が圧倒的に多いと。……これが現実ですよね。国や情報操作、打たないと死んでしまうと脅した結果なんだと思います。 私もワクチンで知人を亡くしました。どうか1人でも多くリアルを知って欲しいです。

まいこめんと

果たしてどれだけの人が打つのか?

打って何もなければいいのだが、そうはならないだろう。

来年5月以降に日本版CDCが本格稼働しWHOのパンデミック条約が施行されたとすると
厚生労働省は逃げ切れると見て、今のうちに死亡認定を行っているのだろう。

姑息で卑劣な連中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました