破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:確実の現実は変わります」

スポンサーリンク
転職 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:確実の現実は変わります」

今日の破・常識!

確実に現実は変わります。

それを体験していってください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「確実に現実は変わります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

現実を変えるのはとても簡単です。

ラーメンが食べたいと思ったけど

やっぱりカレーにしようと思えば

現実は変わりますね。

すべての事はこれと同じなのです。

そのくらいの事なら簡単に変えることはできるけど

実際にはそんな簡単にはいかないですよね・・

という思考のエネルギーが伝わってきますが

そんな簡単なことも

もっと複雑なこともないのです。

みんな同じなのです。

どんな現実も簡単に変えることはできるのです。

できないと思ってしまっているだけなのです。

やろうと思えばできます・・

でも、できないのです。

とよくおっしゃいます。

できないことなど無いのです。

仕事がイヤで止めたい

でも生活のことや将来のことを

考えたらできません・・という事ですね。

仕事がイヤならやめればいいのです。

やめても何とかなりますと思っていれば

やめることはできます。

やめる前の現実とは違う

現実を創造することができます。

そうですね。

ラーメンを食べるのをやめて

カレーに変えるのと同じ事です。

ラーメンを食べるのをやめてカレーに変えたら

将来何か困ることがでてくるかもしれないから

本当はカレーにしたいけど

ラーメンを我慢して食べます

・・という事は無いですね。

生活は食べ物とは違います・・という

怒りのエネルギーが飛んできますが

同じなのです。

違うと思ってしまうから

難しいと思ってしまうのです。

仕事を止めたらもう仕事が見つからないと思って

しまうから怖くてやめられないのです。

仕事のために生きているわけではありません。

生きるために仕事をしていたら

自由に自分の人生を生きることができないのです。

ずっとカレーが食べたいのに・・と思いながら

ラーメンを食べ続ける現実になってしまうのです。

イヤな仕事を止めたら

本当にしたい仕事が見つかります。

見つからない、現実はそんなに甘くないと

おもっているから

甘くない現実ばかりを創造するのです。

できると思えばできるのです。

それが波動エネルギーなのです。

思考が先、現実はあと・・なのです。

これは何度聞かされても

本当にそうだねと思えなければ

使うことはできません。

本当にそうだねと思えるようになるためには

小さな体験を重ねて自信をつけるしかないのです。

そのためには小さなチャレンジをしてください。

食べ物でもいいです。

何でもいいですから、本当に食べたいもの

したいことをしてみる

チャレンジしてみてください。

確実に現実が変わるのが分かります。

小さなことで分かってくれば

大きなこともできるとわかります。

本来は小さいことも大きいこともないのですが・・

どんなことも思考次第でどうにでもなるのです。

現実を変えることは簡単にできるのです。

いろいろ考えて、できない理由ばかり

探してしまうから

できない現実ばかりを体験することになるのです。

確実に現実は変わります。

それを体験していってください。

体験すれば、できると思えるようになります。

ラーメンもカレーも

どちらが良い悪いではないですね。

どちらを、あなたが、いま、食べたいか・・です。

それだけのことです。

複雑に考えないでください。

シンプルに考えていけば

現実もシンプルになります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

ラーメンを食べるのを止めてカレーにすることが出来るのはその先に対する恐れがないから
と言えると思います。

もし、カレーを食べたら腹痛を起こすかもしれないと考えていたらカレーに切り替えることは
出来ないし、強引にカレーにしたとしても本当に腹痛に見舞われるかもしれないからです。

だから、ポイントは選んだあとの先にあることをどう考えるかです。
ラーメンからカレーに選び直したように何も考えてなければポンとすぐに出来るものです。

私の場合は仕事で転職をする場合には必ず次の仕事を決めてから転職してましたので収入の
面における心配はありませんでした。むしろ転職を重ねるごとに年収が上がっていましたので
幸いだったと思います。

今はそうは行きませんね。
逆に転職で下がるケースが多いですから心配なのも無理ないことです。

また、私の人生観として人生何とかなるもんだという気持ちが根底にあったので転職先も友人
からの紹介とかで何とかなっていたのだろうと思います。

だから、アシュタールの語るように意識の持ち方の問題だろうと思います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました