ワクチン後遺症から回復した方法

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

ワクチン後遺症から回復した方法

ずいぶんと多くの方法を試したんですね。でも、どれも当たりです。

 

ワクチン後遺症から回復 主な症状と、回復の為にしてきたことです。少しでもお役に立てますように 【過去の症状↓】 ①全身蕁麻疹 ②倦怠感、疲労感、脱力感 体に力が入らず、ピーク時は殆ど寝たきり。 ③光過敏 サングラスをしても太陽の光が眩しく、夜はヘッドライトが眩しく運転できない。

 

④音過敏 様々な音がうるさく聞こえ、酷いとキーンと痛む。 ⑤電磁波過敏 ⑥目眩 一日中地震が起こっているような感覚や、残像感。 湯船に数分浸かっただけで、倒れそうなほどくらくらする。出る時は一度バスタブに腰かけて、クラクラが治まるまで待ってから立ち上がらないと怖い。 

 

⑦耳鳴り 様々な種類の耳鳴りを経験した。 ピーク時で右の低音難聴と診断。 ⑧首と後頭部の激しい痛み。 眠ることができない。やっと入眠できても痛みで目が覚める。 ⑨顔面痙攣 目元から始まり、額、頬、鼻、口元‥毎日おかしいぐらい痙攣していた。主に右片顔。 

 

⑩ブレインフォグ 意識朦朧。集中力、判断力低下。 物事を考え始めると、頭がぼーっとし何も考えられなくなる。 ⑫舌の渇き、痺れ 酷い時期はビリビリ、舌が割れるような痛みがあった。 ⑬睡眠障害 眠れても1~2時間。 ⑭抜け毛、白髪急増。 頭皮もカチカチ突っ張る。 ⑮視力低下、目のかすみ、渇き。 

 

⑯心臓の圧迫、胸痛、動悸、頻脈、徐脈、息苦しさ、冠動脈硬化 ピーク時は3ヶ月ほど、心臓を握りつぶされるような圧迫が一日中続き、毎日死を覚悟していた。 手足の硬直が起こり、救急車を呼んだこともあるが、心室性期外収縮、過換気との診断。 しゃがんだり正座をすると圧がかかり苦しくなる。 

 

⑰吐き気、食欲不振、胃のむかつき 1ヶ月半で体重10kg減。 ⑱下痢 ピーク時は水下痢が1ヶ月半ほど続いた。 ⑲関節の強張り、リュウマチ ⑳月経異常 ㉑異常な冷え、むくみ 夏でもとにかく寒い。 ㉒手足の震え、力が入らない 歩くのが辛い、スマホで文字を打てなくなった時期も。 

 

㉓首、肩、背中の激痛 心臓の状態が悪かった時期がとくに辛かった。 ㉔神経の異常、自律神経 どう表現していいか分からないが、頭の中で毛細血管がカァーっと切れるような‥そんな感覚がよくあった。 

 

【回復の為にしてきたこと↓】 サプリ類: 二酸化塩素水、ボルトエッセンス、ヒューミックシェル、ビタミンB複合、C、D、K2、グルタチオン、ケルセチン、亜鉛、MSM、メラトニン、Lテアニン、心臓サポート複合サプリ、イベルメクチン、グラスフェッドorヘンププロテイン、天然塩、重曹クエン酸など 

 

他: 波動療法、運動療法、経口毒&経皮毒軽減(自然、有機、無添加)、ホルシミス療法、運動療法、グルタチオン点滴、エネルギーパッチ、Mg温浴、電磁波対策、舌スクレーパーなど 本格的に治療開始してから3ヶ月ほどで全ての症状が軽減。半年経った現在は、月数回程度の軽い動悸以外改善しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました