要は奴らが税金を使って自分たちの目的を達成するんだということ

スポンサーリンク
病室 コロナウイルス

要は奴らが税金を使って自分たちの目的を達成するんだということ

今、儲かって儲かってしょうがない業界は医療業界

国家予算レベルやん( ̄▽ ̄;)

 
 

【こっそり無料診断】私の未来の旦那様ってどんな人?

 

一年間に国が教育に使うお金は4兆円

防衛費は5兆円

 

 

病院に患者が入ってなくてもスタンバイしていれば、

一日43万6000円がICUの場合懐に入ってくる

仕組みになっている

え!一般のクリニックでも一か月354万も儲かるの?( ̄▽ ̄;)

1兆2409億円余ってる・・・これは誤差の範囲ではない!!!

マイコメント

財務省は国民に防衛予算倍増のために1兆円出せと言っているけど、これを見れば完全に金が
余っていることがわかるでしょう。

医療業界にはコロナ対策で77兆円と言うお金をジャブジャブ金を使いながら、たった1兆円を
国民に差し出しなさいと言う口が悪人です。

よく調べて考えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました