ドイツ:「驚くべき数のワクチン接種者がエイズを発症している」

スポンサーリンク
コビドワクチン コロナワクチン

ドイツ:「驚くべき数のワクチン接種者がエイズを発症している」

ドイツ政府は、ワクチン接種を受けた人の中に「エイズに似た症状」を発症している人が「憂慮すべき数」いることを認めている。

ドイツ当局が発表した新しいデータによると、ドイツでは2022年に10万2000人以上の超過死亡が発生し、2020年に記録された超過死亡の276%増となっています。

Expose-news.com レポート:ドイツ政府が2022年1月にデータを発表したため、COVID-19ワクチンの有効性に対する懸念が高まり始めました。

image-153

このデータから、完全接種者のほとんどが、月末までにワクチンによる本格的な後天性免疫不全症候群を発症することが示唆されました。

 

さらに、このデータでは、完全接種者の免疫力はすでに平均マイナス87%まで低下していることを確認しました。

報告によると、当時のドイツでは、70.53%が完全ワクチン接種、2.97%が部分ワクチン接種、26.5%がワクチンを接種していない状態でした。

したがって、ワクチン未接種者は、人口の26.5%中186人の症例があったことになります。一方、完全接種者は4020人で、人口の70.53%でした。

つまり、ワクチン接種者のオミクロン症例発生率は、人口の1%あたり57人(83万人はドイツ人口8300万人の1%)。一方、ワクチン未接種者のオミクロン症例発生率は、人口の1%あたりわずか7.02人であった。

すなわち、ドイツでは、ワクチン接種者はワクチン非接種者に比べて(57.0/7.02 =)8.12倍もオミクロンに感染する可能性が高かったということです。

image-155

コッホ研究所は、12月30日の週報で、通常のワクチン有効性表を作成することができませんでした。

ワクチンの有効性は、実際にはワクチンの指標ではなく、ワクチン接種者の免疫系のパフォーマンスと、ワクチン未接種の人の免疫系のパフォーマンスを比較した指標です。

ワクチンは、感染症を模倣することで免疫を発達させると言われています。ワクチンによって誘発された模倣感染がなくなると、体内には「記憶」T細胞と抗体が残され、将来その病気と戦う方法を記憶するようになると言います。

つまり、当局が「ワクチンの効果は時間とともに弱まる」と述べているのは、本当の意味は、「免疫システムの性能が時間とともに弱まる」ということなのです。

ありがたいことに、私たちはファイザー社のワクチン効果計算式を使って計算することで、コッホ研究所が作成できなかった情報をドイツに提供することができました。

ワクチン有効性=免疫系の有効性=(1-8.12)/8.12=-7.12/8.12=マイナス87.7%。

したがって、2022年1月初め、完全なワクチン接種を受けたドイツ人は、ワクチン未接種の人がオミクロンに対して持っていた免疫反応よりも87.7%低下していたことになります。

つまり、平均的なドイツ人は、ある種のウイルスやある種の癌等と戦うための免疫システムが、最後の残りの12.3%まで低下していたことを意味しています。

ドイツ政府のパニック

さらなる分析の結果、ワクチンを完全に接種した平均的なドイツ人は、2022年1月末までに免疫系の劣化がマイナス100%に達することが判明しました。

このデータや死者数が国民の不安を煽り続ける中、ドイツ政府はこの事態への対応を迫られることになりました。

高まる不安を鎮めるため、政府は1月末、当初のデータは「不正確」であり、分析に「誤り」があったことを発表しました。完全接種者にエイズ発症の危険はなく、完全接種者の免疫力は平均マイナス87%まで低下していないと主張し始めました。

しかし、これらの主張には懐疑的な意見が多く、政府は真実を隠蔽しようとしていると非難され、明確な説明や透明性のない突然のデータ改変は、隠蔽工作の疑いがあると批評家たちは指摘しました。

ドイツ政府は国民を安心させようと努力したものの、ダメージはすでに大きくなっていました。この事件は政府や製薬業界に対する国民の信頼を失墜させ、多くの人がCOVID-19ワクチンの本当の効果は何なのかと疑問を抱くようになったのです。

数週間が経つにつれ、ドイツの状況は悪化の一途を辿ります。

ドイツ政府の公式データによると、2022年の49週目までに、102,000人以上の超過死亡が発生し、2020年の49週目までに報告された27,291.6人の超過死亡から驚異的に増加しました。

これは、COVID-19のパンデミックとされる原因による死亡を低下させるはずのワクチンが展開されたにもかかわらず、2022年の超過死亡数が276%増加したことを表しています。

image-158

これらの数字だけでも、ワクチンは逆効果だったのではないか、2022年1月末までに完全にワクチンを接種したドイツ人が本当にエイズを発症したのか、国民は疑問を投げかけるはずです。

もちろん、政府や製薬会社は、いかなる責任も否定し、ワクチンの安全性と有効性を主張し続けるでしょう。

しかし、このデータは、実験的なmRNA遺伝子治療を初めて何百万人もの人々に投与した結果について、懐疑的であり、さらなる研究と調査を要求し続けなければならないことを証明していますし、数多くのしがらみもあります。

なぜなら、死者の数が増え続けるにつれ、何かがおかしいこと、COVID-19注射の本当の影響を完全に理解する必要があることが明らかになってきたからです。

2022年初頭に後天性免疫不全症候群を引き起こしたCOVID-19注射が、ドイツが2022年に2020年比で276%の過剰死亡を記録したことの原因でないとすれば、ドイツ政府は一体何が原因なのか国民に説明する必要があります。

マイコメント

最近になっていろいろなデータが出てくるようになりましたね。

やはりワクチンを打たないで良かったと改めて思います。

コメント

  1. マリー より:

    週刊女性でワクチン接種するたび、感染しやすくなるの記事は絶対テレビでは取り上げません。週刊誌より、読売新聞や、テレビで取り上げるべきです。5類に引き下げても、無料接種は続けるそうです。海外では、接種していません。どうしたら日本は接種を中止するのでしょうか?イギリスでワクチン被害者がデモを起こしたそうですが、日本はデモ起こさないのでしょうか?早くワクチン中止になってほしいです

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本がワクチン接種を中止できないのはすでに購入済みのワクチンが
      4~5億回分残っているからです。それをすべて消費しきるまで続くでしょう。
      完全に国民の健康無視です。
      今でこそ週刊誌や地方新聞がワクチンの後遺症について取り上げるように
      なりましたが、遅すぎるでしょう。
      ブースター接種に問題ありと言っても国民の半分以上がブースター接種を
      してしまっているからです。
      今後数年かけてこの後遺症問題が表面化し大きな社会問題となるでしょう。
      まさに、私がこのブログ警鐘をし続けて来た内容でしたが、残念ながら
      多くの人が耳を貸さずワクチン接種をした結果です。

タイトルとURLをコピーしました