一石二鳥を狙うメディアの嘘:ワクチン傷害の血液凝固は卵のせいです   

スポンサーリンク
生卵 コロナワクチン

一石二鳥を狙うメディアの嘘:ワクチン傷害の血液凝固は卵のせいです

メディアは性懲りもなく嘘を垂れ流す。嘘も百回言えば真実になる?

研究者たちは、この栄養素を高濃度で摂取すると、血液凝固を引き起こす可能性があることを発見しました。」

主流メディアは今、世界中で報告されている血液凝固の急激な増加は、卵に含まれる化学物質が原因であると人々に信じさせようとしています。


WinePressは、脳卒中、心臓発作、血液凝固を、思いつく限り最もランダムで一般的なものに起因させるという突飛な見出しの記事が後を絶たないが、少なくともCOVID-19ワクチンがその要因や問題を引き起こす可能性があるとは一度も書いていない。

現在、欧米では卵の不足が叫ばれており、卵の種類や育て方を問わず、1ダースの価格が急騰しています。その主な原因のひとつは、史上最悪の鳥インフルエンザが蔓延し、アメリカ、イギリス、ヨーロッパの一部などで農場が被害を受け、品不足に陥っているためと言われています。

参照:元CDC所長のレッドフィールドは、鳥インフルエンザの「パンデミック」が「起こるだろう」と警告しています。更新10:アウトブレイクは史上最悪の発生と宣言。WHOは今年新しいワクチンについて話し合っています

卵不足の報告と、ワクチン以外の心臓発作や脳卒中を非難する乱暴な見出しが限りなく増えていること、この2点を組み合わせると、「血栓症」という最新のシナリオが出来上がります。血栓:「卵に含まれる化合物が血液凝固のリスク上昇につながる」とエクスプレスが報じています。

この最新の記事によれば、英国の新聞はクリーブランド・クリニックの研究(リンクなし)を引用して、「コリン」として知られる化合物が血液を固まりやすくする可能性があると主張しています。

体内で作られるコリンはごくわずかで、主に牛肉、鶏肉、卵、魚、一部のナッツ類などに含まれます。コリンはサプリメントでも摂取でき、α-GPCなどのサプリメントは、体内でアセチルコリンを生成/変換するきっかけとなります。

コリンは、脳の機能と神経伝達を助け、記憶力、集中力、注意力を高め、脂肪の代謝や肝臓からのコレステロールの輸送などの他のものと一緒に、よく文書化されています。

「しかし研究者は、高濃度の栄養素を消費することは、血栓を引き起こすことにつながる可能性があることを発見した。研究チームは、腸内細菌がコリンと相互作用して、血小板の凝集を促す化合物を生成し、それによって血栓を形成する可能性があることを示唆した。研究チームは、腸内細菌と相互作用することで、コリンがTMAOと呼ばれる物質を生成することを確認した。この物質はトリメチルアミンN-オキシドの略で、腸内細菌が食事の栄養素を分解する際に生成されるものです。」

と、エクスプレスは書きます。

エクスプレスはこの研究をリンクしていないにもかかわらず、クリーブランド・クリニックのウェブサイトで2017年に発表された研究があるようで、エクスプレスが言っていることと一致するようです。

クリーブランド・クリニックの研究者は、コリン(通常は卵黄、赤肉、加工肉に含まれる栄養素だが、今回の研究ではサプリメントを介して投与された)が、心臓発作や脳卒中などの血液凝固現象のリスクを高める腸内細菌副産物の産生増加に直接つながることを、ヒトで初めて明らかにした」。『しかし、この研究では、低用量のアスピリンを追加することで、そのリスクを減らすことができることも示されました』と、クリニックはプレスリリースに書いています。

ただし、患者には(実際には)卵は食べさせずに、「健康なビーガン・菜食主義のグループ(8名)と雑食のグループ(10名)に、コリンのサプリメントを経口投与しました。」 とあります。

これは、食事性コリンが腸内細菌によるTMAO産生を大幅に上昇させ、血小板機能に影響を与えることを直接的に証明したヒトでの最初の研究です。これは、TMAOレベルと心臓発作や脳卒中などの血液凝固イベントのリスク、つまり心血管イベントの発症の主な原因との間のメカニズム的な関連性を示す直接的な証拠となるものです。

これらの知見を確認するためにはさらなる研究が必要ですが、これらの研究は、既知の心血管疾患がなくともTMAOレベルが高い患者は、心臓発作や脳卒中につながる血栓の予防にアスピリンと食事療法が有効であることを示唆しています。また、心血管疾患の既知の患者においてTMAO値が高い場合は、より積極的な抗血小板療法を考慮する必要があることも示唆されました。

細胞分子医学講座のスタンリー・L・ヘイゼン博士(医学博士)は、プレスリリースでこう述べています。「Expressの記事には掲載されておりません。」


著者のコメント

「悪をたくらむ者の心には欺瞞があるが、平和の助言者には喜びがある。」

卵のインフレと品不足の中で、都合の良い隠蔽と叩き台を作り、一方で、誰もが心臓発作を起こすCOVIDワクチン接種から注意をそらそうとする、一石二鳥を狙ったメディアの記事だと思います。

マスコミの連中はこの世で最も下劣な連中ばかりだ。信念もモラルも誠実さも全くなく、小銭のためなら何でも言うし、何でもする。そしてこのケースでは、彼らはおよそ6年前の研究を掘り起こし、彼らが発見したものを完全に悪者にしなければならなかった。合成コリンを大量に摂取することと、卵を食べることは全く別のことであり、サンプル数が少ないことは言うまでもありません。



コメント

タイトルとURLをコピーしました