世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:プロになってください」

スポンサーリンク
クリエーター アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:プロになってください」

ミナミAアシュタールRadio385

「見せつけるための幸せ?」

vol.791 「悩みに悩んで悩み過ぎて・・」
vol.792 「見せつけるための幸せ?」

「幸せを感じながら、お金を稼ぎ続けている人」の意外すぎる共通点
 
 
「好きなことに没頭した延長線上に、
 
人の役に立てるくらい上手な自分がいて、
 
その結果としてお金もついてくる!」
 
 
「成功しながら、幸せになるには好きなことに
 
没頭するしかない!」と確信したのです。
 
 
実戦している方の言葉はこころに響きますね^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「プロになってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
お金を追わないでください。
 
そして、すぐにお金にならないからと諦めないで
 
ください。
 
 
お金が目的になってしまうと、自分の表現が素直に
 
できなくなってしまいます。
 
そして、すぐに結果が出ないと(お金にならないと)
 
焦ったり、イヤになったりしてしまいます。
 
 
お金は二の次と考えてください。
 
とにかく好きなことをあなたの好きなようにやって
 
みてください。
 
 
そして、好きなことをやって仕事にしたいと思うならば
 
最初に、プロになってください。
 
プロとしてやる・・と決めてください。
 
上手になったら、人から認められるようになったら
 
プロとして仕事をしましょうと思っていたら、いつまでも
 
プロにはなりません。
 
プロにならないとお金はいただけないのです。
 
 
どこからがプロで、どこまではアマチュアという基準は
 
ありません。
 
お金の額も関係ありません。
 
あなたの気持ちだけなのです。
 
あなたが自分はプロだと思っていれば、あなたは
 
もうプロなのです。
 
 
私はプロだと思っていると真剣に向き合うことが
 
出来るのです。
 
どんなことにもアンテナを広げ、いろんな情報をキャッチ
 
することができるのです。
 
そして、受け取った情報を自分仕様に使いこなすことが
 
出来るのです。
 
 
自分はまだアマチュアだから・・という気持ちでいると
 
逃げ場所を探してしまいます。
 
どんなに好きなことをしていても、思うとおりにならない
 
事も出てきます。
 
その時に、これは面白い、どうやったらこの壁を乗り越える
 
事が出来るかと考えワクワク出来るのがプロなのです。
 
 
自分はまだアマチュアだからと思っていると、面白いと
 
思えないのです。
 
まだアマチュアだから仕方ないね・・と逃げるように
 
なってしまいます。
 
 
好きへの真剣さが変わって来るのです。
 
深刻では在りませんよ。
 
真剣さ・・です。
 
 
本気で楽しもうと思えるのが真剣なのです。
 
そして、真剣に楽しんでいるとどんどん上達していきます。
 
上達するからもっと楽しくなるのです。
 
それが”好き”という事です。
 
 
好きを突き詰めていくと、気がつくとお金がついてきた・・
 
という事になります。
 
 
そして、一度その真剣さを知ると、他のことにも真剣に
 
なれるのです。
 
真剣に楽しむ、真剣に向き合うというのがどういう事か
 
肌で理解できるようになりますので、どんなことにも
 
真剣になる事ができます。
 
 
真剣に取り組む感覚が分かると、何をしても自分の
 
好きなように結果を出すことができるのです。
 
結果とはお金だけのことではなく、自分の好きな現実を
 
創造することができるという事です。
 
 
でも、あまり興味がないな・・と思うことはしないで
 
くださいね。
 
興味がないという事は、好きではないという事です。
 
興味がない、やりたいとは思わない、好きとは思えない
 
ことにムキになって頑張ろうと思わないでください。
 
頑張って上手になろうと思う必要はないのです。
 
好きではないことには真剣にはなれません。
 
イヤイヤやっても真剣に向き合うことはできませんので
 
上手にもならないし、楽しくもありません。
 
そして、つまらないというエネルギーが乗って
 
しまいますので人の感情を動かす事もできないのです。
 
だから、結果も付いてこないのです。
 
 
好きだという感情、情熱があるから結果に結びつくのです。
 
好きをとことん突き詰めてください。
 
プロとして考え、真剣に好きを追い求めてください。
 
結果はあとからついてきます。
 
 
情熱があるから結果が出るのです。
 
結果を追い求めてしまうと情熱が冷めてしまいます。
 
 
あなたはプロなのです。
 
好きなことをプロとしてやってください。
 
そして、あなたの望む楽しい現実を創造してくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました