「黄金の金玉を知らないか」サイトさん:900人突破!全国ワクチン非接種者ネットワーク 中間報告

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

900人突破!全国ワクチン非接種者ネットワーク 中間報告

ワクチン未接者同士が相互につながりたいという希望が殺到!

ひーーー

なんじゃこりゃぁぁ

全国でコロナワクチン非接種者だけで助け合える出会いの場を作ろう。

祝!全国ワクチン非接種者ネットワーク立ち上げ!

と先週1/26から募集開始したのですが。

つぁああああああああ

どこをどうバズったのか

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すんごい数になってしまいますた。

たった1週間で申込者900人です。

ひーーーーーーー

どうしよう。

1日100人ずつ申込者が増えていくよ~

どんだけ〜

もしかして、これ日本最大の非接種者団体になるのか?

ワタスはとんでもないことに手を出してしまったのでしょうか。

その需要の高さ。

これから申込者を、地域毎のグループに分ける作業をやらねばならないのですが。

毎日100人ずつ増えるので、いつまで経ってもそれができない。

ちょっとビビってしまったので、一旦募集を中止することにしますた。

また落ち着いたら再開します。

それにしても、やっぱりなーー

もう、これだけシャブ打ちが一般的になったキチガイの国。
そりゃ真人間は苦しかろう。

まわりが遺伝子組み換え人間だらで、純血種さん達が苦しんでる。

申し込み欄に皆様の切実な思いがつづられてますた。

ちょっと自己紹介欄を数人載せときます。


家族も含めて、友人知人全て接種してしまいました。
みんなあちら側にいってしまい孤独なので、
非接種の知り合い友達ができたら興味深いなーと思いました。

 

接種ゼロ女です。家族は守れましたが、数人の友人は接種してしまいました。
未接種の友人はなんと一人だけです。
登山やキャンプの仲間もいますが、未接種の方はおらず(隠してる?)
たまに自分を偽ってるような感覚になります。
SNSも本音が書けないので放置中です。
同じような境遇の方と、思う存分話してみたい。

親を含め家族や職場、友人にワクチンを打たない方がいいと説得したもののみんな打ってしまいました。
親の圧力もありましたが、何とか乗り切り今日に至ります。
妻と3歳の娘にはもちろん打たせてません!
非接種者同士の交流の場がほしい、仲間を作りヒャッハー!!したいと思い参加希望しました。
同じ意思を持つ同士と繋がり、娘の未来を守りたいです!
よろしくお願いします!
このような会ができること、嬉しく思います。ありがとうございます。

 

目的は非接種の方々と繋がりたいということです。理由は、おそらく同じ目線で世界や未来、今の日本を見ている可能性が高いからです。価値観も似てる可能性もあるし。

そういう方と出会う中で、自分に出来ることがあれば役に立ちたいし、私自身も楽しみたいです。

私は昔から変わってると良く言われてて、今回のことも、あまり同調圧力を感じることなく非接種でいました。ただ、周りの大切な人にはワクチンの危険性や、これからの未来のために準備しないといけないことを伝えました。でも、みんな打ってしまいましたし、備蓄なども笑われました。

残念だし、仲良かった友達とも疎遠になったりしました。でも、新しい仲間が出来たらいいなと思います。

人との繋がりに飢えてます
だからって誰でもいい訳じゃ無いし
やっぱり打った人たちと話しが合わない
というより、コロナ騒動の前から違和感はずっと感じてた
今回の騒動でそれがよりはっきり鮮明になったんだと思う腹のそこから笑い合える仲間が欲しいな
近場で非接種者同士でのコミュニティができるなんてこんなに心強いことはないです。
夫以外周りは打ったひとばっかりなので、根本的な部分の話がすでに合わなくなってしまってます。
交流を通していろんな情報も交えながら助け合っていけたらいいなと思ってます。

コロナワクチン非接種者の切実な思いがつづられている。

とにかく、超過死亡数が増え続け、どんどん人が死ぬ中。

次のフェーズ。
ワクチン非接種者だけで戦争、食料危機を乗り越えなければならない。

日本人純血種を守ろう。

申込者にはこれからオープンチャットの案内を送ります。

集計に時間がかかるので1週間ほどお待ちください。

以上、中間報告ですた。

本当にありがとうございますた。

 

ちなみにワクチン接種率世界有数の国、日本。
日本だけ相変わらず接種数が伸び続けている。

以下は100人当たりの接種回数。

他の欧米やアジアは早々に気づき接種回数が伸びないのに。

これもNHKのサイトに載ってますた。

今や日本が断トツ1位になってしまった。

日本人は、2回打った人が全体の8割。
3回目でも7割。
 
4回目 接種率 43%

5回目 接種率 21%

こんだけ打てば、そりゃ100人当たりの回数も世界一になるわな~

 

全国コロナワクチン非接種者ネットワーク開始:
参加申し込みフォーム(※一旦募集停止中)

 

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7000円

 

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

コメント

タイトルとURLをコピーしました