コロナワクチンが全死因死亡率を上げる「明確な因果関係」が証明された

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

コロナワクチンが全死因死亡率を上げる「明確な因果関係」が証明された

いったいどれだけの死亡者が出ているというのか?ワクチンで・・・

 mRNAコロナワクチンは接種回数が多いほど年齢が高いほど死にやすくなる

mRNAコロナワクチンは接種回数が多いほど年齢が高いほど死にやすくなる

Dr Pilon (パイロン先生)

2023年9月23日 12:17

 
 

こんにちは。運動しやすい気候ですね。

今回は、超過死亡論争に決定的な進展があったのでお知らせします。

コロナワクチンが全死因死亡率を上げる「明確な因果関係」が証明された

全文180ページのレポートが9月17日に出ました。研究者らは、カナダに本拠を置く公益相関研究のチーム。

 

 

 

 


南半球と赤道付近の17カ国を対象とした新たな研究です。

全死因死亡率のピークが、新型コロナウイルス感染症ワクチンおよび追加免疫の急速な展開によることが証明されました。

両者には「明確な因果関係」がある。

結論です。

新型コロナウイルス感染症ワクチンにより世界中で約1700万人が死亡した。

すべての年齢および国では、平均すると800回の注射あたり1人が死亡した。

最も多くの死亡したのは高齢者であった。

結果:

まず、2020年3月11日に世界保健機関が世界的パンデミックを宣言した後、新型コロナウイルスの感染拡大が終わるまで、分析対象国の半数以上で全死因死亡率の検出可能な上昇が見られなかった。

しかし、世界人口の10.3%を占める17カ国すべてで、ワクチンと追加免疫の展開に直接対応して、全死因死亡率が前例のないほど上昇している。

 

対象国は、17カ国です
特徴は、南半球と赤道周囲の国々
死亡率データの統計分析を通じて、注射ごとの致死毒性リスクは年齢とともに大幅に増加した。
 
研究者らはワクチン投与による致死率(vDFR)を、ワクチン接種期間の超過死亡率を同じワクチン接種期間に投与されたワクチンの用量で除して計算しした。
 
 
 
この研究は、vDFRが年齢とともに指数関数的に増加するという著者らの以前の発見を裏付けた。研究者らは、新型コロナウイルス感染症の注射による死亡リスクが4~5歳ごとに2倍になることを発見した。これは、がん、肺炎、心臓病などのあらゆる死亡原因による死亡の倍増年齢の約半分に相当する。
 
著者らは、季節性などの交絡因子を調整して、ワクチン投与による致死率(vDFR)、つまりワクチン接種数に対するワクチンによる死亡の割合を計算した。その結果、国、年齢、接種回数に応じてvDFR は 0.02~5%の範囲であり、17か国すべての全年齢のvDFRが平均して0.126±0.004%であることを発見した。
 
さらに、高齢者のvDFRの値は大きく年齢に依存していた。
例えば、イスラエルの80歳以上の人の割合は0.55%(180回の注射で1人の死亡)、チリとペルーでは90歳以上は5%(20回の注射で1人の死亡)であった。
 
接種回数ごとのvDFRを年齢を横軸のグラフで表すと、70才を超えると指数関数的に死亡率が上昇した。そして、指数関数的上昇率自体も接種回数が増加するにつれ増加している。
 
 
以上の結果は、高齢者ほど頻回接種が必要であるとして、3回4回とワクチン接種を実施した政策が誤っていたことを示唆しています。
 
もしあなたが該当年齢で、真剣にワクチン接種を止めてくれた人がいるなら、心から感謝してください
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました