南極大陸は二酸化炭素濃度の上昇にもかかわらず70年間温暖化せず、気候科学者は困惑している Ethan Huff

スポンサーリンク
南極 異常気象

南極大陸は二酸化炭素濃度の上昇にもかかわらず70年間温暖化せず、気候科学者は困惑している Ethan Huff

COによる地球温暖化説が壮大な嘘だった証明です

(ナチュラルニュース) 世界中で二酸化炭素(CO2)濃度が上昇しており、これが「地球温暖化」の原動力になっていると言われています。しかし、そうであるならば、なぜ南極地方は過去70年間、気温の大幅な上昇を記録していないのでしょうか?

そればかりか、2021年の南極は、1950年代に記録が始まって以来、最も寒い冬を6ヶ月間過ごしました。アル・ゴア[Al Gore]が今年の世界経済フォーラム(WEF)年次総会で「沸騰する海」と呼んだように、今や大気中に大量の二酸化炭素が溢れ、世界中が火の海になっているというのに、どうしてそうなるのでしょう。

答えはもちろん、CO2濃度と平均気温は全く関係がない、です。つまり、温室効果ガスが気候変動を引き起こしているというのは神話なのです。(関連:南極大陸の氷河も、気候変動論者が主張するような縮小はしていません)

「地球の大部分で温暖化が起こっていないことは、人間が大気に加えた二酸化炭素が地球の気候を決定しているという、証明されていない仮説の根拠となる」と、LifeSiteNewsにクリス・モリソン[Chris Morrison]は書いています。

『「固定された」科学の要件の下で、不都合な南極のデータに関する重要な議論は、主流メディアの詮索好きな目から離れた場所で行われる必要があるのです。』

 

2021年の南極は、記録が残され始めて以来、これまでで最も寒くなった

ガーディアンは、一例として、人々が自動車を運転し肉を食べ続ければ、南極から「想像を絶する量の水が海に流れ込む」という気候に関するくだらない記事を掲載することを止めません。

BBCの活動家長であるジャスティン・ロウラット[Justin Rowlatt]も、南極の上空を飛行して「砕けた氷の壮大なビジョン」を見たと決めつけ、同じようなたわごとを売り込んでいます。ロウラットは実際に、南極が「気候変動の最前線」であると思うとコメントしています。

もしそうであれば、南極はここしばらくで最も寒く、そこの氷は通常と同じように無傷なので、ロウラットは実際に自分の論文を否定したことになります。もし、南極地域が本当に「気候変動の最前線」であるなら、気候変動はデマということになります。

「2021年、南極は1957年に記録が始まって以来、最も寒い6ヶ月間の冬を迎えた」と、モリソンは説明し、ロイターがこれを論破しようと、「6ヶ月の期間は気候傾向を検証するには不十分」と主張する「ファクトチェック」をしたことを指摘しました。

おそらくロイターは、2人の気候科学者(シンとポルバニ)の論文も「ファクトチェック」したいのでしょう。彼らは、大気中の二酸化炭素や他の温室効果ガスのレベルが顕著に増加しているにもかかわらず、少なくとも過去70年間は南極は温暖化していない、と断定しました。それはほとんどまるで、温室効果ガスが気候に影響を与えていないかのようです。

実際、温室効果ガスの増加は、南極の海氷面積の増加と相関しており、過去数十年の間に「緩やかに拡大」していることがわかったといいます。シンとポルバニは、気候狂信者が絶えず恐怖を煽っているにもかかわらず、南極全体で温暖化は「ほとんどない」と結論づけざるを得なかったのです。

「NASAは現在の南極の氷の減少を年間147ギガトンと見積もっているが、まだ2650万ギガトンあるので、これは年間0.0005パーセントの損失になる」と、モリソンはさらに説明しています。「現在のNASAの氷の減少量では、約20万年後に全てなくなりますが、地球はその前に、もう一つか二つの氷河期を経験しているかもしれません。」

「今日の気候科学の多くは、確認バイアスに悩まされているようです。気候が変化しているのは、ほとんど、あるいは完全に、人間が化石燃料を燃やしたせいであるという前提でスタートしない人には、ほとんど補助金が出ません。しかし、現在、歴史、古代の多くの気候観測は、気温とCO2レベルの間に明確な関連性を確立することができないのです。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました