バイデンが「気候非常事態」を宣言し、肉、ガス、電力を配給すると言います

スポンサーリンク
死傷操作 異常気象

バイデンが「気候非常事態」を宣言し、肉、ガス、電力を配給すると言います

「地球温暖化」から地球を守るために「気候変動非常事態」を宣言する

民主党大統領と行動を共にしてきた国連(UN)関係者によると、ジョー・バイデンは、「地球温暖化」から「地球を救う」ために、配給やロックダウン、その他の専制的な措置を強制する世界的な新しい権力を行政府に付与し、「気候変動非常事態」を宣言する大統領令に署名しようとしているとのことです。

バイデンが「気候緊急事態」の準備のために国連と協力していることを明らかにしたハートランド研究所によると、この大統領令では「ガスの配給、電力使用の制限、航空旅行の制限」が見られるとのことです。

EOはまた、グローバリストのグリーン・アジェンダの「ネット・ゼロ」目標を達成するために、肉と乳製品の消費に制限を設ける予定です。

ハートランド研究所によると、バイデン政権は国連と協力し、権威主義的な制限を準備していることを内部関係者が明らかにしました。

水面下で準備が進められる中、国連のWebサイトが更新され、「気候変動緊急事態」のページが新たに設けられました。

「科学は明らかです。世界は気候変動による非常事態に陥っており、私たちは緊急対策を講じる必要があります」国連ウェブサイトは述べています。

「人類による化石燃料の燃焼は、大気の組成を大きく変えるほどの温室効果ガス(GHG)を排出し、世界の平均気温は1.1~1.2℃上昇しました。

「そして、気温が1度上昇するごとに、適応のためのコストは指数関数的に上昇します。」

「温室効果ガスの排出は今すぐピークに達さなければなりませんが、野心と行動のギャップはますます大きくなっています。」

「そして、その多くは、排出量を削減し、気候変動への適応に貢献し、雇用を創出し、自然環境を回復させ、優良な投資を促すものです」。

このニュースは、企業メディアが最近の猛暑を『気候変動』と結びつけて報道を強化している最中に飛び込んできたものです。

先週報道されたように、バイデンはウェザー・チャンネルとのインタビューで、連邦政府は『気候変動』に対処するために『軍を準備している』と口を滑らせました。

そして大統領は、レポーターの胸についた虫をさりげなく払いのけながら、「気候緊急事態」を宣言したと虚偽の主張をしています。

バイデンが先週、「すでに」気候緊急事態を宣言したと主張したとき、それは真実ではなかったか、少なくとも計画は公になっていませんでした。

しかし、NOAAが8月15日に発表した新しい気温の数字が、バイデンに必要な正当性のすべてかもしれない、と多くの人が信じています。

ハートランド研究所によると、「南極大陸の融解とそれに伴う海面上昇」は別の問題であり、マウイ島の山火事もまた別の問題として挙げられるだろうとのことです。

バイデンは、NOAAのデータが発表された直後、早ければ今週中にも「気候緊急事態」を宣言するつもりかもしれない、と同機関は指摘しています。

大統領はまた、民主党とその盟友である企業メディアから、そのような宣言をするよう圧力を受けています。

急進派の民主党議員、コーリ・ブッシュ下院議員(民主)は金曜日、ハワイの山火事を「気候変動危機」のせいだと欺瞞的に非難するためにソーシャルメディアに投稿しました。

ブッシュはツイッターへの憂慮に満ちた投稿で、いわゆる「気候危機が到来」し、「人々を殺している」と主張し、社会主義的なグリーン・アジェンダを推進するために恐怖を煽る戦術を用いました。

「マウイ島の惨状を聞いて胸が張り裂けそうです」とブッシュはツイートし、火災に関するNBCニュースの投稿をシェアしました。

「気候の危機はここにあり、人々を殺している」と彼女は誤って主張しました。

「今こそ@POTUSが気候緊急事態を宣言する時だ」と付け加えました。

他の民主党議員も、火災についてコメントしながら、恐怖を煽るような気候警報主義を推し進めました。

「ハワイの火災に心を痛めています」 ジェフ・メルクリー上院議員投稿しました

「科学者たちは、気候の混乱があらゆる場所の生態系に大打撃を与えることが、新たな規範であることを明らかにしている」と、彼は虚偽の主張を展開しました。

「私たちは直ちに行動を起こす必要があります。 さもなければ、状況はさらに悪化するでしょう。」

「マウイ島の壊滅的な山火事の被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします」とツイートしたバーバラ・リー議員(民主党)

「これ以上多くの命が失われる前に、気候緊急事態を宣言し、行動しなければなりません。」

中略

民主党全国委員会は、一方では火災を、もう一方では共和党の人物が気候変動警報主義者のイデオロギーに反するコメントをする様子を分割画面で映したビデオを公開しました。

この映像には、ドナルド・トランプ大統領が「地球温暖化」の主張に異議を唱えたり、フロリダ州知事のロン・デサンティス氏が「天候を政治利用することに反対する」と発言したりする場面も含まれています。

気候変動のために壊滅的に悪化した恐ろしい災害がまた起きた。

そして共和党はいまだに気候変動について否定している。 

さらに数十人の民主党議員と環境保護団体もこの考えを積極的に推進しています。

約60人の民主党議員が最近、「2021年気候緊急法」と呼ばれる法律を支持しました。

民主党のアール・ブルメナウアー議員(民主党)が提出したこの法案は、バイデン政権に気候関連の非常事態宣言を行うことを要求します。

ロサンゼルス・タイムズ紙を含む多くの企業メディアは、「気候変動を解決する」ために意図的に「停電」を実施するなどの提案を持ち出しています。

英国の左翼新聞ガーディアンが先週掲載した記事は、バイデン政権に「気候に関する緊急非常事態を宣言する」よう求め、「今すぐそうしなければならない」と述べています。

迫り来る気候緊急事態宣言を警告しているのは、ハートランド研究所だけではありません。

複数のエネルギー業界関係者は今月初め、バイデン政権がパンデミックのように国民の自由を制限する「気候緊急事態」を宣言する準備を進めていると警告しました。

エネルギー業界団体は、バイデンホワイトハウスがパンデミックのような緊急事態宣言を計画しており、大統領に新たな権限を与えるのではないかと懸念しています。

「彼らはその方向に傾いている」と、米国石油ガス協会のティム・スチュワート会長はジャスト・ザ・ニュースに語っています

「大統領の緊急権限に気候の非常事態を宣言させれば、それはCOVIDと同じです」。

「気候緊急事態」宣言は、バイデンと民主党に「通信からインフラまで、すべてをシャットダウンする膨大で歯止めのない権限」を与える可能性がある」とスチュワートは警告します。

「彼らは文字通り、COVIDでやったことと同じことができます」、とスチュワート言った

「気候変動の緊急事態に反対すれば、(言論を)封殺することができます」

「私たちは本当にそれに注意を払う必要があります。なぜなら、その権力は、『気候変動による緊急事態』が終わるまで、無期限に延長される可能性があるためです。

「それがいつまで続くかは誰にもわかりません。」

この警告は、世界経済フォーラム(WEF)の創設者であるクラウス・シュワブの娘が、「気候ロックダウン」が近づいているとほくそ笑んでいるビデオが出てきた後のことです。
クラウス・シュワブの娘が人類を脅す:恒久的な気候ロックダウンがやって来る : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

ニコール・シュワブはWEFのパネル討論で、パンデミック時の横暴な規制は来るべき「気候ロックダウン」の前兆として機能したと述べています。

ニコール・シュワブによれば、COVIDは、WEFの「グレート・リセット」アジェンダの先駆けとなりうる権威主義的な施策に、国民がどのように従うかを試す「絶好の機会」だったと言いました。

WEFによる「気候危機」物語の推進は、「漸進的ではない変化を生み出すこと……自然を経済の中核に位置づけること」を目指していると、若いシュワブは述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました