卵を食べるとCovidが自然に治るという科学的発見を受け、WEFが「危険な卵」の禁止を約束 Ethan Huff

スポンサーリンク
納豆と卵 未分類

卵を食べるとCovidが自然に治るという科学的発見を受け、WEFが「危険な卵」の禁止を約束 Ethan Huff

卵を食べると危険と言うディスインフォメーション

昔からカゼには卵酒や生姜湯などが基本ですネ、そもそも、医者に毒をいただくというのが愚かなのです

何はともあれ、いやはや、クリーブランド・クリニックもいろいろと忙しいことですネ

WEF promises to ban “dangerous” eggs following scientific discovery that eating them cures covid naturally Thursday, February 09, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-02-09-wef-ban-dangerous-eggs-cure-covid-naturally.html#

 

(ナチュラルニュース)世界の「エリート」たちは、高タンパクのスーパーフードがCovidの自然治療薬であることが明らかになった後、卵を危険で死に至るものと言って攻撃しています

世界経済フォーラム(WEF)は、卵を食べると「心臓発作と脳卒中のリスクが高まる」という嘘をツイートし、人々は安全のために卵を食べるのを止めるべきだということを示唆しています。

世界中で観察されている心臓発作や脳卒中の急激な増加の原因がCovid「ワクチン」にあるという真実はわかっていますが、WEFは現在不足している(不足させられている)卵がコカインやヘロインより悪いと皆に信じさせようとしているのです。

グローバリストと手を組んだ「科学者」は、卵を食べると血栓ができて死に至る可能性があると主張しています。これは、注射によって毎日死んでいく「完全ワクチン接種」の人々の大群にとって都合のよい隠れ蓑です。

その主張とは、卵に含まれる栄養素であるコリンが、このスーパーフードの血栓防止作用に何らかの形で寄与しているというものです。コリンを摂取しているから、どこの国でも突然、原因もなく人が死んでいるのだというのです。

 

癒してくれる卵や肉ではなく、虫や「植物性」の毒を食べろと彼らはあなたに望んでいる

この新しい誤解を招く研究を発表したのは、従来の医学の温床であるクリーブランド・クリニックにほかなりません。(関連:2014年、クリーブランド・クリニックは、伝統的な中国医学[TCM]を実行可能な医療プロトコルとして受け入れた)

クリーブランド・クリニックによると、必須栄養素ともみなされる栄養補助食品のコリンは、Covid「ワクチン」が導入された今、突然危険になっているといいます。偶然の一致でしょうか?

ジョー・ローガン[Joe Rogan]は自身のポッドキャスト番組で、クリーブランド・クリニックのこの狂気の新しい「研究」について話し、コリンと卵は有害ではなく健康であることをインスタグラムの数百万のフォロワーに明かしました。

WEFは、鳥インフルエンザとサプライチェーンの問題で全国的に品薄になっている卵に、卵の副作用の責任を負わせ、注射から目をそらし、一石二鳥を狙ったかのようです。

WEFの現在のリーダーであるクラウス・シュワブが、グローバリストのヘンリー・キッシンジャーの指導を受けていたことを考えると、このような戦術を採用するのは理にかなっています。彼は悪名高くこう述べています。

「食料供給を支配するものは人々を支配し;エネルギーを支配するものは大陸全体を支配することができ;金を支配するものは世界を支配することができる。」

興味深いことに、卵を食べることの「危険性」についての世界経済フォーラムのツイートは、ちょうど億万長者の優生学者ビル・ゲイツが、将来的に利益を得ることを期待して、新しい人工卵のコンセプトを紹介したときでした。

「ビル・ゲイツは、昆虫タンパク、ビヨンド・ミート、ワクチンの山など、人工的なものすべてに投資してきた歴史がある」と、Newspunchは報じています。「だから、彼が、人工卵を主流にする会社であるハンプトン・クリークに投資したことは、驚くことではない。」

ハンプトン・クリークは、最近、イート・ジャストと名前を変え、本物の卵は、たまたま、昨年と比較して、今年、66%価格が高騰しています。その結果、一部の消費者はすでに偽卵に切り替えており、ゲイツの利益源にとってはありがたいことです。

ここ数ヶ月、多くの卵農場が爆発したり火事になったりしていますが、これもきっと「偶然」なのでしょう。

「エリートたちの周到な計画が目の前で繰り広げられており、そしてそれは全て、卵や肉の供給の減少、昆虫や合成食品の供給増加に向けられている」と、ある報告はアメリカで現在起こっていることを説明しています。

「人間は本来、栄養価の高い自然食品を食べたいと思うものなのに、なぜ、昆虫や人工食品を食べさせようとするのだろうか?なぜなら、エリートにとって、悪いことは良いことだからである。」

卵は健康的であり、危険ではありません(蛇足:mRNAを入れられていなければ)。他のグローバリストの嘘についてもっと知りたい方は、Propaganda.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

コメント

タイトルとURLをコピーしました