世にも奇妙なフツーの話「新刊 パラレルワールド ∞の未来」

スポンサーリンク
パラレルワールドの世界 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「新刊 パラレルワールド ∞の未来」

それぞれのパラレルワールドの見つけ方がわかる本

は~い^0^
 
こんにちは~^0^
 
 
 
 
オンラインサロン、超次元ライブ297を
 
ご視聴頂いたみなさまはもうご存じだと思いますが^^
 
 
新刊出来上がりましたぁ~^0^
 
パチパチパチパチ、やったぁ~^0^
 
書き上げてから約3か月、みなさまのご尽力により
 
ちゃんとした一冊の本になりましたぁ~^0^
 
書いただけじゃ本にはならないんですよねぇ~
 
これぞ、みんなの力!
 
本だけじゃなくて、いま目の前にある物って
 
すべてそうやって出来てるんだって思ったら、
 
すべての物が愛おしく感じます^^
 
 
新刊もみんながそれぞれに同じ目標(この本を
 
作り上げるぞ!)っていう思いがあって
 
いまこうして皆様に新刊のご報告できると思うと、
 
感謝の気持ちで涙がダ~って流れてきます。
 
 
アシュタールもありがとうございます^^
 
 
この本はね、パラレルワールドに特化した本です。
 
いまの社会、そのまま行けばどうなるか、このブログを
 
お読みいただいているみなさまはよ~くお分かりだと
 
思います。
 
このまま管理社会に巻き込まれるのはイヤだぁ~って
 
思われていると思います。
 
私もそうです・・だから、アシュタールにお願いして
 
この本を書きました。
 
 
いまの社会とは違うパラレルワールドに移行するには
 
どうしたらいい?
 
毎日の生活に使える具体的な方法を教えてくれました。
 
アシュタールって私たちの生活を覗いてる?(爆)
 
そう思うくらいピンポイントでこうしたらいいのでは
 
ないですか?って伝えてくれてるんです。
 
 
どれを選ぶかそれだけなんです・・って^^
 
 
この本だって、書くか、書かないかっていう選択肢が
 
あって、書くっていうパラレルを選んだだけ
 
なんですよね。
 
書くのはめっちゃしんどいんです、体力もいるし、
 
時間もかかるし、遊ぶ時間も減るしww
 
だから、書かないでおこうかな・・
 
って正直ちょっと悩んだりもしましたぁ~(苦笑)
 
でも、それじゃあ、本は出来ないし、身体を脱ぐときに
 
あの本書いときゃよかったなんて後悔したくないしって思って
 
えい!って書く方のパラレルを選んだ次第です。
 
 
こっちのパラレル選んでよかったぁ~^0^
 
っていま本当にこころの底から思っています。
 
書き終わってからの達成感と、一緒に協力してくださった方々
 
とのエネルギーの融合感?共振出来た喜び?を噛みしめています。
 
仕事だからって思われるかもしれませんが、仕事だからこそ
 
真剣にみんなで作りあげることが出来たと思ってます。
 
それぞれの持ち場で最高の力を発揮できるかを真剣に
 
考えている素晴らしいチームだと思っています。
 
それも、それぞれで選んだパラレルであって、そのパラレルが
 
共振し合って出来た現実なんですよねぇ~^^
 
 
本当に面白い本です。
 
実際の生活に使える本です。
 
パラレルワールドの移行の仕方の本です。
 
あなたの現実を好きなものに変えることが出来る方法を
 
お伝えしている本です。
 
 
アシュタールの優しいエネルギーも感じることが出来ます。
 
是非、お読みくださいませぇ~^0^
 
発売日は9月25日になります。
 
定価は税込み¥2200です。
 
全国の書店、アマゾン、楽天で予約承っております。
 
よろしくお願いいたしま~す^0^
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました