これがいわゆるCOVID発症のカラクリです

スポンサーリンク
5Gアンテナ グレートリセット

これがいわゆるCOVID発症のカラクリです

5GがCOVID発症の引き金になる


リモート・キル・ベクターとブラック・グーの 陰謀

BitChute
5G リモート・キル・ベクター:科学論文が、携帯電話の信号が体内に注入された酸化グラフェンからの生物学的ペイロード(影響物質)の放出を活性化することを明らかに
調査によると、ワクチン接種を受けた個人で5G信号がペイロードを放出します

携帯電話の信号を利用して、人体に導入された酸化グラフェンから生物学的または化学的物質を放出できることが、学術誌『マテリアル・トゥデイ・ケミストリー(MaterialsToday Chemistry)』に掲載された科学論文で明らかになりました。論文のタイトルは『相乗的デュアル薬物デリバリーのためのアミン修飾酸化グラフェンに基づく遠隔制御電気応答オンデマンドナノセラピー』です。

研究の要旨は、携帯電話がどのように信号を発して低電圧電流を活性化し、それが酸化グラフェン(GO)分子と相互作用して薬物ペイロードの効率的な送達を引き起こすかを明らかにしています:

この研究の目的は、GO表面からの低電圧制御された二種類の薬物(アスピリンとドキソルビシン)の放出を測定することです。 ここでは、携帯電話を使って薬物放出速度を遠隔操作し、アイドル時の受動的放出をゼロにする方法を示しました。

酸化グラフェンは、その極めて高い表面積と複雑な構造組成から、生体物質や薬剤を体内に送達するのに最適な分子であることが判明しました。研究結果より

これらの利点により、酸化グラフェンは、ポリマーまたは無機マトリックスと組み合わせることで、生物医学およびバイオテクノロジーの分野における薬物キャリアとして、極めて可能性のあるナノ複合材料となります。

 

重要なのは、特定の周波数の低電圧電流の存在によって、酸化グラフェンがそのペイロードを放出することです。

5Gセルタワーの信号が、体内にマイクロ電流を生成します

私たちはすでに、5G信号がかなり離れた場所からでも人体内部に電流を発生させることを知っています。ジョセフ・メルコラ博士が執筆し、Childrens Health Defense誌に掲載された重要な記事では5Gセル信号の放射が人体内部で測定可能な生物学的・化学的変化をもたらすことが明らかにされています。彼の記事より

    • 5Gは主にミリ波の帯域幅に依存しており、痛みを伴う灼熱感を引き起こすことが知られています。それはまた、目や心臓の問題、免疫機能の抑制、遺伝子の損傷、生殖能力の問題との関連も指摘されています。

 

    • 米連邦通信委員会(FCC)は、5Gの安全性調査が政府機関や通信業界によって実施されたことも、資金提供されたこともなく、その予定もないことを認めています。

 

    • FCCは通信業界に取り込まれており、通信業界は以前タバコ業界が採用した偽情報戦略を完成させています。

 

    • 携帯電話のようなマイクロ波への持続的な暴露は、ペルオキシナイトライトから生成されるフリーラジカルによるミトコンドリア機能障害と核DNA損傷を引き起こす可能性があります。

 

  • 携帯電話やWi-Fiネットワークへの過度の暴露は、心臓不整脈、不安、うつ病、自閉症、アルツハイマー病、不妊症などの慢性疾患に関連しています。
携帯電話タスクフォースのウェブサイトには、携帯電話の放射線とその人体への有害な影響について警鐘を鳴らしている世界中の政府や機関からの数多くの警告が掲載されています。

高周波マイクロ波放射は、体内の細胞内で電圧変化を引き起こし、カルシウムチャンネルを変化させます

さらに、ワシントン州立大学の生化学・基礎医学名誉教授であるマーティン・ポール博士が率いる説得力のある研究により、携帯機器や無線ルーターからのマイクロ波放射が体内の細胞内で電圧変化を引き起こし、細胞の外膜にある「電圧ゲート型カルシウム・チャネル」(VGCC)と呼ばれるものを活性化することが明らかになりました。細胞の出入りを決定するのはこの膜です。

マーティン・ポール博士の研究電磁場は、電位依存性カルシウムチャネルの活性化を介して作用し、有益な効果または悪影響をもたらす」というタイトルの完全な研究を参照してください。その研究では次のように説明されています:

23の研究により、電位依存性カルシウムチャネル(VGCC)がこれらの効果やその他の電磁波効果をもたらすことが示されています。さらに、これらのチャネルの電位依存性の特性は、EMFの生物学的効果について生物物理学的にもっともらしいメカニズムを提供するかもしれません。

上にリンクされたメルコラ博士の記事から:

ポール博士の研究によれば、携帯電話や無線ルーターからの高周波マイクロ波放射は、細胞の外膜にある電位依存性カルシウムチャネル(VGCC)を活性化します。

ポール博士によれば、VGCCはマイクロ波に対して、細胞内外の荷電粒子よりも720万倍も敏感であり、このことはこの被曝の安全基準が720万倍もずれていることを意味します。

低周波マイクロ波放射はVGCCを開き、細胞内へのカルシウムイオンの異常流入を許し、それによって一酸化窒素とスーパーオキシドが活性化され、ほぼ瞬時に反応してペルオキシナイトライトを形成し、炭酸塩フリーラジカルを引き起こします、ペルオキシナイトライトは、最も有害な活性窒素種のひとつで、今日の慢性疾患の多くの根本原因であると考えられています。

つまり、携帯電話の放射線(および5Gセルタワーの放射線)は、実際に人体に電圧変化を引き起こし、これらの電圧変化は非常に現実的な生化学的影響を及ぼします。そして、これらの電圧変化は非常に現実的な生化学的影響を及ぼし、その一部は人間の健康にとって危険である可能性があるということです(ペルオキシナイトライト分子の形成など)

このような強力なフリーラジカルとの戦いは、ヘルスレンジャーストアの5Gディフェンスパウダーの基礎栄養素であるスーパーオキシドジスムターゼ酵素(SOD)の使用など、栄養学的アプローチで部分的に達成することができます。注目すべきは、SOD(通常はメロン果実由来)はセルタワーの放射線そのものをブロックするのではなく、ペルオキシナイトライト分子の形成などの細胞ストレスに体が対応するのを助けます。

ロイターが報じた関連ニュースでは、フランスの規制当局がアップル社に対し、iPhone 12から発生する過剰な放射線の存在を理由に、販売を停止するよう警告を発したとのことです。アップルのスマートフォンは、放射線の法的許容限度を超えています。この機種は2020年から販売されています。

5G信号を用いて酸化グラフェンが人体内でペイロードを放出することが可能に

これらすべての点をつなぐことで、5G信号を使って人体内に低電圧を発生させ、酸化グラフェン分子が体内で所定のペイロードを放出する可能性があります。上記リンク先の論文より

外部刺激を加えることで、多くの物質が薬物を放出することができます。しかし、そのほとんどは電気刺激以外の高度な機器を必要とします。電気刺激による薬物送達は、費用が安く、痛みがなく、制御装置の可搬性に優れているため、カスタマイズされた用途に対応可能であることから注目されています。本研究では、NGOを電気感受性材料として使用し、制御可能な方法で薬物を送達しました。

「ASPとDOXを、外部電圧で同時に送達可能なモデル薬物として使用したのは今回が初めてです。」論文の結論は次のように付け加えました。

結論として、私たちはNGOをデュアル・ドラッグ・デリバリー剤として使用でき、外部電圧によって薬物の放出を制御できることを示しました。ASPとDOXの相乗効果を利用するため、私たちはNGOを改良し、それに2つの薬物を付着させました。私たちが開発した遠隔操作デバイスは、抗がん剤を効率的に放出します。この放出プロセスは、バイアス電圧を変えることにより、携帯電話で簡単にオン・オフを切り替えることができます。


酸化グラフェンはペイロードとして生物・化学兵器を運ぶことが可能です

上記で引用した科学論文では、アスピリンと一般的な抗がん剤をペイロードとして使用しています。しかし、ペイロードは親水性分子も疎水性分子も含め、十分に小さいサイズであればほとんど何でも可能です。親水性薬物(ASP)と疎水性薬物(DOX)を単一のデリバリー・プラットフォームで送達できることを実証しました。

これは、強力な化学兵器(理論的には、ナノグラムの曝露で致死的な神経剤を含む)を酸化グラフェン分子に装填し、偽ワクチンやCOVIDスワブのような積極的に宣伝された医療介入を通じて、密かに体内に送達できる可能性があることを意味します。理論的には、このような兵器は食物媒介によって人々に送り込むことができるかもしれません。一旦体内に入ると、少量のペイロードの漏出が、接種された犠牲者の間にある程度の神経損傷を発生させるかもしれませんが、ペイロードを解き放つのに必要な電圧を発生させる「リリース周波数」を使用して、接種された集団全体に適切な5G信号が放送されるまで、本当のペイロードの配達は起こりません。

言い換えれば、適切な周波数の5G放送信号によって、酸化グラフェン分子がペイロードを事前に接種した人々の体内に瞬時に放出される可能性があるということです。これは、体内で必要な電圧を発生させる放送周波数の範囲内にいる全人口で同時に起こるでしょう。

もしペイロードが神経ガスだった場合、現実の世界では、5G通信が飽和状態になる都市全域の人口の大部分が突然死滅することになるでしょう。ペイロードがウィルスのようなナノ粒子であった場合、ペイロードの送達によって、想像を絶するスピードで広がっているパンデミック・ウィルスに人口の大部分が突然「感染」したように見えるかもしれません。

言い換えれば、この技術は、ペイロードを運ぶ酸化グラフェンを以前に接種された集団のどの部分であれ、それを終息させる「キルスイッチ」として使用することができるのです。

医薬品カプセルに印刷された「黒インク」に磁性があり、酸化グラフェンが含まれている可能性が判明

この記事を書いている間に、いくつかの追加情報に気づきました。医薬品カプセルの側面に印刷されている黒いインクは、実際には磁気を帯びた不思議な黒い斑点で構成されています。医薬品カプセルを水に数時間浸すと、カプセルの黒い『インク』が黒い斑点に変化し、驚くべき磁性を示します。この静止画では、ガラスに当てられた一般的な磁石に黒い斑点が集まっているのがわかります:



この記事が LiveScience.com で明らかにされているように、驚くべき新しい研究が、グラフェンを特定の回転方向で層を組み立てることで磁性を持たせることができることを発見しました。これは、基礎となる原子元素が炭素だけであるにもかかわらず、磁性を生み出すというものです。記事より

磁場は、個々のグラフェン層内の電子の通常のスピンによって生じるのではなく、積層されたグラフェン構造の3層すべてにおける電子の集団的な旋回によって生じる、と研究者らは10月12日付の学術誌『Nature Physics』で報告しました。

グラフェンは、処方薬の側面に印刷されている「インク」に使われているのでしょうか?確かなことはわかりませんが、このインクが明らかに磁性を帯びているという事実は憂慮すべきことです。

酸化グラフェンは、ギガヘルツ信号を近くの受信機に送信することも可能です

さらに、グラフェン酸化物(GO)材料のある種のエキゾチックな応用例では、GOが送信機として機能する能力を持っているため、セルタワーの放送によって体が活性化された人自身が電磁「リピータ」として機能する可能性があります。

この能力は、2010年に『Applied Physics Letters』誌に掲載された「酸化グラフェンの高周波特性」と題する研究で立証されています。(https://doi.org/10.1063/1.3506468)その研究では次のように説明しています:

「ナノスケールレベルの2次元炭素構造である酸化グラフェンが、高効率インターコネクターの有力な候補となることを確認しました。」

酸化グラフェンの高周波特性 本論文では、0.5~40GHzの範囲で酸化グラフェンの高周波特性を調査。高周波伝送特性をSパラメータとして抽出し、インピーダンスの周波数依存性など、グラフェンシート固有の交流伝送特性を明らかにしました。グラフェンシートのインピーダンスと抵抗は、周波数が高くなるにつれて急激に減少。その結果、酸化グラフェンがギガヘルツ帯の信号を伝送できる可能性が高いことが確認されました

言い換えれば、グラフェン酸化物材料は、遠隔地の携帯電話信号で配信されるペイロードを運ぶことも、近くの他の受信機に信号を送信することもできます。

これは理論的には、5Gセルタワーの信号がある人から別の人へと再放送される「連鎖反応」を起こすために使用される可能性があります。理論的には、これは5Gセルタワーの最初の範囲をはるかに超えて「キルスイッチ」信号放送を拡張することができます。
※海外の専門家はコロナもインフルも他へ感染しないと言いますが、これが「濃厚接触」とか「集団感染」とかの理由ですか?

 


その発表論文の結論から:


酸化グラフェンが次世代エレクトロニクスの伝送線路に使用され、ナノカーボンエレクトロニクスの強力な候補となることを期待しています。

結論
    1. 酸化グラフェンは、化学的または生物学的ペイロードを運ぶことが可能です。

 

    1. ペイロードを搭載した酸化グラフェンは、ワクチンや綿棒を通して体内に導入することができます。

 

    1. これらのペイロードの放出は、人間の細胞に特定の電圧変化を引き起こす外部セルタワー信号によって制御することが可能です。

 

    1. 特に5Gでは、セルタワーの放射線にさらされることで電圧変化が起こることがすでに知られています。

 

    1. 酸化グラフェンのペイロードには、神経薬剤や感染性薬剤などの「殺傷スイッチ」ペイロードを含めることができます。

 

  1. したがって、5Gタワーシステムは、化学兵器のペイロード放出インフラシステムとして機能し、ペイロードを搭載した酸化グラフェンを以前に接種した集団を「大量殺戮」することができます。
  2. COVID-19ワクチンは、パンデミックの阻止とは無関係であることが広く知られています(ホワイトハウスとCDCでさえ、感染や感染を阻止できないことを認めています)が、理論的には、まだ活性化していない酸化グラフェンを人々に接種するために使用された可能性があります。
したがって、ワクチン+5Gセルタワーは、特定の放送エネルギー強度と周波数でGOペイロードリリースを作動させるだけで、人類の大部分をほぼ同時に大量絶滅させる人口削減兵器システムとして悪用される可能性があります(証明はされていませんが)。
※過去記事:エクアドルでの5G大量死実験
エクアドルでの5G実験の威力 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

世界の西側諸国政府が今、明らかに自国の人口を絶滅させようとしていることを考えると、この結論は、世界的な人口減少アジェンダを生き延びたいと願うすべての人々にとって気になるはずです。

まいこめんと

これからワクチン接種を何回も受けた方々がどうなるかは未知数ですが、少なくとも5Gが
実用段階に入り、広く利用されるようになった場合にはその影響は避けられないでしょう。

もし、出来るとするならば5G基地局の設置数が多い都会は避けて、数の少ない田舎に転出
したほうが被害を受ける確率が減ります。

そして、都会への旅行は避けることです。
もちろん、基地数が多い大型客船も避けた方が良いでしょう。
将来的には駅構内、列車にも設置されていくと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました