世にも奇妙なフツーの話「ある存在から:彼らは長い時間をかけて計画を遂行していきます」

スポンサーリンク
猫 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ある存在から:彼らは長い時間をかけて計画を遂行していきます」

ミナミAアシュタールRadio390

「魔法使いと波動使い」

vol.801「魔法使いと波動使い」
vol.802 「なんでもゲームにしちゃえば楽しい遊びになるんだぁ~」

上記センシティブな内容の部分

大丈夫・・彼らのやり方さえ分かっていれば抜け道を作ることができる!

2021年にアップした記事
 
 
を再掲載したいと思いました。
 
彼らは長い時間をかけて計画を遂行していきます。
 
手を変え品を変え、名前を変えて諦めずにやって
 
来ます。
 
猿がダメなら・・ねこ、犬・・と!
 
知らない方のメッセージに戦慄を感じます。
 
 
でも、大丈夫・・彼らのやり方さえ分かっていれば
 
抜け道を作ることができる!と思っています。
 
 
では、再掲載しますね。
 
 
新型コロナウイルスに猫が感染後、無症状でも肺にダメージ 飼い主のすべきことは?
 
 
この記事を読んでいた時に、8年以上前からときどきアシュタールを
 
通してメッセージをくれている例の私の知らない方から
 
またアシュタールを通してメッセージが来ましたのでお伝え
 
したいと思います。
 
ただ、とても刺激的な話になりますので少しでもイヤだと
 
思われたときはすぐに読むのはやめてくださいね。
 
私もとてもショックな内容でしたので・・・

 

「彼らは長い時間をかけて計画を遂行してきます」by ある存在から

「この件に関してはいくつかの目的があります。
 
まずは無症状であっても後遺症が残るという印象を
 
植え付けるために出しているということです。
 
それはまだ浅い、表面上の目的です。
 
無症状でも後遺症が残るという作り話は前から出して
 
いますのでそんなにびっくりするようなことでは
 
ありません。
 
でも、無症状からの後遺症という無理なこじつけに人々が
 
そんなことあるわけないと相手にしなくなり始めたのです。
 
ですからネコを使ったのです。
 
ネコはあなた達にとってとても大切な存在です。
 
あなた達の友達であり、あなた達の気持ちを癒してくれる
 
大きな存在だからです。
 
だからネコを使うことによって感情に訴え、もしかしたら
 
本当かもしれないと思わせるためなのです。
 
感情が揺れてしまうと頭が冷静な判断をすることが出来なく
 
なります。
 
だから、そんなんことは無いと笑っていた人の感情を揺らし
 
また思考を停止させようとしているのです。
 
無症状でも怖いんだと感情的に訴え
 
ワクチンを打たせようと持っていくのです。
 
あとはもうご存じのチップへのルートです。
 
 
そして、この目的よりももっと恐ろしい目的があります。
 
人から動物に感染することがあるというところです。
 
人からネコや犬や他の動物にウイルスが感染するという
 
話をまことしやかに流します。
 
でもまだ人から動物には感染するけど、動物から人には感染
 
しないからと一度は安心させます。
 
 
でもその後、ウイルスの株が変異して動物から人へも感染
 
する可能性が出てきたという話にしていくのです。
 
そして、ネコや犬などの人間の近くにいる動物から人へ
 
感染した事例が出たとニュースで流します。
 
感染した人は重症になり死亡しました。
 
これはとても強力な感染力を持った怖ろしいウイルスに
 
変異したもので、今までのようなわけにはいきません。
 
・・と大きく人々に恐怖心を与えます。
 
そのように大きく報道しそれを繰り返します。
 
人々はそれを聞いてとても恐れます。
 
 
そこで犬やネコなどのペットを隔離してください、
 
近寄らないでくださいと言い出すのです。
 
そうなるとどうなるかはわかりますね。
 
いままで彼らが起こしたことを思い出してください。
 
鳥インフルエンザ、豚インフルエンザのことを思い出してください。
 
 
無症状どころか感染もしていない鳥や豚をどうしたでしょうか?
 
まだ何も無い時に万が一感染して他の人の鳥や豚に迷惑をかけたら
 
困るという理由ですべて処分されました。
 
泣く泣く処分したのです・・人のためにという理由で・・
 
 
とても怖い話になりますが、ネコが新型ウイルスにかかり
 
そのネコから人に感染し死亡者がたくさん出たという話に
 
なったら、鳥と豚と同じことになります。
 
どんなに家族のように愛していますと主張してもダメなのです。
 
処分してくださいという通達が来るようになります。
 
 
通達が来なくてもまわりの人たちから大きな圧力がかかるように
 
なります。
 
 
他の人に感染したらどうするつもりですか?
 
自分のペットのためなら人がどうなろうとどうでもいい
 
なんて勝手なことを言うのですか?とまわりから責められます。
 
そして、泣く泣く大切なネコや犬などのペットを処分しなければ
 
いけない状況に持っていくのです。
 
マスクの件を考えていただければこの状況になることも
 
容易にイメージ出来ると思います。
 
 
このことはあなた達にとても大きな痛みを与えます。
 
そして大きな混乱を起こします。
 
人間の身を守るために、他人を守るためにあなたのペットを
 
処分しろと主張する人と、何とか大切なペットを守りたいと
 
思う人たちの対立を生み出します。
 
お互いがにらみ合い、怒号を交わし合い、それこそ目を背けたくなる
 
光景が繰り広げられることになります。
 
 
マスクをするしないなどの話など、それこそお話にならない
 
くらいの混乱になります。
 
想像するのも怖ろしい光景が広がります。
 
ペットだけではなく町中の生き物を捕獲し処分しようとする
 
ヒステリックな人たちも出てくるでしょう。
 
 
あなた達をどん底に落としたい彼らはそのくらいのことは
 
何の罪悪感もなくやります。
 
罪悪感どころか彼らにとっては快感なのです。
 
 
私は今考えられる最悪な状況のお話をしています。
 
でもありえない話ではないということは理解していただけると
 
思います。
 
怖がらせたいのではありません。
 
ただ、彼らの目的をお伝えしたいのです。
 
 
彼らはあなた達から希望を奪い、もうダメです、助けてくださいと
 
懇願させたいのです。
 
何でも命令を聞きますので助けてくださいと言わせたいのです。
 
そして、あなた達から財産はもとより精神的なよりどころさえ
 
すべて奪い取りたいのです。
 
完全にあなた達を支配しコントロールできる社会を創りたいのです。
 
 
小さなことくらいいいでしょ、抵抗するのはめんどくさいし
 
ちょっとくらい従っておきましょうと考えていると本当に
 
次から次へと従わざるを得ない状況に追い詰められていきます。
 
 
彼らに同じような感情を求めても無理です。
 
優しさやあたたかさなどを訴えても無理です。
 
彼らの価値観はまるで違うのです。
 
 
このことをお伝えしたくてまたアシュタールに仲介をお願い
 
しました。
 
最後までお聞きくださりありがとうございました。」
 
 
とてもショックな内容だと思います。
 
私も最初はこんな話はあり得ないと思いましたが、
 
でもこの1年世界の状況を見ていたら、やりかねないかも
 
って思いました。
 
 
だからこのメッセージを記事にするかどうかものすごく
 
悩みましたが、知らない方もきっとすごく勇気を出して
 
メッセージをくれたのだと思うので出すことにしました。
 
 
「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。
 
ショッキングな内容だと思います。
 
しかし、知っていただきたいと私も思いましたので
 
この方とミナミさんの仲介をすることにいたしました。
 
真実を知ることで、どうすればいいかを考えられるように
 
なります。
 
あなたがどうしたいのか・・そこをしっかりと考えてください。
 
あなたの未来(タイムライン)は、いまのあなたが創りだせる
 
のです。
 
 
それが波動なのです。
 
どうしたいのか?
 
どのような世界を創造したいのか?
 
思考が先、現実はあと・・です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

最近になってペットの感染症についての話題が目につくようになりました。

しかし、この原因はペットに打たれているワクチンにその種が仕込まれているのです。

猫に接種するワクチンにはm-RNA型ワクチンが使用されていて、それが無症状

(そもそもペットの風邪などの症状は人間から見て容易にはわかならないのです。
それを彼らが利用しているのです。ペット特有の症状があっても人間にはわかならい
のでそのまま放置していて知らない間に肺炎が進行している)

ということなのです。

症状がわからないということは感染しているかどうかわからないので、みんな処分
すべきという論調に切り替わっていきます。

大切なペットを殺処分しなければならないと知らされたときとても悲しいでしょう。
これまで自分の人生の支えになって来たペットを殺さなければならないなんて考え
られないことだと思います。

しかし、彼らはそういう計画をペットにワクチンを打ってコロナ様の症状を出す
ことで感染動物としてのレッテル貼りをしたようです。

また、ヒトから動物、あるいは動物からヒトへの感染は通常特別な例を除き無い
というのが普通です。

だから、ペットと一緒に生活していても相互感染は起きないのです。

そこを相互感染しますよと言われればものすごい恐怖感に襲われるでしょう。
自分の身を守るためにはペットを処分しなければならないという方向に誘導されて
いきます。たとえ、相互感染は起きないとわかっていてでもです。

だから、今後はいろんなことに十分な注意を払わないとけません。






コメント

タイトルとURLをコピーしました