世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:知識はあなたを守ってくれます」

スポンサーリンク
詐欺 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:知識はあなたを守ってくれます」

世の中いろんな詐欺があるけど、一番たちの悪い詐欺は「税金?」

勝手に口座に振り込んでおいて、
 
ショートメールを送って、
 
間違えたので返金してください・・
 
受け取りにいきますので余計に振り込んだ分を
 
現金で持って来てください、と場所を
 
指定して来る詐欺があるらしい(驚)
 
うっかり口座間違えて振り込むってありそうな
 
気もするし、もしそうなら困ってるだろうなって
 
思って持って行ってあげようって親切心で思う
 
人もいるよね^^;
 
 
でも、親切心でもお金を持っていったら詐欺の一味
 
として逮捕される可能性もあるとか(怖)
 
これって振り込み詐欺の受け子役にされてるのと
 
同じらしい!
 
知らないうちに詐欺の片棒を担がされる?
 
 
でも、そういう時はすぐに銀行に連絡して
 
”組み戻し”という事をしてもらえばいいらしい!
 
 
 
って言うか、それよりも、どうしてその人の口座番号や
 
それに紐づいてる電話番号がわかった?
 
どこからか情報が洩れてる?
 
そっちの方が怖い!
 
そういえば、マイナカードの個人情報も結構漏れている
 
らしいじゃない??(怖、怖)
 
 
振り込め詐欺、ロマンス詐欺、投資詐欺に
 
情報紹介詐欺・・次から次へとまぁいろいろな詐欺が
 
出て来るよねぇ~・・
 
 
でもさ、一番怖い詐欺って・・・税金??政府??
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「知識はあなたを守ってくれます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
知識はあなたを守ってくれます。
 
知識を持ってください。
 
知識があれば対処することが出来るのです。
 
 
そのためにはいろいろな事に興味を持ってください。
 
小さなことでもいいですので、興味を持つことが
 
とても大切になります。
 
少しでも、あれ?ん?って思った事があれば
 
調べてください。
 
調べることで知識はどんどん増えていきます。
 
 
そして、知識を叡智に変えてください。
 
知識を叡智に変えるためには、その知識を
 
自分だったらどうする?・・という発想に持って
 
いくことです。
 
自分だったら・・と考えることが出来れば知識は身に
 
つき、何かの時にそれを思い出すことが出来るのです。
 
 
頭では覚えていなくても、感覚が覚えているのです。
 
感覚で思い出すことが出来ます。
 
ん?っと思う事も感覚で思い出しているということです。
 
何か違う、何か変、何かザラっとする・・という感覚は
 
あなたの中にしまい込まれた知識を思い出したからです。
 
 
どんなことでも、無駄なものはありません。
 
無駄な知識などないのです。
 
すぐに使えなくても、どこかで覚えているのです。
 
そして、必要な時に感覚的に思い出します。
 
 
そして、何かそういう情報があったなと思い出し、
 
実際に調べてみると答えは出てきます。
 
どうしたらいいか、対処法が分かります。
 
 
興味を持ったことは調べてください。
 
自分のことのように考えてみてください。
 
その後は忘れても大丈夫です。
 
必ず、感覚で覚えていますので安心してください。
 
そして、感覚で、ん?何か変という直観が来たら
 
気のせいだと思わず、しっかりと感じてください。
 
そうすれば、頭では忘れてしまっていた知識を
 
思い出して使う事が出来ます。
 
 
そして、その知識があれば、別の機会にもまた
 
使う事が出来ます。
 
自由にあなたの知識を使いこなすことが出来るのです。
 
それが知識を叡智に変えるという事です。
 
 
知識はあなたを守ってくれます。
 
小さな事でも興味を持っていただければと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

まいこめんと

世の中、いろんな詐欺があるけど一番たちの悪い詐欺は税金だと思います。
社会保険料もそうです。

数年に一度行われる税制調査会で決まる税答申がそうです。
財務官僚があの手この手で重箱の隅をつつく様にして調べ上げた税金を上げる方法が
3千ページもあるそうです。

その中のどれかを財務官僚が叩き台を作って政治家に勧め税法改正に持っていき
来年からの税金を上げるという手順です。

一般の詐欺は犯人を逮捕起訴、罰金刑や刑罰に処すことが出来ますが、税金だけは
いくらおかしいと思っても抗議できないばかりかそのまま払わされ、当の財務官僚が
逮捕されたなんて話は今まで聞いたことはありません。
要するに好き勝手にやれると言うことです。
こんなことをこのまま放置しておいていいのでしょうか?
ますます国民の生活が苦しくなるばかりで、失われた日本の30年は税金と社会保険料が
原因だと言われているくらいです。
それだけ彼らの罪は重いのです。
しかし、それでも責任を取らされることがないのが日本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました