虫食いアジェンダは、人類を人工ウイルスに感染させやすくします

スポンサーリンク
昆虫アジェンダ 食糧問題

虫食いアジェンダは、人類を人工ウイルスに感染させやすくします

食用昆虫の寄生虫学的評価とヒトおよび動物への寄生虫症伝播におけるその役割について

要 約
2018年1月1日より、2015年11月25日の欧州議会および理事会の規則(EU)2015/2238が施行され、昆虫およびその部位を含む「新規食品」の概念が導入されました。昆虫の代表的な種類としては、ミールワーム(Tenebrio molitor)、ハウスクリケット(Acheta domesticus)、ゴキブリ(Blattodea)、渡りバッタ(Locusta migrans)などが挙げられます。その中で、食用昆虫が寄生虫病を媒介することで、その飼育に大きな損失を与え、人や動物に脅威を与える可能性があることは、計り知れない問題です。本研究の目的は、中央ヨーロッパの家庭用農場およびペットショップに生息する食用昆虫に寄生する寄生虫の発育形態を特定・評価し、ヒトや動物に対する寄生虫感染の潜在的リスクを明らかにすることであった。実験材料は、ミールワーム農場75カ所、ハウスクリケット農場75カ所、マダガスカルヒサシゴキブリ農場75カ所、渡りイナゴ農場75カ所の家庭用農場およびペットショップの生きた昆虫(イマジン)サンプルで構成されている。寄生虫は300(100%)のうち244(81.33%)の農場で検出された。206(68.67%)のケースで確認された寄生虫は昆虫のみに病原性があり、106(35.33%)のケースでは動物に寄生する可能性があり、91(30.33%)のケースではヒトに病原性がある寄生虫が確認されました。食用昆虫は,ヒトおよび動物に寄生する寄生虫のリザーバーとして過小評価されている。本研究は,脊椎動物に病原性を持つ寄生虫の疫学において,これらの昆虫が重要な役割を担っていることを示している。また、食用昆虫は食用動物にとって最も重要な寄生虫の媒介者である可能性が示唆された。今後、食用昆虫の寄生虫を常時モニタリングし、食と飼料の安全性を高めることが必要です。

WEF Insider: Bug Eating Agenda Makes Humans Susceptible to Engineered Viruses – News Punch

WEFインサイダー: 虫食いアジェンダは、人類を人工ウイルスに感染させやすくします

Bug eating agenda is about making humans more susceptible to engineered viruses

もしグローバル・エリートがその気になり、誰もが肉をやめて虫やコオロギを食べるようになったら、人間は歩く寄生虫になる可能性があります。科学的研究によれば、これらの昆虫には、寄生虫や病原体が人間や動物に感染し、その体内で病気を蔓延させるために使う完璧な「鎧」が含まれていることが明らかになりました。

地球温暖化や 「気候変動」から地球を救うだろうと信じて、定期的に昆虫を食べるようになったら、自分自身(そして自分の子供たち)を直接危険にさらし、地球の人口減少を望むグローバリストの悪の計画を支援することになるかもしれません。

エリートやメディアが虫や昆虫を食用にすることを推奨する以前の、過去数十年間に発表された科学的研究を調べてみると、心配な事実がすぐに浮かび上がってきます。主なものは、以下の通りです。昆虫は人間にとって有毒です。

「食用昆虫の寄生虫学的評価とヒトや動物への寄生虫病の感染における役割」と題した2019年の研究により、昆虫を摂取することは寄生虫病の感染により、ヒトに深刻な健康リスクをもたらすことが明らかになりました。

その研究から:

寄生虫は,調査した300(100%)の昆虫飼育場のうち,244(81.33%)で検出されました。そのうち206例(68.67%)で昆虫のみに病原性のある寄生虫が,106例(35.33%)で動物に寄生する可能性のある寄生虫が,91例(30.33%)でヒトに寄生する可能性のある寄生虫が確認されている。食用昆虫は,ヒトおよび動物への寄生虫の貯蔵場所として過小評価されていることがわかります。

また、昆虫の外骨格に含まれる天然構造成分であるキチンにも着目した研究があります。2007年に査読付き学術誌『ネイチャー』に掲載された研究では、キチンがヒトにアレルギー反応を引き起こすと結論付けています。

これは、昆虫の外骨格を食べてはいけないという、私たちの体からのメッセージなのかもしれません。

キチンに関する別の研究では、こう結論づけています。

多くのアレルゲンや寄生虫に含まれる多糖類成分であるキチンは、不完全に定義された経路を通じて先天性の2型肺炎を発症させることが判明しました。

また、キチンから作られる化合物であるキトサンに焦点を当てた別の研究では、その摂取が人体のビタミンの枯渇を招き、悲惨な結果を招くことが発見されました。

これだけでは物足りないのか、メディアが昆虫のプロパガンダに乗っかる前の2018年の見出しがこちらです。


キチンを食べるということは、寄生虫を殺すスイッチを入れるようなものです。

とはいえ、世界のエリートたち(特に世界経済フォーラム)は、私たちにゴキブリを口に入れ、そのカリカリの外側を噛み、その粘性のある緑色の中身を飲み込むことを望んでいます。ゴキブリを食べながら、私たちが微笑み、何も所有せず、幸せなふりをすることを望んでいるのです。

イナゴ、コオロギ、アリ、カブトムシ、ワーム、ハチ、毛虫、グラブ、ナメクジを食べれば、次の人類の死の波を煽ることができます。これはまさにグローバリストが望むことです。

虫を食べるというアジェンダは、冗談ではありません。マスメディアや教育システムにまで浸透し始めています。その目的は、虫の摂取を正常化し、美化することにあります。

では、なぜ権力者は大衆にコオロギやミールワームやゴキブリを食べさせようと躍起になっているのか?その理由を考えてみましょう。

世界経済フォーラムは、地球上の人間であることの意味を再定義しようとしています。彼らは、私たちがあまりにも多くの自由を持ち、あまりにも多くの資源を消費していると考えています。

WEFは、単に政府に浸透して経済をコントロールしようとしているのではなく、地球上の生命の意味を再定義しようとしているのです。それ以外の何ものでもありません。

これはWEFの実際のウェブサイトに掲載されている記事です。もし彼らが公の場でこれを認めているとしたら、密室で何を言っているか想像してみてください。

心理学者は、良い人生とは幸せである必要はなく、有意義である必要もないと言っている

要するに、彼らは私たちを家畜とみなしています。私たちの生活のあらゆる側面を支配する以外に、彼らは私たちに資源の消費を少なくさせたいと考えています。そこで、虫食いアジェンダの登場です。グローバルエリートは、「持続可能性」などの流行語を用いて、「責任ある」食生活とは何かを定義し、肉を食べる人々をますます非難しています。

エリートは、グラフや数字を使って、環境意識の高い人々を洗脳しようとする以外に、虫を食べることを促進するために、完全なプロパガンダモードになっています。宣伝モードが何を意味するかご存知ですか?そうです、有名人です。

虫食いのアジェンダは、今や計画の次の段階に移っています。有名人はカメラに向かって虫を食べます。主要メディアのジャーナリストは、虫食いは必然であると宣伝する記事を書いています。学校では、授業中に子どもたちに虫を食べることを強要しています。

ニコール・キッドマンが生きた昆虫を食べているこの不気味なビデオを見て下さい、彼女は奇妙にもそれを「マイクロ家畜」と呼んでいます。

そうです、一流の映画スターが、大衆に同じことをするように説得するために、カメラに向かって魅惑的に昆虫を摂取するようにリクルートされたのです。これぞプロパガンダです。幸いなことに、YouTubeのコメント欄は私たちに希望を与えてくれました。

しかし、映画スターは一人では足りません。たくさん必要です。ロバート・ダウニーJr.は深夜番組でコオロギのタンパク質を宣伝しています。そしてルピタ・ニョンゴは、その演技力を活かして、ロサンゼルスでアリを食べることに熱中していました。

エリートは、有名人を使う以外に、「ニュース」を使うのが好きです。ご存知のように、多くの「ニュース」記事は、実はプロパガンダの薄っぺらい試みなのです。

こちらは、BBCのヘッドラインです。上の見出しについて、いくつか注意すべき点があります。第一に、合成「肉」の推進は、全く同じアジェンダの一部となっています。第二に、この記事は「環境特派員」によって書かれ、トピックとして「気候変動」の下にファイルされていることです。これは、昆虫と合成食品に基づいた食生活を採用するよう世界に強要し、恥をかかせるために取られた切り口です。


そして、全く同じ食生活を推進するエリート御用達のエコノミストの記事がこちらです。昆虫と実験室で作られた肉です。

もちろん、エリートたちは、洗脳は若い人に最も効果的であることをよく知っています。だから、今、子供たちをターゲットにしているわけです。カリフォルニアの公立学校に貼られているこのポスターを見てください。

危機の創出

大衆が昆虫や合成品の消費に突き進む中、食糧供給に直接影響を与える奇妙な出来事が世界中で起こっています。

オランダでは、政府が「汚染」を理由に畜産農家と抗争を繰り広げています。目標は、豚、牛、鶏の数を30%以上削減することだそうです。

また、アメリカでは、昨年、異常な数の食品加工工場が焼失してしまいました。



一方、ビル・ゲイツは正式にアメリカ最大の個人農地所有者となり、数十州に渡って約26万9000エーカーの農地を所有することになりました。

ビル・ゲイツのアメリカでの農地取得をめぐっては、さまざまな憶測が飛び交っています。なぜ、これほどまでに農地を買い漁るのだろうか?ビル・ゲイツ財団の公式サイトを見ると、いくつかのヒントが見つかります。

「昆虫類を用いて、栄養価の高い食品を効率的に生産する方法を開発する。」

しかし、絶望することはありません。ここにも良い知らせがあります。国民は、私たちに実験室で作られた肉を食べさせようとするグローバリストの陰謀を全面的に拒絶しています。

ビル・ゲイツが経営する二つの会社は、合成肉の売り上げが伸び悩み、経営破綻の瀬戸際に立たされていることを最近になって認めています。
ビル・ゲイツの偽の食肉産業が財政破綻の危機 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

聖書には、「四つん這い歩行するすべての飛び回る昆虫は、あなたにとって忌まわしい存在である」と書かれています。

世界は古代の知恵を参考にする時間を増やし、偽預言者クラウス・シュワブとその取り巻きのグローバリストの言うことを聞く時間を減らす必要があります。

ここ「ピープルズボイス」では、グローバリスト・エリートの最悪の行き過ぎた行為に光を当て続け、この情報を広く伝えていくことを決意しています。しかし、それは我々だけではできません。人類は、エリートが完全に支配する主流メディアによって、売り渡されてしまったのです。ピープルズボイスは、エリートのアジェンダに抵抗を示す、急速に成長している同じ考えを持つ人々のコミュニティーに参加するチャンスです。

ピープルズボイスのローカルコミュニティに参加したい方は、こちらをご覧ください。未来は、世界経済フォーラムや彼らの魂のない、テクノクラート的な未来像のものではありません。人類は奴隷になるために作られたのではありません。私たちは今、重要な時代を生きており、共に世界の未来を形作る手助けができるのです。


(6) 2024年 輸入(生産)開始 昆虫食 食材が昆虫だけになる日      #プレッパー#生き残り#食料危機 #食料不足 #サバイバル #備蓄 #食糧危機 #電気代 #値上げ #インフレ #エネルギー – YouTube

日本も来年度から本格的に始まるとのことですが、上記の昆虫食の論文を元に、体の調子がおかしくなった、安全確保はちゃんとやってんのか?と、どうしてくれるんだと、メーカーに突撃するしかないですな….とにかくボイコットして売れないように仕向けて「採算が取れないので止めます」という方向へ….

コメント

タイトルとURLをコピーしました