「世にも奇妙なフツーの話:コオロギを食べさせるのは何のため?」

スポンサーリンク
コオロギスナック アセンション

「世にも奇妙なフツーの話:コオロギを食べさせるのは何のため?」

ミナミAアシュタールRadio399

「あなたのパラレルワールドは変わるのです」

vol.819 「あなたのパラレルワールドは変わるのです」
vol.820「ムリをすると逆効果になってしまいます」

コオロギを食べさせるのは何のため?

えっと・・なんかおかしくないかい?
 
だって、食料不足で、たんぱく質が取れないから
 
仕方がないからコオロギ食べましょ・・って話じゃなかった?
 
 
でもさぁ~、最近のニュースとかいろいろ見ているとさ、
 
アイスクリームやチョコレートパフェやパンケーキの上や
 
クッキーの表面にコオロギちゃんが鎮座ましていらっしゃる
 
写真が多いんだけどね、
 
アイスクリームやパンケーキが食べられるなら食料不足
 
じゃないし、たんぱく質も十分じゃないの?
 
ムリに虫食べなくても全然大丈夫やん?
 
 
え?また、なんかVチュウやMちゃんみたいに最初の目的?
 
と変わって来てる?
 
どう考えても最初に言ってたことと違うよねぇ~
 
 
いま、コオロギ、虫食の目的はどこにある?
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いしま~す^0^
 

彼らは人類をメタバースの世界に閉じ込めて支配したいのです」                      by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
彼らが強く推してくるものには理由があるのです。
 
どうしても彼らは人々にそれをさせたいのです。
 
それは、彼らの目的には必要なのです。
 
彼らはあなた達を支配し、コントロールしていきたいのです。
 
そして、物質もエネルギーも搾取したいのです。
 
 
それが彼らの一番の目的なのです。
 
でも、それを露骨に宣言することはできません。
 
彼らの目的を人々に知られては困るのです。
 
人々が彼らの目的を知ってしまうと、彼らから離れてしまう
 
からです。
 
 
でも、なんとしても彼らの言うことを聞かせたい。
 
そのためにはどんな手段も使います。
 
昆虫食には目的があるのです。
 
 
彼らが推してくるものは、彼らなりの目的があると
 
思っていただけると良いと思います。
 
そして、彼らは人々のことなどまったく考えていません。
 
彼らは人々をどうやって自分たちの都合の良いように誘導
 
出来るかしか考えていないのです。
 
彼らが望む社会にするためにどうすればいいかしか
 
考えていないのです。
 
 
彼らが必要としているのは、彼らにとって都合の良い
 
労働力だけなのです。
 
そして、生身の人間は弱いと思っています。
 
だから、機械と繋ぎたいと思っているのです。
 
ムーンショットと呼ばれるのもその一環です。
 
人間の身体を機械と繋ぐことで、生身の人間よりも強くて
 
よく働く労働力になると思っています。
 
ならば、人間を使わないですべて機械にしてしまったら
 
いいじゃないですか?と思うかもしれませんが、
 
機械だけだと出来ないことがたくさんあるのです。
 
 
彼らは人間の創造力も欲しいのです。
 
機械は彼らのプログラム通りに動きますが創造するという
 
事は不得手なのです。
 
だから、人間の創造力も必要になります。
 
 
そこで人間と機械を繋ぎたいと思ったのです。
 
力が強く創造力もある・・そういう存在が欲しいのです。
 
 
そのためにウイルスのパンデミックを起こし、
 
注射をどんどん打つように誘導したのです。
 
ウイルスを予防するためではなく、彼らの目的のために
 
注射をさせたかったのです。
 
 
彼らの目的は世界統一政府です。
 
それも生身の人間ではなく、もっと彼らにとって都合の
 
いい人間を使いたいと思ったのです。
 
そして、人々の創造力も欲しいという事で機械と繋げ、
 
機械と繋がれる人間とそれをすると身体が持たない人間を
 
判別したいと思ったのです。
 
そのための注射なのです。
 
 
身体が持たない人間は仮想現実の世界で働いて
 
もらいたいと思っています。
 
メタバースを推しているのもそのためです。
 
 
でも、彼らは人間の重い感情が欲しいのではないですか?
 
機械にしてしまったら感情は出なくなるのでは?という
 
疑問が出るかもしれませんが、身体は機械と繋がれても
 
脳はあります。
 
脳の刺激によって感情は出ます。
 
でも、生身の身体を持っている人間とちょっと違うのは
 
ハートから感情が出てこないのです
 
だから、脳の刺激によって出て来る感情は重い感情が
 
多いのです。
 
脳だけになったメタバースの世界で遊んでいる人たちも
 
同じように軽い感情はなかなかでないのです。
 
彼らは重い感情のエネルギーを好んでいます。
 
だから、彼らにとっては都合がいいのです。
 
 
そして、身体と機械を繋いだり、脳だけになってメタバースの
 
世界に閉じ込めておくと、人々をずっと囲い込んでおく
 
事ができます。
 
 
いま、彼らの計画に気がつき、軽い波動世界を望む人たちが
 
増えて来たので、人々を彼らの波動領域に閉じ込めるための
 
計画がどんどん進められています。
 
それがいま起こされている事なのです。
 
すべての騒動が世界統一政府の目的に繋がっているのです。
 
 
彼らが押してくることには、彼らの目的があるという事を
 
お伝えしたいと思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ここのところ、連日コオロギ食の話題でネットがとても騒がしいです。

河野大臣がコオロギ食を食べたりしているところを見ると国を挙げてコオロギ食を
推進していることが良くわかります。

JALの機内食にも出され乗客から苦情があるのに止めません続けますと開き直ってます。

これも徳島大学発のベンチャー企業グリラスと提携した結果のようです。

先日紹介したようにグリラスと提携した徳島県立小松島西高校が父兄からコオロギ食に対して
強い反対意見があり問題となった事件もありました。

コオロギカリントウも発売されているようで、これは

これは(株式会社オールコセイ)で飼育したコオロギを使用したかりんとうです。
約15匹分のコオロギが入っています。

なんか全国的にコオロギ食の販売が相次いでいるようですが、これはコオロギ食を
開発し商品化すると国から多額の補助金が出るからのようです。

なぜ、ここまでコオロギ食を国が推進するのか?

それはコロナワクチンに使われた酸化グラフェンが関係しているようです。
酸化グラフェンと言うのは電波吸収体であり、受信機としての役割を持ちます。
そのため、ワクチンに添加して人類に酸化グラフェンを注入する目的でワクチンが
利用されましたが、ワクチンの健康上の問題点が明らかなるにつれ世界中でワクチン
接種が中止され人体に酸化グラフェンを注入する目的が完遂できなくなったからです。

そのため、コオロギの粉末に酸化グラフェンを混ぜて食品化し、人体に酸化グラフェ
ンを取り込ませようと画策しているのです。

ワクチンで酸化グラフェンが体内に入ると酸化グラフェンがナノルーターの働きを
して外界からの電波を受信することが出来るようになります。
ワクチン接種者の中に身体に磁石がくっつくようになるなる人が現れSNSで話題に
なりましたが、これも酸化グラフェンが磁石のような働きをするからです。
相当量の酸化グラフェンが体内に入ったのでしょう。

また、体内に入った酸化グラフェンは自己増殖して自己組織化するように作られて
いて、成立したナノルーターが外界の5G電波を受けると人の行動をコントロール
出来るようになるらしいと言われています。

大まかにいうとコオロギ食に酸化グラフェンを混ぜて人類に食べさせ人類を5G電波
でコントロールできるようにするというのが目的のようです。

ただ、どこまでコントロール可能なのかが現在不明です。

従って、結論から言えばコオロギパウダーを利用した食材や食べ物は食べない方が
いいでしょう。

それと、もうひとつの目的は人類の人減らしです。

メタバースの世界になったときに今ほどの80億人と言う人口は過剰で要らないのです。
適切な管理には10億人程度と言われているので、ここまで減らすために昆虫食を利用
するということです。


福島大のコオロギは共食いを防止するために遺伝子改良をしているということです。
これは何かというとコロナたんぱくと同じ遺伝子改良をしているということです。

コオロギの持つ発がん性や遺伝子改良したたんぱくを人体に入れることでコロナワク
チンと同じようなことが期待できるものと思われます。

従って、ヒトを減らし、最終的にはコントロールできる人体に変えることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました