世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波動を使ったあなたが望む生活の現実化の方法!」

スポンサーリンク
現実化の一歩はイマジネーション アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:波動を使ったあなたが望む生活の現実化の方法!」

「波動を使ったあなたが望む生活の現実化の方法」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたが望む現実、生活を創る方法をお伝えしますね。
 
まず、どういう生活をしたいかを具体的に設定
 
してください。
 
その生活がいつまでに出来るようになるかも設定
 
してください。
 
設定するということは決めるということです。
 
 
しっかりと設定すればエネルギーはその方向へ
 
自動的に流れていきます。
 
あなたは設定するだけです。
 
細かな計画は必要ありません。
 
 
あとは、あなたの指示を待つだけです。
 
あなたの中から指示が来ます。
 
こうしよう、こうしたい、これをやってみよう、
 
あそこに行ってみよう、あの人に会って話をしよう、
 
という思いが出てくればそうすればいいのです。
 
 
指示が来たらその指示に従って行動してください。
 
そうすれば、あなたの望む現実になります。
 
 
簡単なのです。
 
難しく考えてしまうから難しくなるのです。
 
出来ないと思うから出来ないのです。
 
そんなの当たり前じゃない・・
 
って思うことなのです。
 
 
思考が先、現実はあと・・これしかないのです。
 
これが波動を使った、あなたが望む生活の現実化の
 
方法です。
 
 
もし波動を使った現実化にご興味があるならば
 
この方法を使ってみてくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました