研究者らはワクチンがプラスミドに大量に汚染されていることを発見!

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

研究者らはワクチンがプラスミドに大量に汚染されていることを発見!

1人当たり数十億個の抗生物質耐性プラスミドが注入されると、バクテリア(細菌)やヒト細胞に入り込み、mRNAに転写される可能性があり、それを取り込んだ細菌に抗生物質の耐性をも与え、腸内細菌叢を変容させる可能性も

竹下雅敏氏からの情報です。
 タマホイさんの長文のツイートは、「mRNAワクチンには、ヒト細胞を長期的なスパイクタンパク質工場に変える可能性のあるDNAが含まれている」という重要な記事の大部分を翻訳してくれています。ツイートの下に、残りの部分の機械翻訳を貼り付けました。
 ツイートをクリックしてツイートの全文をご覧になってください。「研究者らは、ワクチンがプラスミド…に大量に汚染されていることを発見した」と書かれています。
 “続きはこちらから”のイラストを見ると、プラスミドは細菌の核外に存在する「環状の二本鎖DNA分子」で、遺伝子組み換え実験でベクター(遺伝子の運び屋)として使われるということです。
 ワクチンに混入しているプラスミドには、「スパイクタンパク質を産生するmRNAをコードするDNAが含まれています。このプラスミドを取り込んだ細胞は、スパイクタンパク質を無限に生産できる可能性があります」「1回の注射で1人当たり数十億個の抗生物質耐性プラスミドが注入されることになる」というのです。
 これまで金属や酸化グラフェン、寄生虫に汚染されているという話は聞いていましたが、今度はプラスミドですか…。しかもその量の多さから、「混入」は意図的なものとしか思えません。
 話はこれで終わらないのです。「1人当たり数十億個の抗生物質耐性プラスミドが注入される」と、“バクテリア(細菌)やヒト細胞に入り込み、mRNA に転写される可能性があり、それを取り込んだ細菌に抗生物質の耐性をも与え、「腸内細菌叢を変容させる」可能性がある”ということです。
(竹下雅敏)

mRNAワクチンには、ヒト細胞を長期スパイク型タンパク質工場にする可能性のあるDNAが含まれている-研究結果

ファイザー社とモデルナ社のmRNAコビッドワクチンには、自己複製するDNAの粒子が数十億個含まれており、ヒト細胞をCOVID-19スパイクタンパク質の長期的な工場にする可能性があることが、研究で明らかになった。

この結果は、ワクチン接種後数ヶ月間、ワクチンスパイクタンパク質とmRNAが体内に残留することを明らかにするもので、この心配な現象は今のところ完全に説明されていない。

スパイクタンパク質の持続性は、心臓や他の臓器への自己免疫攻撃を引き起こすなど、COVID-19ワクチンの副作用の一因になると専門家は考えています。

今回の発見は、Medicinal Genomics社のKevin McKernan博士とそのチームが行った、mRNA産物の最初のディープシークエンスでなされたものです。

研究者らは、ワクチンがプラスミドと呼ばれる生物学的物質に大量に汚染されていることを発見した。プラスミドは小さな円形のDNA分子で、ヒトの体内に存在する細菌を含む細菌内で複製することができ、今回のように遺伝子工学や遺伝子発現の手段として使用するためにプラスミドを適切に改変した場合にはヒトの細胞内でも複製することができます。mRNAショットに含まれるプラスミドには、スパイクタンパク質を産生するmRNAをコードするDNAが含まれています。このプラスミドを取り込んだ細胞は、スパイクタンパク質を無限に生産できる可能性があります。

モデナ社のワクチンには、3,000個のmRNA分子につき1個のプラスミドが含まれていたのに対し、ファイザー社のワクチンには、10倍の350個のmRNA分子につき1個のプラスミドが含まれていることが判明している。このような二本鎖DNAの混入に対する「安全」レベルは、欧州医薬品庁によってmRNA分子3,000個あたり1個と定められているが、研究者は、「どのようにしてこの基準を設定したのか」「宿主内で増幅可能な混入DNAを考慮したのか」は不明であると述べている。

Modernaはこの「安全」基準をクリアしているが、Pfizerはそれを10倍も超えている。研究者は、いずれの場合も「1回の注射で1人当たり数十億個の抗生物質耐性プラスミドが注入されることになる」と付け加えている。これは、複製される前の状態です。「これらのプラスミドは細菌の宿主の中で自己複製することができるため、注射1回につき数十億個のこれらの汚染物質は、負担全体の過小評価であると思われます。

研究者たちは、このプラスミドが、それを取り込んだ細菌に抗生物質のネオマイシンやカナマイシンの耐性をも与えることに懸念を示し、これがヒト宿主の「腸内細菌叢を変容させる」可能性を懸念しています。

スパイク製造プラスミドは、mRNAの設計図を提供するワクチン製造プロセスの不可欠な部分ですが、なぜこのように高いレベルでワクチンを汚染し続け、より完全に除去されないのかは不明です。

レスター大学のゲノミクス・ヘルスデータサイエンス教授であるアンソニー・ブルックス博士は、Daily Sceptic誌にこう語っています。”これは、非常に知識のあるチームによる確かな研究成果です。”

と付け加えています。

    mRNAが作られる(転写される)DNAベクター分子は安定したものであり、ワクチン中に自明ではないレベルで存在することが示された。したがって、ベクター分子は、おそらく注射された人全体の細菌やヒトの細胞に入り込み、mRNAに転写されてスパイクタンパク質の長期発現を引き起こす可能性がある。

    ベクターを持ち、スパイクを発現している細胞が免疫システムによって徐々に除去されることを期待しなければなりませんが、毒性のあるスパイクタンパク質に長期間さらされることで耐性ができるのであれば、この除去はあまり効率的ではないかもしれません。この最悪のシナリオでは、スパイクを産生する細胞の残留物が数ヶ月から数年間存在し、ワクチン接種者の多くの臓器や組織をゆっくりと着実に損傷させる可能性があります。スパイクタンパク質の作用を排除または否定するのに役立つ治療法を確立する必要があり、幸いなことに、現在さまざまな治療法の候補が報告されている。

これらの製品を承認し、義務付けた政府は、この心配な発見を再現し、その意味を十分に調査することを優先させるべきである。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

→https://dailysceptic.org/2023/03/01/mrna-vaccines-contain-dna-that-turns-human-cells-into-permanent-spike-protein-factories-study/

プラスミド

Author:Spaully[CC BY-SA]
染色体DNAとプラスミドを示す細菌のイラスト(大きさの比率は実際と異なる)

プラスミドは、染色体DNAから物理的に分離している、独立して複製することができる細胞内の小さな染色体外DNA分子である。一般的には、小さな環状の二本鎖DNA分子として、細菌古細菌細胞質内で広く見られる。ただし、プラスミドは酵母などの真核生物にも存在する場合がある[1][2]

人工的に作られた人工プラスミドは、分子クローニングベクターとして広く生命科学や遺伝子工学の分野で利用されており、宿主生物内で遺伝子組み換えをおこなったり組換えDNA配列の複製を促進する際に利用される。

 
————————————————————————
研究用語辞典
引用元)
【プラスミドとは】

プラスミド(plasmid)とは、大腸菌等の細菌や酵母の核外に存在し、細胞分裂によって娘細胞へ引き継がれるDNA分子の総称です。

一般的に環状の2本鎖構造をとり、染色体のDNAからは独立して複製を行います。
(中略)

 
————————————————————————
研究用語辞典
引用元)
【ベクターとは】

ベクター(vector)とは一言で言えば「遺伝子の運び屋」のことです。ラテン語の「運び屋 (vehere) 」に由来しています。遺伝子組み換え操作のときに頻繁に用いられ、挿入する遺伝子断片の大きさや挿入目的によって、それを挿入するために様々な特徴を付加した媒体がベクターとして使い分けられます。
(中略)
ベクターにはウイルスベクターとプラスミドベクターが存在します。ウイルスが持つ病原性に関する遺伝子を取り除き、外来の目的遺伝子を組み込んだのがウイルスベクターです。
(中略)
一方、遺伝子組み換え実験に使うベクターは、バクテリアに内在性の自律増殖DNA(プラスミド)を応用したものです。人工的に変化させ、薬剤耐性遺伝子や制限酵素サイト、目的遺伝子等を追加して遺伝子クローニング実験に使いやすくしたプラスミドDNAで、プラスミドベクターといいます。
(以下略)

マイコメント

次々といろんな事実が明らかになってきていますが、これからどうなるんでしょうか?

今異常がなくとも数年先はわかりません。

ただ、以前言われていたようにワクチン接種者は数年~10年ほどで様々な病気を発症して
亡くなって行く可能性があります。

InDeep氏の記事にある女性の臨死体験が掲載されていて、この女性もあの世に行ってから
「あなたはワクチンで死んだのよ」と聞かされます。

ここにはそうした人々で溢れているのです。

あなたにはもう一度地上に戻ってその事実を伝えて欲しいと言われて目が覚めたら救急
治療室の中だった。

という話でしたが、そうなのかもしれません。

多くの人がそのことに気付かずに亡くなっているのです。

ただ、これまでに日本の伝統食を食べている人はそうならないことを信じたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました