破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:人々のエネルギーが変わってきている」

スポンサーリンク
多くの選択肢 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:人々のエネルギーが変わってきている」

今日の破・常識!

選択肢ができた、自分で決めることが

できるようになったという事は

とても素晴らしい変化なのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「人々のエネルギーが変わってきている」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

いまのピラミッド社会から離れたい

と思っている方にとっては良い流れだと思います。

いままでタブーであったことがタブーでは

なくなって来たのです。

彼らが触れて欲しくない所に

人々の目が向くようになって来たのです。

裏で行われてきたことが表でも分かるように

なって来たのです。

しっかりと冷静に見てください。

いままでどのような経緯で政治が決められ

どのようにされてきたかがもっと見えてきます。

どのような力が社会を動かして来たか

という歴史も見えて来ます。

社会の仕組みが見えてきます。

政治を担う人たち、国のトップ

官僚などがどこを向いているかが分かってきます。

真実が見えてきます。

真実が分かれば自分で決めることができます。

どの道を選ぶかを自分で決めることができるのです。

一本道しかないと思い、その道を我慢しながら

歩いていたけどふと横を見ると

別の道がたくさん見えてきたという状況です。

一本道ならば我慢せざるを得ないけど

他に道があるならば我慢する必要がないことも

分かってきます。

我慢しなくても良い道を

自分で選ぶことができるのです。

いままでは他の道は敢えて見えないように

隠されていました。

そんな道などどこにも存在しない

と教えられてきたのです。

そして、他に道があるなどという

話をしてはいけない、

そんな話をする人はおかしな人だ

非常識な人だ、なにも分かっていない

おバカさんだと言われ、みんなそんな風に

言われることを怖がって

ちょっと思っていても口にすることが

できなかったのです。

他に道はある、それは隠されているなどという話は

世迷いこと、として嘲笑されるように

リードされてきたのです。

陰謀論という言葉がそうですね。

人々が真実に気が付かないように

自分たちがしていることに気がつかれないように

巧妙に隠してきたのです。

それができなくなって来ているのです。

人々のエネルギーが変わって来ているのです。

どちらの流れに乗っても良いと思います。

ただ、選択肢ができた、自分で決めることが

できるようになったという事は

とても素晴らしい変化なのです。

あなたが決めてください。

そのためにはタブーを作らず

しっかりと目を向けてください。

どの道があるのか、どの道が好きか

どの道を選ぶのか自分でしっかりと見て

あなたがあなた自身の判断で選んでください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました