世にも奇妙なフツーの話「読者から:ミナミaアシュタールに裏切られた・・・」

スポンサーリンク
創造 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「読者から:ミナミaアシュタールに裏切られた・・・」

読者から:ミナミaアシュタールに裏切られた・・・

いつも配信ありがとうございます
 
感謝しています
 
これは悪口ではないのですが、
 
聞いてください
 
みなみaアシュタールこれからも信じています
 
ただ私もみなみaアシュタールを信じて
 
ここまでついてきています
 
ただYouTubeでもしかしたらグルンと
 
ひっくりかえるかもと
 
お聞きして信じてきたけど
 
やっぱり日本の現実はひっくり返らず
 
みなみaアシュタールに裏切られてきたように
 
思ってしまいました
 
期待しては裏切られてきたように
 
感じてしまいました
 
やはり何をやっても変わらないのかもとさえ
 
自分でもわからないけど
 
こんなつまらない世界に希望も持てないです
 
前にも後ろにも行けず宙ぶらりんな
 
感じです
 
とても苦しいです
 
ごめんなさい
 
 
・・というご質問?ご感想?をいただきました^^;
 
 
この件についてぴったりな過去記事がありますので
 
再掲させていただきますね。
 
2020年11月の記事です。

「あなたは自分でどんな世界でも創れるのです」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
誰かにあなたの生活を変えてもらおうと
 
思わないでください。
 
期待しないでください。
 
期待してもあなたの望んでいる生活は
 
出来ないのです。
 
 
期待すればがっかりするだけです。
 
あの人は素晴らしい人だから必ず私の
 
思い通りの世界を創ってくれるはず・・
 
と思ってすべてをその人に任せてしまうと
 
あなたはがっかりするだけになってしまいます。
 
 
その人はその人が考えた世界を創ろうとします。
 
そうですね・・それしか出来ないですね。
 
すべての人が満足できる世界など創れないのです。
 
 
誰かに生活(世界)を変えてもらおうと
 
待っていたらずっと待ち続けることになります。
 
今度こそ、今度こそと思い続け、期待してはがっかり
 
するということの繰り返しになります。
 
 
期待してがっかりするととてもエネルギーを
 
消耗してしまいます。
 
エネルギーが消耗し疲れてしまって
 
自分で考えることがめんどくさいと思ってしまう
 
ようになります。
 
めんどくさいと思えば思考は停止してしまいます。
 
 
自分で考えようと思うエネルギーがないと自分で
 
自分の世界を創ることが出来ないのです。
 
あなたの思考があなたの世界を創っている
 
のですからあなたの世界を創れなくなって
 
しまいます。
 
 
伝わっていますでしょうか?
 
誰かに自分の生活(世界)を変えてもらおうと
 
する限り、あなたの世界は自分で創れないという
 
ことなのです。
 
 
あなたは自分でどんな世界でも創れるのです。
 
ゲームの中で遊ぶように、こんな世界が良いな、
 
こんな世界にしたいな、ここはこういう風にしようかな、
 
と自分で考え工夫し楽しむことが出来るのです。
 
気に入らないと思うところがあれば自分で簡単に
 
修正することが出来るのです。
 
 
あなたが楽しんで遊んでいるゲームに誰かが
 
口を出したら、放っておいてください、
 
これは私のゲームです、自分で好きなように
 
やりますと答えますね。
 
それと同じなのです。
 
自分のゲームを人に任せても楽しくありません。
 
ましてやコントローラーを渡してしまえば
 
あなたのゲームではなくなってしまうのです。
 
横からどんなにそうじゃない、こうしてほしいと
 
言ってもコントローラーを渡してしまったら
 
あなたは何もできなくなってしまうのです。
 
 
あなたのゲームはあなたが楽しんでください。
 
自由に好きなように遊んでください。
 
誰かにやってもらう必要はないのです。
 
 
誰かに自分の世界を創ってもらいたいと思い、
 
誰かに期待するのは自分のゲームのコントローラーを
 
渡してしまうのと同じことなのです。
 
もっと上手にゲームをすることが出来ると
 
思って渡したとしても、それはあなたのゲームでは
 
なくなってしまいます。
 
その人が楽しむゲームであってあなたが楽しむ
 
ゲームではなくなってしまうのです。
 
見ている方がいいと思わないでください。
 
それは自分の生活、自分の人生を放棄すると
 
いうことになります。
 
あなたのゲームなのです。
 
 
あなたは自分のゲームを楽しむためにテラに
 
生まれて来たのです。
 
ならば、あなたのゲームを思いっきり遊んでください。
 
 
誰かに期待するのではなく、自分で楽しんでください。
 
期待しても楽しめないのです。
 
 
お互いのゲームを楽しみながら交流してください。
 
情報を交換しながら楽しんでください。
 
情報を交換することはコントローラーを渡すこと
 
ではありません。
 
自分の楽しい世界を創るために情報を交換するのです。
 
お互いの楽しめる世界を創れる情報を交換し合えば
 
対等(どちらかに依存したりすることのない)の
 
関係を築き、お互いそれぞれの世界を尊重し合える
 
関係が出来ます。
 
 
一方的に期待してしまうと依存になってしまいます。
 
期待ではなくお互い横並びでゲームを楽しめる情報を
 
交換し合ってください。
 
 
あなたの世界を誰かに創ってもらいたいと思わない
 
でください。
 
あなたの世界はあなたが創るのです。
 
誰かを待たないでください。
 
あなたが100%満足できる世界を創れるのは
 
誰でもなく、あなた自身だけだということです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました