レンツはさらに、2000年に発表された「食べるワクチン」についての記事を紹介しています:(記事はこちらEdibleVaccines.pdf (ucla.edu)この記事では、「ワクチン」を食品に隠すと、体内に吸収されることを実証しています:

この特殊な状況の問題点は、今日に至るまで、mRNAワクチンの製造者は、いわゆる「COVIDワクチン」の医学的に有効な内容を完全に開示していないことです。さらに、何万人もの人々がこの「ワクチン」を受けて死亡し、何十万人もの人々がこの「ワクチン」によって重病や後遺症を負っていることです。

今、もしあなたがCOVIDワクチン接種を受けなかった賢い人たち(私のような)なら、私たちは意図的にmRNAで毒殺されることになります。

訴訟を起こしても手遅れです。 私たちはすでに毒に侵されて死んでいることでしょう。  国民は、「免責」は法廷でのみ有効であることを思い知らされます。 このようなことを行っている人たちを、街頭の正義から守ることはできません。

但し、あなたを毒殺しようとする人を無理やり止めることは、合法的な正当防衛です。


【食品ワクチン】
子どもたちがムシャムシャ食べてワクチン接種を受ける日が来るかもしれません。注射に耐えるのではなく、食品に耐える。
EdibleVaccines.pdf (ucla.edu)
スクリーンショット (34)
【食品ワクチンの作り方】
スクリーンショット (35)


※先々月、エクアドル産の「少し値段の高いバナナ」は結局1か月経過しても黒くならず、腐らなかったので捨てました。でもまるまる1本だけは食べてしまいました….しかしその後、スーパーの棚でそのバナナを見かけません、もしかしたら他の客も何か異常を感じて苦情を入れたのかもしれません。


ワクチン食品の中身は(LNP)酸化グラフェン・超常磁性酸化鉄ですかね?

※以前のカレンキングストンの説明によれば、Part 1: Dismantling COVID-19 Deceptions: The ‘Novel’ Coronavirus & ‘Spike Protein’ (substack.com)

私たちが信じるように導かれた欺瞞は、mRNA配列が「ワクチン」にあらかじめ搭載されている実際の合成ウイルスであるということです。mRNA配列は合成ウイルスではありません。それはコンピュータプログラムの配列です。脂質ナノテクノロジーが遺伝子編集を行い体内の細胞内でスパイクタンパクを直接生成します

ジョー・バイデン大統領は2022年9月12日に大統領令に署名し、遺伝子編集技術はすでにほとんどのアメリカ人にインストールされているため、ソフトウェアを書いてコンピューターをプログラムするのと同じように、アメリカ人の体に細胞をプログラムする遺伝子工学技術(別名、脂質ナノ粒子(LNP))をインストールすることを保証する「政府全体のアプローチ」を呼びかけました。

「ワクチン」に含まれるmRNA SARS-CoV-2配列は、生物学的、言い換えれば有機的な性質を持つスパイクタンパクを生成すると知らされていました。これも欺瞞です。LNPとプログラムされた配列によって生み出されるのは、遺伝子的にコード化された生合成タンパク質と構造体であり、それは生物学の一部であり、テクノロジーの一部でもあり、有機的であり無機的でもあります。

ペグ化LNPは、知覚的、応答的、インテリジェントなスマート技術である磁気ハイドロゲルを含んでいます。磁気ハイドロゲルは、人体内にウイルス、細菌、毒素、生合成生物およびオルガネラを生成することができます。また、スマート磁気ハイドロゲルは、光学や電磁波を通じて信号を送受信することができます。

このAiナノ兵器の技術によって、ますます多くの人が磁性体になっています。磁性人間は、ウイルスやワクチンのmRNAによる機能獲得の結果ではありません。磁性ハイドロゲルAi超微粒子兵器が人体に浸透した結果なのです。

地球上に放出され、「ワクチン」に含まれるSARS-CoV-2 mRNAウイルス配列は、脂質ナノ粒子(LNP)と磁性Aiハイドロゲルがなければ、細胞に感染できず、抗体を作る能力もなく、全く役に立ちません。

これは、COVID-19のパンデミックがLNPなしには不可能だったということでもあります。COVID-19は、mRNAを獲得したSARS-CoV-2ウイルスによって引き起こされたのではありません。COVID-19は、Ai
超微粒子兵器(ナノウェポン)が引き起こしたのです。

もう一人のmRNAの第一人者は、ノースカロライナ大学のラルフ・バリック博士です。彼はコロナウイルスmRNAの機能獲得研究とキメラスパイクタンパクの名付け親です。ファウチのNIAID/NIHからコロナウイルス研究のために1億ドル以上を受け取り、コロナウイルス、キメラスパイクタンパク、その他の機能獲得型生物兵器ベースの技術に関する数十の特許の指定発明者となっています。
スクリーンショット (36)
2015年9月4日にPNASに投稿された「SAR-like WIV1-CoV ポイズン フォー ヒューマン エマージェンシー」と題する論文の中で、ラルフ・バリックは、彼のコロナウイルスmRNAウイルス(SARS-CoV-2を含む)が、ヒトからヒトへの感染は、仮にあったとしても大きな感染はできないことを認めています。

この論文では、「WIV1-コロナウイルス(CoV)クラスターは…ヒト集団で限定的な感染を起こすかもしれない…in vivo減衰(減衰とは、SARS-CoV-2はヒト体内に入ると極めて弱くなること)は、流行性疾患にさらなる適応が必要なことを示唆している」と述べています。

2015年、バリックはmRNAコロナウイルスが単体では役に立たないことを認識しました。彼は、mRNAコロナウイルス(SARS-CoV-2を含む)は「疫病の可能性がない」と明言しています。

バリックは、数十年にわたる研究、特許、ロイヤリティ契約を活用するために、自分のmRNA機能獲得型コロナウイルスを使用して、「流行する可能性」のある生物兵器を作る方法を見つける必要がありました。

バリックは、機能獲得型mRNAコロナウイルスの研究において、緊密なチームワークを持っています。エコヘルスアライアンスのピーター・ダスザック、武漢ウイルス研究所(WIV)のジングリ・シー博士とは数十年にわたるパートナーです。この邪悪なトリオは、コロナウイルスだけでなく、ジカ熱、エボラ出血熱、インフルエンザ、HIVなど、無数の機能獲得型兵器化mRNA偽ウイルスを作り出してきました。

2018年1月、彼と彼の仲間たちは、提案書による資金提供を求めて、我が軍の国防高等研究計画局(DARPA)に手を伸ばした。DARPAに提出されたエコヘルス・アライアンスの提案書には、チームがすでに作成したmRNAコロナウイルスライブラリーからキメラ機能獲得スパイクタンパク生物兵器を開発するエコヘルス・アライアンスのチームメンバーとして、バリックとシーが記載されていました。

DARPAの提案によると、彼らの生物兵器の研究の次の段階は、バリックの事実上役に立たないmRNA機能獲得型コロナウイルス(彼自身が認めている)から、感染性、致死性、「パンデミックの可能性」のある何かを作り出す方法に焦点を当てたものでした。

2018年のエコヘルス・アライアンスDARPAの提案書には、こう明記されています。
Scientific Research and Pandemic Prevention – EcoHealth Alliance
「我々は、既知のSARSr-CoVから組換えキメラ・スパイクタンパクを開発し…それをナノ粒子へと組み込む…」

Part 6: Dismantling COVID-19 Deceptions: Gain-of-Function mRNA Research is Not What Experts Lead Us to Believe (substack.com)


DARPAの提案は、SARS-CoV-2 mRNAウイルスが決して感染性でも致死性でもなかったというさらなる証拠です。高炎症性で致命的なのはWIV1 2-SPスパイクタンパク(文字通り武漢ウイルス研究所の名前)であり、mRNAのSARS-CoV-2ウイルスではない。WIV1 2-SP「スパイクタンパク」は、他のCOVID-19スパイクタンパクと同様に、寄生虫Ai生物兵器の産物です。

重要:致死性の高いWIV-1 S-2Pスパイクタンパクも、SARS-CoV-2とは別の発明です。 WIV-S-2Pスパイクタンパクやその他のS-2Pスパイクタンパク質は実験室で製造され、バーニーグラハムNIAID/NIHテキサス大学のジェイソンマクレランによって独自の特許が出願されています。
スクリーンショット (37)
DARPAの提案書の中でダスザックは、スパイクタンパクをカプセル化した脂質ナノ粒子(LNP)技術を経皮(皮膚)パッチ、コウモリが食べるジェル、皮膚に塗るジェル、吸い込むエアゾールスプレーなどの形で届け、コウモリに感染させようと考えていると述べています。

2019年と2020年のSARS-CoV-2の最初の発生には、エアロゾル化された生物兵器攻撃が含まれていたという仮説は、非常に可能性が高いです。

5G放射線を使用してコロナウイルス粒子を振動させる特許 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
武漢ウイルスと5G 60 GHzはバイナリー兵器です : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

SARS-CoV-2のmRNAウイルスは決して致命的なものではなく、また伝染性もありませんでした。これだけは強調できませんが、COVID-19を引き起こしたのはSARS-CoV-2 ではありませんでした。COVID-19の病気、障害、死はAiの生物兵器の産物です。SARS-CoV-2 mRNAウイルスがCOVID-19の原因ではありません。

SARS-CoV-2 mRNAウイルスの発明者自身の研究であるラルフ・バリックは、たとえ人間がSARS-CoV-2に直接人為的に感染させたとしても、ヒトからヒトへの感染は不可能であることが証明されたと述べています。このため、SARS-CoV-2が実験室からの流出であるという説は完全に否定されたのです。

Covid-19は、2020年初頭に世界中で最初に報告されたタイプの傷害と死亡を引き起こすために、意図的なAi生物兵器の攻撃でなければなりませんでした。死傷者は、Ai生物兵器がCOVID-19の接種に含まれ、私たちの環境に循環しているために、指数関数的に増加しました。

と、言うことであれば、
「ワクチン食品」=
Ai生物兵器の可能性….シュワブ:「誰一人として取りこぼさない」