気になる自衛隊ヘリコプター 行方不明③ 謎が深まる展開に

スポンサーリンク
宮古島自衛田ヘリ墜落事件 防衛

気になる自衛隊ヘリコプター 行方不明③ 謎が深まる展開に

EMPパルス説、中国攻撃説、米国攻撃説、偽情報説のどれが真実?

ヒャッハー!

さて、長野山梨も徐々に暖かくなってきますた。

昨日まで畑で、ビニールハウスを作ったり
我々は急ピッチで奴らの次の作戦への対策を進めています。

戦争&食糧危機
どこからでもかかってきなさい!

昨日は、八ヶ岳に向かって叫んでおりますた。

さて、気になる自衛隊ヘリ行方不明の続報です。

次々に怪しい情報が上がってきてますね。

色々貼っときましょう。

米軍の戦闘機もおかしくなるなんて変でしょ〜

原因は、いきなりパツンと来るやつなんですよ。

自衛隊ヘリが落ちたあたりで、今度は米軍機が変になって緊急着陸したとか。

やっとネットでも怪しみだした模様。

こんな情報も出てきてますね。

なんで救難信号が送信されてないんだ?

なにかあったら自動で送信される仕組みなのに。

はい。
電子パルス攻撃で、電子回路がぶっ壊れてたせいかと思われます。

掃海艇が付近を調べたところ、バラバラになった機体と思われるものが60ヶ所に散らばってた模様。

防衛省がヘリの機影がレーダーから消失した地点を中心とする海域を掃海艇で調べたところ、海底に約60カ所の突起が見つかったことがわかった。

水深は約100~250メートルだった。

同省は海底に沈んだ機体の可能性があるとみて確認作業を進める。

防衛省関係者も原因がさっぱり分からんと言ってるようですた。

他にこんな情報も出てますたね。

以下、フォトショップの合成写真だろう。
いやいや、本物でしょう。

などとネットで議論になってるものですた。

左からヘリに向かってなんかロケット打った?
とおぼしき黒煙を上げてる。

そして右からは、ヘリを助けに海上保安庁の巡視船が助けに行ってるかのように見える。

これがもし本物なら何か起きて、海上保安庁が現場に急行した瞬間のようです。

黒煙が上がってたとする目撃情報が相次いでる。

いや、ワタスは電子パルス攻撃でいきなりパツンと墜落したものと思いますが、
物理的に撃墜された?

まぁ、まだ分かりませんが。

とにかく、今回の件は、怪しすぎる。

やはり中国軍艦が撃墜した説。
米軍がやった説。

死体が見つからないのはどっかで生きてるから。
自衛隊の自作自演説等々色々出てるんですが。

とにかくワタスは大きくみて、次の戦争&食糧危機シナリオだとみてます。

台湾海峡封鎖で食糧危機へ。

いよいよ次のフェーズに移行するのか。
股間を震わせてつつ見守りたいと思います。

本当にありがとうございますた。

マイコメント

未だに発見されない自衛隊員というのが謎です。

普通なら数日もすれば海面に浮いてくるはずなので一体も見つからないというのは

Twitterにあるように丸焦げでそのまま沈んでしまった可能性もありますね。

海保の船が急行しているのが事実ならば自衛隊はその真実を知っていることになります。

それが公開されないのはまずい情報だからか?

もし、米国だったら日本は一切の情報を出せないでしょう。



また、米軍のF16が2機緊急着陸しているところを見るとEMPパルスの可能性が高く

しかも、場所を考えるとEMPパルスは宇宙から照射された可能性があります。

であれば、その付近で何らかの実験が行われていた可能性も。


残るは自作自演の事件でなければどこかの国からの警告だろうと思われます。

折しも以前書いたように台湾の蔡英文総統が米国訪問中の出来事であり表立った

攻撃は出来ないので原因不明となる攻撃を行った可能性が考えられます。

それに沖縄では軍備増強が行われていますからね。

日米に対する警告でしょう。

また、日本としてもこの事件が防衛費増額の推進情報に転嫁できるのでしばらくは

このままの状態が続くだろうと思われます。

EMPパルス説、中国攻撃説、米国攻撃説、偽情報説のどれが真実でしょう?

いずれにしても今回の事件の原因は判明しても明らかにはされません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました