スイスはコロナワクチンの接種勧告を撤回 〜 今後薬害が起こった場合は医師の責任が問われることに

スポンサーリンク
スイス アセンション

スイスはコロナワクチンの接種勧告を撤回 〜 今後薬害が起こった場合は医師の責任が問われることに

日本だけ接種を続ける異常さ!

 スイスでは、新型コロナワクチンの接種勧告が撤回されたようです。さらに驚きをもって伝えられているのが、ワクチン接種によって起きた薬害への責任です。スイス連邦政府は契約上、製薬会社に対して全ての責任を免除していることを明らかにしました。ワクチン接種による薬害が発生した場合は、今後、医師が責任を負うことになるそうです。医師は慎重にならざるを得ないので、ワクチン接種への意欲はさらに低下すると報じられています。逆に言えば、これまでは何が起こっても医師が責任を問われることはない前提だったのか。

 さらにスイスのメディアは、誰も打たなくなったワクチンの大量廃棄も問題にしています。十分なワクチンの備蓄がある上に過剰な追加購入をしたにもかかわらず、ワクチンへの需要は減少しました。ワクチンの多くは有効期限が切れ、寄付をしようとした貧困国からも断わられ、廃棄処分にされます。全世界ではこれまで14億回分のワクチンがゴミ箱行きでした。打たれるよりマシですが。

ところがYouさんいわく「ガラパゴス化した日本だけでワクチンが接種されている…」と、世界の接種状況を比較するグラフを上げておられました。日本だけ異常です。
イギリスの大手メディアも今や「コロナワクチンのブースターは恩恵よりも害の方が大きい」と報じているようです。

 日本でまともな報道がされるのは、一体いつの日になることか。いつまで打ち続けるのか。

(まのじ)

Twitter

マイコメント

こう見てくると、日本だけですね。

未だにコロナワクチンが効果がありブースター接種を奨励しているのは・・。

その厚生労働省はコロナ感染者の入院患者の水増し統計を出しておきながら

しれっとそのデータの削除を行い知らん顔してます。

それが日本の真実です。

厚生労働省はさんざん嘘を垂れ流しながらその責任を取ろうとしてません。

さすがに分が悪いと見たのか最近になってワクチン接種者の後遺症補償を

連発する有様です。

日本国民はこうした国の姿勢をどう考えているのでしょうか?

もはや日本人は完全に政府に飼いならされてしまったようです。


コメント

  1. マリー より:

    本当に日本だけ打たされるなんて異常です。ワクチンが危険だなんて誰も気づいてないんです。うつさないためにワクチン打つと信じています。厚生労働省も嘘をついて責任を取ろうとしないなんて酷いです。5類に引き下げになってもワクチン接種は続く。ワクチンの被害の起訴でワクチン接種廃止してほしいです私はワクチンは打たない事に決めましたが、母はワクチン打つそうです。早く日本もワクチン中止にしてほしいです

    • hide229406 より:

      マリー 様

      日本国民が悪いんですね。
      お上の言うことは何でもハイハイと素直に従うからです。
      そもそもお上に疑問を持つことがおかしいと考える国民性
      ですから、ワクチンもこのままでしょう。
      仕方がありません。
      打ちたい人は打つ、打ちたくない人は打たないですね。

タイトルとURLをコピーしました