世にも奇妙なフツーの話「ミナミからお願いがあります!」

スポンサーリンク
タイムライン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミからお願いがあります!」

ミナミAアシュタールRadio422

「脳キュン・・」

vol.865 「脳キュン・・」
vol.866 「あいさつ・・する??」

「ミナミAアシュタールの会」というのがあったそうですが・・・

なんか、メチャクチャ残念な話を聞きました^^;
 
なんか、ミナミAアシュタールの名前で集まった
 
人たちのグループが出来ていて、そのグループの
 
中で内部分裂が起きているとか・・
 
この話だけでなく、過去にも他にも同じような話を
 
耳にしていました。
 
(このグループに関して私たちは全く関与して
 
居ませんし、そのようなグループがあることも知りません
 
でした。この話がどこまで本当なのかも分かりません。
 
でも、そういう話が実際にあるという事も、
 
知っている方から直に耳にしたことがあるので、
 
きっとそういう事もあると思うんです)
 
 
もうね、私たちはこれが怖いんです。
 
これから創ろうとしているじょうもんの麓!で
 
こういう事だけは避けたい。
 
そのために思考を変えていかないと同じ事が
 
起きてしまうと思うんです。
 
みんなそれぞれ考え方や価値観は違うのは当たり前!
 
でも方向性は同じだと思うんです。
 
その中で派閥などが出来たら元も子もない!
 
派閥なんてあり得ない話なんです。
 
お互い敵対し合うなんてあり得ない話なんです。
 
だって目指しているのは、
 
個の時代、横並びの社会なんだから!
 
 
私たちはまだどうしても三角の思考になりがち
 
だと思います。
 
かなり慎重に考えて行かないとすぐに三角の思考に
 
戻ってしまうと思うんです。
 
だから、何度も何度もアシュタールやさくやさんは
 
同じことを繰り返し繰り返し教えてくれているんです。
 
 
だから、ふ~みんにご参加ご希望の方にミナミから
 
お願いがあります。
 
(ふ~みんにご参加ご希望の方に・・です)
 
どうぞ、何度もブログ記事、本、超次元ライブ、radioを
 
ご視聴ください。
 
再配信する動画もご視聴ください。
 
情報を共有していかないと、思考を変えていかないと、
 
本当にじょうもんの麓は空中分解してしまいます。
 
せっかく一緒に並んで道を歩いて行こうと思っているのに
 
つまらない事で仲間割れなどしたくないです。
 
そんな事にならないように、アシュタール、さくやさんが
 
教えてくれている情報を共有していきたいと思います。
 
私ミナミも出来る限りアシュタールやさくやさんの
 
真意を間違えないように翻訳していきたいと思ってます。
 
 
そして、本当に申し訳ないのですが、ミナミAアシュタールが
 
実際に関与していない所で、ミナミAアシュタールの名前で
 
集まるのはやめていただきたいと思います。
 
ミナミAアシュタールが関与していない集まりには
 
ミナミAアシュタールは何も出来ませんので。
 
オンラインサロン じょうもんの麓が出来るまで
 
もう少しお待ちください。
 
 
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「思考を変えて行くのは大変ですが、少しずつ少しずつでいいので変えて行ってください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
思考を変えるのは大変なことだと思います。
 
幼いころから教えられてきた常識、価値観、倫理観、
 
宗教観、ものの見方、考え方を変えるのは本当に
 
大変だと思います。
 
 
それも、真反対の思考に変えるのですから、拒否感も
 
でるでしょうし、イライラもすると思います。
 
疑心暗鬼になる事もあると思います。
 
 
でも、いまからあなた達が創ろうとしているのは
 
いままでとはまったく反対の新しい社会、世界なのです。
 
いままでの思考のままでは絶対につくり得ない社会
 
なのです。
 
その社会を創りたいと思うならば、大変かと思いますが
 
思考をそちらの新しい社会の方に変えていってください。
 
 
私たちはそのお手伝いをする事しか出来ないのです。
 
丸く、横並びの社会の考え方とはこういうものですと
 
お伝えするしか出来ないのです。
 
 
そして、思考は急に大きく変えることはできません。
 
そんな事をしたら混乱してパニックになって
 
しまいます。
 
本当に薄紙を剥がすように少しずつ、少しずつ変えて
 
いくしかないのです。
 
何度も言いますが、とても地道な作業です。
 
でも、それが一番安全な方法なのです。
 
同じ事ばかり言われてもつまらない・・と思ってしまうと
 
そこで止まってしまいます。
 
同じことをお伝えしているようですが、少しずつ情報は
 
積み重なって変わっています。
 
いまのあなた達がショックを感じないように、あなた達の
 
知識が積み重なって理解が深まるのに合わせて情報も
 
伝えています。
 
 
積み重なることで知識も増え、知識を使うことで実際の
 
生活の中で思考が変わっていくのです。
 
これはもちろん、思考を変え、新しい社会を創造したい、
 
個を大切にできる、横並びの社会で生活したいと
 
思っていらっしゃる方へのメッセージです。
 
 
もし、あなたが新しい社会で生活したいと思われるならば
 
新しい情報を使ってみてください。
 
積極的に思考を変えると決めてください。
 
決めればできます!
 
必ずできます!
 
 
そして、思っているほど大変なことではないと思います。
 
な~んだ、実際にやってみたら簡単だったよと思えるのです。
 
やってみる前からあれこれ考えてしまうから、それだけで
 
疲れてしまい、やる気が起きなくなってしまうのです。
 
とにかく使ってみてください。
 
違うと思ったらやめればいいのです。
 
 
あなたの考え方、思考を変えることが出来るのは
 
あなたしかいないのです。
 
あなたがどうしたいかを決めてください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

私たちがこれまでの思考を変えて行くというのは大変なことですぐには変えられません。

何度も繰り返されるアシュタールのメッセージを何度も何度も聴いているうちに少しずつ

変化していきます。

それは時間のかかる作業です。

自分と他人の考え方は違うと言うことを認めそれを受け入れるためには自分の思考方法が

変わらない限りできません。

ミナミAアシュタールの会に集まったみなさんもミナミさんのブログや本そしてYoutubeを

見て同じ志を持っていると思い集まった人たちだろうと思います。

問題はミナミさんの考え方に賛同しているからと言っても思考方法がアシュタールの求め

ているものに変化しているかどうかはわからないのです。

珠玉混同であり、いろいろな考え方の人が存在するので中にはその集まりの考え方に賛同

出来ない方もいらっしゃるだろうと思います。

特に多いのが見解の相違です。

これは宗教団体でも同じことが言えて一つの教義に対する捉え方が個々それぞれ異なるために

起きる「私の考えや見方が正しい」という主張です。

言葉一つとってもその人の生き方体験や経験によってとらえ方が異なるために同じ解釈に

ならないことがあるからです。

そこに見解の相違が生じ互いが争う原因になるのです。

会を持つ人はそのことを最初から自戒しておかないといけないのです。

私たちはアシュタールのメッセージを聴いているとはいえまだまだ3次元思考の力の方が

強いため、相手の主張を認められない受け入れられないという葛藤が生じます。

そこをどう考えられるかで決まるのです。

お互い考え方が違うことを認め共通認識となる部分を探し出し理解し合える妥協点を

見出す必要があります。

そして、どうしても受け入れられない場合はどうするかもそのとき話し合って決めて

おかないといけません。

そして、もう一つ注意しないといけないのが声の大きい人や力の強い人が主導権を

握りやすいと言うことです。

もし、会がそういう状態に陥った場合には潔く解散し元の個人に戻りましょう。

それが今の3次元思考で出来る最大の解決方法です。

そして、個々に戻り冷静になった時点で再度集まれるかどうか検討することです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました