米国の畜産農家は家畜のmRNAワクチンに反対する

スポンサーリンク
酪農 コロナワクチン

米国の畜産農家は家畜のmRNAワクチンに反対する

反対は当然のことです。多くの牛がワクチン接種後に死亡しているから

オクラホマ州の畜産農家は、自分の牛にmRNAワクチンを接種しないことを消費者に保証するために、ソーシャルメディアに投稿しました。

さらに、彼の農家ネットワーク全体も、牛のワクチン接種はしないだろうと付け加えました。

Rep Provisionsの共同設立者であるエリック・パーナーは、実験的なmRNAワクチンを自分の牛に接種することに関して、リスクは「割に合わない」とTikTokのビデオで説明しました。

「最近の家畜のmRNAワクチンに関する論争で、ワクチンについて多くの質問を受けます」と彼はオクラホマ州の牧場から語りました。「そして、私たちはワクチンを打たないということを、皆さんに知ってもらいたいのです」と、オクラホマ州の牧場から語ってくれました。

 反発が始まる… 畜産農家は、論争の的になっているmRNAワクチンを家畜に接種するつもりはないと発言しているリスクは報酬を上回ると言います…

「リスクと見返りが見合っているとは思えません。私たちはほとんど牛を失わないし、その理由のひとつは、さまざまな牛を循環させていないことです。ほとんどすべての牛がここで生まれ、育ち、加工されます。」

「ワクチン接種は必要ないと思いますし、これだけ多くの動物にワクチン接種に力を入れているのに、私たちは何を変えているのだろうとよく考えます。結局のところ、それだけの価値があるのでしょうか?」

「私たちが動物を失うことは非常にまれで、そのリスクを負っていることは承知していますが、私たちのやり方では、その必要性をあまり感じていませんし、私たちの農家ネットワーク全体もそうです」と、彼は付け加えました。

先週、トム・レンツ弁護士が確認したように、メルク社のmRNAワクチンは2018年からすでに豚に使用されており、大手農業ロビイストは米国で牛や鶏にもmRNAワクチンを導入する意向です。

遺伝子を改変できる製品の表示を義務付けるミズーリ州下院法案1169などを通じて、この取り組みに対する反発が、大規模農業をダメージコントロールへと追い込んでいます。

「この重要な問題について業界の透明性を求めるこの法案に対する大手農業ロビイストの反発は甚大で、その潜在的な理由の一つは、あらゆる種類の食品がmRNAワクチンを接種され、遺伝子組み換えが行われ、人間に対する予防接種として機能するように改造されている可能性があることを認めなければならないからだ」とジョセフ・メルコラ博士は月曜日に書いています。

US Cattle Farmer Speaks Out Against mRNA Vaccines In Livestock – The People’s Voice (thepeoplesvoice.tv)


※半分書いたところで保留中….メルケル博士の記事は48時間で消えるので翌日続きを書こうとしたら記事が消えていたのでボツにしてた途中の記事。

遺伝子治療した豚肉はいつから食べていますか?

.

メルク社は2019年にモデルナと提携 mRNA技術を用いたアメリカの農場へのワクチン接種を開始
メルク社は、2015年にモデルナ社のmRNAワクチンに資金を提供し、農作物用のmRNA粒子ワクチン「Sequivity」を作りました。肉に含まれる抗酸化物質が人間の免疫系に大打撃を与えたことが知られていますが、これは将来の免疫系にどのような影響を与えるのでしょうか?(1) Merck Partnered with Moderna in 2019 to Vaccinate America’s Farms Using mRNA Technology – YouTube

ジョセフメルコラ博士:

ここ数年、私はリノール酸(LA)の含有量が多いため、豚肉を食べないことを勧めてきましたが、今、豚肉を避けるべきさらに大きな理由ができました。2018年以降、豚肉生産者はカスタマイズ可能なmRNAベースの「ワクチン」を自分の家畜に使用していますが、これは完全にレーダーの下に潜り込んでしまっています。私自身、そのことを知ったばかりです。メルク社の動物用医薬品のウェブサイトに記載されているように:

「革命的な豚用ワクチンプラットフォームであるSEQUIVITYは、RNA粒子技術を活用し、豚のA型インフルエンザウイルス、豚サーコウイルス(PCV)、ロタウイルスなどの株に対してカスタマイズした処方ワクチンを作成します。このプラットフォームは、包括的なデータと洞察に満ちた洗練されたダッシュボードによってサポートされています。

Sequivityは、カスタム豚ワクチンプラットフォームです … Sequivityは、関心のある豚の病原体遺伝子配列のみをターゲットとしています。病原体の情報を免疫系に伝えるため、複製や発病はしません … 自生ワクチン、殺傷ワクチン、改変生ワクチンのように、生きた材料を移送したり処理する必要がありません …

従来の豚用ワクチンではカバーできなかった疾患も含め、既存および進化する豚の病原体を標的とします。RNA粒子をブレンドすることで、1回の接種で複数の豚の病原体を標的とする多価処方の作成を可能にします。」

2012年、家畜用RNA「ワクチン」が初めて認可される

しかし、動物用mRNA注射を開発したのはメルク社だけではありません。メルクは、後にその発端となった会社を買収しましたが、最初に登場したわけではありません。

最初のRNAベースの家畜用ワクチンの豚インフルエンザ(H3N2)RNA注射は、10年以上前の2012年にライセンスされ、ハリスワクチン社が開発したものです。同社はその後、2015年に鳥インフルエンザのmRNA注射を行いました。ハリスワクチン社は同年末、メルクアニマルヘルスに買収されました。

キュアバック社は2016年にmRNAを用いた豚用の狂犬病注射を開発しました。(余談ですが、「2030年までにヒトの狂犬病死亡をゼロにする」という世界保健機関の目標を受けて、2020年からヒト用の狂犬病注射の治験を開始しています)

2016年、バイエルはBioNTechと提携して、家畜とペットの両方に対応するmRNA「ワクチン」を開発しました。しかし、彼らは何かを立ち上げたようには見えません。振り返ってみると、アメリカ人は過去5年間、遺伝子治療で処理された豚肉を食べてきたようであり、私たちの肉供給のさらに多くが同じ処理で汚染されようとしています。

2015年に認可されたニワトリの鳥インフルエンザRNAショットに加えて、鳥インフルエンザ用の新しいmRNA脂質ナノ粒子ショットも開発中です。アイオワ州立大学も牛のmRNAショットに取り組んでおり、牛飼い協会のロビイストは最近、牛にmRNAの「ワクチン」を使用するつもりであることを確認しました。これは乳製品と牛肉の両方に影響を与える可能性があります。

メルクとモデルナ:2015年以降のmRNAワクチンのパートナー

メルクはハリスワクチンを買収した同じ年(2015年)、モデルナとパートナーシップを結び、多くの未公開のmRNA「ワクチン」を開発しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました