世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:仕組みを知っているから・・・」

スポンサーリンク
仕組み アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:仕組みを知っているから・・・」

ちょっと見てみましょうか?

家の家具のドアが上手く閉まらなくなっちゃったんです。
 
困ったなぁ~って思ってるところに建築関係の
 
大工さんがちょっと用事があって来てくれてた。
 
家具とは分野が違うけど、ちょっと相談してみたんです。
 
そしたら、ちょっと見てみましょうか?っていってくれて
 
少し触ってたら、あ~これねって!
 
そして、チャチャっと直してくれたんです!
 
すごい!さすがプロ!分野が違っても分かるんだぁ~って
 
すごく感激したミナミなのです。

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「仕組みを知っているから・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
仕組みを知っているからです。
 
仕組みを知っているから原因が分かるのです。
 
原因が分かれば基礎的な知識がありますから
 
直す方法も分かります。
 
 
仕組みを知っていると少し分野が違っても臨機応変に
 
対処することも出来るのです。
 
 
仕組みを知らなくても偶然直すことが出来ることも
 
ありますが、次にまた同じような事が起きた時に
 
直すことが出来ません。
 
 
仕組みを分かっているから、何度同じことが起きても
 
また直すことが出来るのです。
 
 
仕組みを知ることはとても大切なのです。
 
仕組みが分かるとすぐに対処することが出来るのです。
 
そして、何が起きても、何度でも解決することが
 
出来るのです。
 
 
あなた達の社会の仕組みも同じことです。
 
社会の仕組みが分かれば、どうしたいのか、
 
どうすればいいのかが分かります。
 
そして、自分で決めることが出来ます。
 
あなたの手にあなたの人生が戻ってきます。
 
自分で好きなようにすることが出来るのです。
 
 
あなた達は社会の根本的な仕組みを知らされていません。
 
だから、何度も同じような手にかかってしまうのです。
 
仕組みをしっていれば、同じような事が起きた時に
 
冷静に対処することが出来ます。
 
 
支配者がいて、あなた達はその存在に富やエネルギー、
 
自由などを搾取され続けているという仕組みが
 
理解できれば、何が起きても冷静に、またですか?と
 
思うことができるのです。
 
同じようなことを起こされ、毎回右往左往することが
 
なくなります。
 
そして、仕組みを変えることも出来るのです。
 
支配者たちとエネルギーを切ることもできるのです。
 
 
仕組みを知ってください。
 
それが分かれば、自由になることができます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました