「政府は中国人移民と国土の買収を許しながら『中國との戦争に備える』などと米軍需産業も支えている」

スポンサーリンク
日本政府 政治・経済

「政府は中国人移民と国土の買収を許しながら『中國との戦争に備える』などと米軍需産業も支えている」

政治家にとって大事なのは日本国民ではなくて我が身だけ!

これがまさに日本の現状ですね。

鹿児島県阿久根市議会の竹原信一議員という方が市議会の一般質問の中で、簡潔に日本の現状(惨状)を言い表しておられますので、ご紹介します。

(一部文字起こし)

この26年間、日本だけが実質賃金を下げております。大卒1年目の年額基本給は、スイスは902万円、米国629万円、日本は半額以下の262万円です。

また、派遣社員がピンハネされる額は年間30兆円もあります。小泉純一郎総理「派遣法改正」からの15年で、450兆円が労働者のから奪われました。

年金支給は米国が増額続きで、日本は減額です。

日本の自殺者は年間2万人越え、若者自殺率は先進国で最悪です。

岸田総理は「外国人留学生30万人計画」からの更なる増員を指示しました。(資料2)「外国人留学生は日本の宝」というのをご覧ください。

日本は毎年9000人ほど選ぶ国費外国人留学生に、入学金、授業料、渡航費全て免除に加えて、生活費を14万円ほども出しながら、日本人学生には卒業までに平均400万円もの借金を抱えさせます。

在日韓国人64万人のうち、46万人実に72%が日本の生活保護を受けるなど、外国人の生活保護、不正受給は大規模に許されています。

貧しくなる一方で、岸田総理はインドに5兆円、アフリカに4兆円の支援を決めました。

日本は北海道を始め、土地が中國人企業に売られ続けています。コロナ不景気でつぶれた店舗も数多く外国人が買っています。152万平方メートルもあるハウステンボスは中國企業に売却が決まりました。

政府は低金利で外国人による国土買収を支えております。

政府は中国人移民と国土の買収を許しながら「中國との戦争に備える」などと防衛費を拡大して米国軍需産業も支援しています。

今後、日本の国力、経済力は一層後退するにちがいありません。

コロナ問題ですが、(資料11)「コロナ対策に効果はあるのか」をご覧ください。

国は2年前の3月「この1か月が勝負」2年前の9月には「この連休が山」、去年の4月は「本当の正念場」、7月には「今がまさに山ば」、今年2月には「これからが正念場」などと、マスクと自粛を求めてきました。終わりのないやり過ぎの、感染の恐怖を煽る報道と広報は深く市民の健康を傷つけております。

(資料12)「厚生労働省に聞いてみた」をご覧ください。そもそも新型コロナウイルスは科学的な存在確認がいまだに出来ておりません。問い合わせに対して厚生労働省は「新型コロナウイルスに科学的根拠はなく、論文も確認していない。しかし『あるもの』として対応している」と答えております。今更ながら、「証拠はないけど、あるものとして対応している」と。驚きです。

長いので一旦切ります。

外国の方に言われています。

日本の政治家は恥ずかしくないのか、と。

政治家全員いったん罷免して選び直した方が良い!

その時には世襲政治家は排除する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました