破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:イメージして遊ぶだけなんだから」

スポンサーリンク
イメージする アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:イメージして遊ぶだけなんだから」

今日の破・常識!

イメージして遊ぶだけなんだからいいじゃない・・

って頭に言ってください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「イメージして遊ぶだけなんだから」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

どんどんイメージしてください。

きっと頭はムリでしょ

出来っこないって言うと思います。

でも、出来るかどうかは別にして

ただイメージするだけって思っていればいいのです。

出来ないかもしれない、出来なかった恥ずかしいなんて

思ってしまうからイメージすることすら怖くなるのです。

誰にも言わなくてもいいのです。

誰にも言わなければ、あなたの頭の中だけの

イメージなのですから、出来なかったら恥ずかしい

なんて思う必要はないですね。

イメージして遊ぶだけなんだからいいじゃない・・

って頭に言ってください。

そうしたら頭もそんなに騒がなくなります。

好き放題、どんなにムリだと思うことでも

楽しんでイメージしてください。

やりたいと思うことをどんどんイメージして

遊んでください。

そうして、イメージを繰り返していくと

何となくもしかしたら出来るかもしれないって

思える時が来ます。

頭もそんなに騒がなくなってきます。

そうなったら具体的に考え始めてください。

とても現実化出来無さそうなイメージであっても

必ずどこかに道があるのです。

必ず道が出てきます。

その道を歩いて行けばいいのです。

ただ淡々と歩いて行けばいいのです。

立ち止まりさえしなければ目的地に着きます。

前ばかり見て、まだ着かない、まだですか?

とそこばかりにフォーカスしていると

不安や心配がでて来ます。

ジリジリとした焦りも出てきます。

長い坂、長い階段も上ばかり見ていると

辛くなって来ます。

でも、いま居る場所を楽しもうと思っていると

道端に咲いている花や木々でさえずっている鳥の声や

風の気持ちよさを感じることができ楽しくなります。

そして、道を歩いていると必要な時には必要な情報が

入ってきます。

だから安心して歩いていてください。

なるべく詳細に具体的にイメージしてくださいね。

イメージ出来たことは必ず現実化できるのです。

オーダーしておけば大丈夫です。

オーダーしたことを信じて待っていてください。

そうすればアイディアはどんどん湧いてきます。

湧いてきたアイディア、直感、ひらめきを

素直に行動してください。

どんなに遠い道、高い山であっても

必ず到着することが出来ます。

途中であきらめさえしなければ到着できるのです。

あなたの思考エネルギーのパワーを信じてください。

あなたが望むものは、あなたの思考エネルギーで

創り出すことができるのです。

あなたの思考エネルギーのパワーを信じ

行動していけば、あなたは望む現実を

好きに創ることができます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました