世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:使えるようになるととても便利ですよ」

スポンサーリンク
真実の情報の指針 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:使えるようになるととても便利ですよ」

ミナミAアシュタールRadio440

「言い訳のために創る現実」

vol.901 「はっきり決めなきゃ・・」
vol.902 「言い訳のために創る現実」

欲しい情報があったんです。
 
でも、どこを探していいか、どこにその情報があるのか
 
さっぱり分からない。
 
どうしようかなって思いながらちょっと放っておいたんです。
 
 
で、次の日かな・・何気なく、本当に何気なく
 
最近あまり見なくなっていた旅行サイトのメールが目に入って、
 
いつもならポイってゴミ箱に入れるのにその時は
 
そのまま受信箱に入れておいたんです
 
そして、また受信箱を開けた時に、何か面白そうって
 
思ったんですね・・
 
で、まぁ、時間もあったし、たまには見てみるかって
 
思ったら、何と。ビンゴ!
 
探してた情報があった・・最高の形で!!
 
これヨ、これヨ、これが欲しかったのよぉ~って
 
叫んでしまいました^0^
 
 
何か分からないけど・・すごい!!
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「使えるようになるととても便利ですよ」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
偶然ではないのです。
 
直感、フッと思う事、閃き、言葉は何でもいいのですが、
 
何かを感じる時は、それを素直に受け入れてください。
 
 
あなたがオーダーした答え、それを手に入れるヒントが
 
あります。
 
このやり方は、あなた達にはよくわからないと思います。
 
頭で計画してやるというやり方ばかりを教えられてきた
 
あなたには、フッと感じることをやってみてくださいと
 
言われても信じられないと思います。
 
 
でも、意識していなくても、あなた達はその感覚をもう
 
使っているのです。
 
勘という言葉もそれなのです。
 
 
何度も何度もしていることには勘が働きます。
 
何の根拠もないけど、何かそんな気がするという感覚を
 
大切にしてください。
 
勘というのは、非科学的なものではありません。
 
それは波動エネルギーの観点からすると立派な科学
 
なのです。
 
 
あなた達の科学という分野は物質的なものを基準と
 
していますので、物質ではないエネルギーに関しては
 
とても遅れているのです。
 
 
だから、物質的な証拠、科学的な実験の証拠を重要視します。
 
でも波動エネルギーの観点から考えなければ答えが出ない
 
事がたくさんあります。
 
波動エネルギーの分野の中に、物質的な考え、視点があるのです。
 
 
これは言葉にするのは難しいですね。
 
あなたが欲しいと思うもの、物質でも、情報でもいいのですが、
 
それには波動エネルギーがあるのです。
 
その波動エネルギーをとる(見つける、探す)事ができれば
 
それを得ることが出来るのです。
 
そのためには頭を止める必要があります。
 
それは頭の外からの情報だからです。
 
 
頭では感じることが出来ないことだからです。
 
頭は常に大音響でいろいろなことを流しています。
 
それはいままで教えられてきたことです。
 
いままで教えられた来たことだけが正解だと思って
 
しまうと、頭の外からの情報が入って来ません。
 
感覚はとても繊細なのです。
 
 
繊細な感覚を感じるとることができなければ
 
閃きも直感も、あれ?っと思う感覚も来ないのです。
 
ですから、頭を止める練習をしてください。
 
少しの時間でいいので、毎日頭を止める時間を持つように
 
してみてください。
 
頭を止めるコツを掴む事ができれば、すぐに止めることが
 
出来るようになります。
 
何か情報が欲しいと思った時に、すぐに頭をとめてください。
 
そうすれば、答え、もしくはヒントが来ます。
 
答え、ヒントが来たらすぐに行動してください。
 
 
それが新しいやり方です。
 
これを使えるようになるととても便利ですよ。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

思いついたら即行動というのが最近の私のくせいになっていて、つい先日もある会場探しの
ために、いろんな情報を探していたら、突然行かなくちゃと思いました。

車でも30分ほどのところで隣の市ですが、どうしてもそこに行って確認したい衝動に
駆られ、すぐに行きました。昼飯前なのにね~。飯も食わず車を走らせました。

そうしたら、いろんなことがわかり、空いた日もわかり、翌日無事会場ん予約を取ることが
出来ました。

あのまま部屋にいてWebを見ていてもわからないことだらけです。
きっと、会場の予約も取れなかったと思います。

だから、ふっと思い浮かんだことはすぐに実行するようにしています。
そうするとアンテナを特に立てなくともわかるようになります。
これが必要なことだと・・・。

そういう癖をつけとくといいです。
必要な情報がすぐに見つかるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました