破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:今日の私の人生は終わりました」

スポンサーリンク
我慢 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:今日の私の人生は終わりました」

今日の破・常識!

今日の私の人生は終わりました・・という意識があれば

明日は新鮮に考えることができます。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「今日の私の人生は終わりました」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

人生は毎日の生活の積み重ねです。

生活と別に人生がある訳ではありません。

毎日の暮らしが人生なのです。

ですから、毎日の生活をおろそかにしてしまうと

人生もおろそかにしてしまうという事です。

いつかそのうち楽しい人生を生きることが出来る

・・と思っていても、いつかそのうちは来ないのです。

毎日我慢して生活していると

人生そのものが我慢になってしまうのです。

いつか我慢しなくてもいい時が来る・・

そんな事はありません。

いま我慢をやめなければずっと我慢は続くのです。

そして、身体を脱ぐときになって

こんなはずではなかった、

私の人生は楽しくなるはずだったのに

と思うことになります。

あなたの人生は誰かがくれるものではありません。

あなたの人生は、あなたが毎日積み重ねていくのです。

楽しい人生だったなぁ~と思いながら身体を脱ぎたい

と思うのであれば、いまの毎日の生活を

楽しいものにしてください。

毎日の生活で我慢ばかりしていたら

楽しい人生にはならないのです。

楽しかったぁ~、やりたいことは全部やったから

すっきりと身体を脱ぎます!とは思えないないのです。

何か我慢ばっかりの人生だったなぁ~

あんなこともこんなこともやってみたかったのに・・

と思いながら身体を脱ぐことになってしまいます。

我慢することが楽しいならば

それはそれでいいと思いますが。

毎日の生活を大切にしてください。

毎日寝る時に、今日は楽しかった?

と自分に聞いてみてください。

楽しくなかったなぁ~と思うならば

じゃあ、明日はどうすれば楽しくなるかを考えてください。

毎日眠りに入る時、人生が終わる時と同じだ

と思ってください。

今日の私の人生は終わりました・・という意識があれば

明日は新鮮に考えることができます。

新しい人生をどうやって生きようかと

考えることが出来ます。

楽しくなかった今日(人生)だったなぁ~

と思いながら終わるのはイヤだと

思うことができるようになります。

そうなれば、身体を脱ぐときにも

同じことを考えながら脱ぎたくないと思えます。

その思考になれば、毎日の生活を

丁寧に大切に出来るのです。

毎日の生活に終わりが来るように

(眠る時が来るように)

人生にも終わりが来ます。

どう終わらせるかはあなたが決めてください。

身体を脱ぐときにどういう言葉を出したいかは

あなたが決めてください。

そして、あなたのいまの身体を持ってテラで遊べるのは

今回限りだという事も忘れないでくださいね。

次はありません。

一回限りなのです。

その一回限りのチケットであなたは何をしたいですか?

毎日も、いまの瞬間も、一回しかないのです。

大切に、丁寧に、しっかりと意識して生きてくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました