世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:最初から諦めないでください」

スポンサーリンク
グレートリセット計画 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:最初から諦めないでください」

またまた、計画の発表ですかね?

デジタル ID – クラウス シュワブ、次の「パンデミック」

インターネットを切断するほどの大規模なサイバー攻撃について警告。

懲りないねぇ~^^;

庶民は舐め切られていますね^^;

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「最初から諦めないでください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
この件だけでなく、いままでも彼らはいろいろな媒体を
 
使って計画を教えてくれています。
 
面白い事に、彼らは言いたくて仕方がないのです。
 
自己顕示欲が強いのでしょう。
 
 
せっかく教えてくれているのですから、
 
それをどう使ったらいいかを考えてください。
 
 
彼らは依存させて、そして、それを取りあげるぞと
 
脅すのです。
 
ずっとその手を使ってきました。
 
 
そして、その計画をちらつかせて、それが怖いならば
 
私たちが助けてあげましょうと対策を提示するのです。
 
その対策は自分たちの都合の良い方に誘導するための
 
ものです。
 
そして、その対策に従順に従わない人がいると罰を与える
 
という事もします。
 
人々は従わざるを得ないと思い込んでいるのです。
 
 
そんな事はないのです。
 
彼らは自分たちの計画を教えてくれているのですから、
 
あなた達も対策を練ればいいのです。
 
ゲームならばとても簡単なゲームだと思うでしょう。
 
だって、相手がどんなカードをもっていて、どのように
 
使うかを教えてくれているのですから、もう勝つことは
 
決まったようなものです。
 
ゲームだからそんな事が言えるのです・・と思いますか?
 
 
ゲームも現実も同じです。
 
ただ、現実はそんなに甘くない、ムリですと思っているから
 
対策を考えることが出来ないのです。
 
手の内を教えてくれているのですから、ちょっと考えれば
 
どうしたらいいか分かりますね?
 
 
彼らは依存させ、従わせます・・
 
ならば、どうしたらいいと思いますか?
 
 
そうですね。依存から抜ければいいのです。
 
でも、電気がないと生活できません。
 
お金が無いと生活できません。
 
いま使っている便利な道具がないと生きていけません。
 
と思うかもしれませんが、それは思い込みです。
 
 
いつも言いますが、電気も道具類も作っているのは
 
庶民です。
 
それを流通させているのも庶民です。
 
彼らは電気などの権利をもっているだけです。
 
作り方も修理の仕方も知りません。
 
 
ならば、彼らの権利を無くせばいいのです。
 
従わなければ権利はなくなります。
 
罰を与えますといわれても、その権利はあなたには
 
ありません、権利は私たち庶民にあるのですと言えば
 
何もすることが出来ないのです。
 
 
あなた達はとにかく彼らには逆らえないと思い込んで
 
しまっているだけなのです。
 
自分たちには力が無いから従うしかないと思い込んで
 
しまっているだけなのです。
 
だから、何も考えられなくなってしまうのです。
 
 
どうしたら依存から抜けることが出来るかを考えてください。
 
彼らの依存から抜けることができれば、あなた達の手に
 
権利が戻ってきます。
 
そうなると、どんなに脅かされても怖くなくなります。
 
 
彼らは自分たちの抜け道を必ず作っています。
 
庶民と同じように彼らも依存しているのです。
 
ですから、依存しながらも、出来なくなったときの事も
 
考えて抜け道を作っているのです。
 
自分たちだけが困らないように抜け道を作っています。
 
 
ですから、それを利用する手もあります。
 
それを利用しないならば、あなた達が考えてください。
 
依存から抜ける方法は必ずあります。
 
必ずあると思うことができれば、必ずどうすればいいかの
 
アイディアは出てきます。
 
 
最初から諦めないでください。
 
諦めてしまったら、そこで止まってしまいます。
 
何も出来なくなってしまいます。
 
 
あなた達が社会を動かしているのです。
 
それだけの知識はたくさん持っているのです。
 
その知識を使ってください。
 
 
出来ると思って考えたら、出来るためのアイディアが
 
湧いてきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました