[深田萌絵氏] 与野党合意ができているLGBT法案成立のシナリオ

スポンサーリンク
LBGT 社会問題

[深田萌絵氏] 与野党合意ができているLGBT法案成立のシナリオ

女性と子供の権利を奪うLGBT法案の隠された危険を拡散し、直筆の反対署名で阻止しよう

読者の方からの情報です。

 読者のほおほおどり様から、緊急情報をお寄せいただきました。

 5月26日の時事ブログで「自民党は地雷を踏んでしまったのではないでしょうか。」とコメントされた深田萌絵氏の動画がありました。「LGBT法案、女子トイレ危機のチラシ」を配る活動をしていた深田氏に対して、自由民主党の「何者かわからないところから」“投稿やチラシを削除し、不特定多数の者にチラシを配布させ、名誉棄損行為を拡大させることのないように強く警告します。もし、この警告に反した場合には、法的措置を含み厳しく対応をせざるを得なくなることをあらかじめ通知します”という警告文が届きました。「女子トイレくらい残してほしい」という切実な思いを込めた運動への言論弾圧に、深田氏は毅然と抗議されました。

 一見、LGBTの人々への差別を無くそうという良さそうな法案の裏に、実は深刻な人権侵害と分断が潜んでいることがなかなか理解されません。しかし今回の深田氏の発信は、法案に反対する主旨が明確でした。

 これまでの経緯として、5月12日に開催された自民党政策調査会の内閣第一部会で、LGBT法の草案の審議がありました。そこでは法案に反対多数であったにもかかわらず、古谷圭司議員含む幹部が賛成で押し切り、政策調査会の長である萩生田政調会長がそれを強引に容認し、国会への法案提出となりました。通るはずのない草案を古谷議員と萩生田議員がゴリ押ししました。

さらに自民党内部からの情報では、6月16日のLGBT法成立に向けて猛烈な速度で進行しているらしい。”与党と野党の間ではほぼ合意ができているので、最後の文言調整をちょろっと国民のガス抜き程度にやって、それで成立させてシャンシャン、よかったね、保守派の意向も汲まれましたね。”というシナリオだそうです。

 「もしこれを止められるとしたら、女性と子供の権利を侵害したままでいいのですかという議論を国内で巻き起こさないといけない」と深田氏は訴えています。

“女性、子供たち、少女たちは安心安全な女子トイレ、女子更衣室、女性用のお風呂を使う権利がある。ところがLGBT法案は女性や子供たちの権利が侵害されるような法の建て付けになっている。憲法において差別はあってはならない。このような法案が成立してしまったら女性たち、子供たちの身体に危険がある。そのことを知っていますか? 女子トイレや女性用の風呂に入ってきた男性に抗議した方が違法行為になり、逮捕され、訴訟されるリスクがある。こうした内容を一度知れば、許せるはずがない”

 ”YouTubeの説明欄とコメント欄にリンクを貼ってある署名用紙をダウンロードして、皆さんの直筆で署名して、深田萌絵事務局まで送ってください。法的に効力を発する誓願書の署名というのは全部直筆が求められます。周りの人に署名を集めて回ってほしい。できたら6月11日までに速達で事務局まで送ってほしい“と訴えておられます。

 ラーム・エマニュエル大使が強要し、売国奴議員が成立させようとしているLGBT法案を、日本中の女性で叩き潰したいではありませんか。

(リンク先はギガファイル便というサービスで、LGBT署名PDFというファイルがあります。)

(まのじ)

岸田首相へ内容証明郵便送付。私は弾圧に屈しません。『民主主義と女性の運命を掛けた闘い』だからです。

マイコメント

萩生田政調会長と古谷議員が周囲の反対を強引に押し切りLGBT法案を国会に提出したこと
自体があってはならないことです。

本来なら広島サミット前に成立させる予定だったのが間に合わなかったので強引に押し切り
国会に法案提出となったものと思われますが、岸田氏がサミットで成立をや約束したから
ではないかと思います。

首相の至上命令とでも言うのでしょう。
このLGBT法案は日本人の性的マイノリティを守るためと表向き言われていますが、裏を
返せば女性蔑視法案です。トイレや公衆浴場でも堂々と女性を装って入ることが許される
ようになります。

ましてや入った男性が罰せられず非難した女性の方が差別として罰せられるなんてことが
あっていいものなのでしょうか?

あってはならないのです。

この法案は日本に性的犯罪を増長し社会的不安を増加させるために支配者によって仕組ま
れたものです。だから強引に進めているのです。

今、日本ではマイナカードや少子化対策に加えてLGBT法案という必要のないことが画策
されています。しかも、どれもグレートリセットを目的として人々を最終的に支配する
ために仕組まれているものです。

マイナーカードは国民の情報支配のため、少子化は貧困化を助長し生活保護と同じような
ネサラ・ゲサラを実現するため、そしてLGBTは社会的混乱を引き起こすためです。

それは今のアメリカのフィラデルフィアの状況を見ればわかります。人心は荒廃し生活は
貧困化しドラッグに溺れ、強盗・盗難・殺人が毎日発生するのに警察力は削減されています。

そして、その一方では富裕層は立派なビルや住宅に住み安全は完全武装で守られています。
これが彼らの望む社会なのです。それを日本にも作り出そうとしているのです。

しかし、日本人の賢明さは失われたとはいえまだまだ民度の高い国民です。
決して彼らの望むような社会にならないと信じています。


コメント

  1. ねこ より:

    この件に関しても・・・アホすぎて。
    ラーム・エマニエルの小物っぷりには笑えます。

    こんなことで日本を支配できると思ってんですかね ?
    アメリカの没落を象徴するような小物で、それはバイデンや民主党にも言えますかね。

    そういえば、日本の誰だったかの予言でロシアの三日天下、アメリカ中国共倒れ・・・とか
    言ってた人がいましたが、もしかするとそんな流れかなぁなんて思ったりもします。

    日本人が今、知っておかなきゃいけないことは国債と通貨発行の仕組みや、政府と日銀の
    借換債の事、事実上国民に借金はないし保険量の半分は国債で賄ってることとか、増税不要の
    理由や進んでいない道路整備、日本の農業を潰そうとしている勢力の事、林業の衰退など
    どうしてこうなったのか ? などじゃないかと思うんですよね。

    動画では、マトモな学者さんや知識人の方、現場で働いてる人たちの声が聞けますし
    民放のテレビでは放映できない内容ばかりかなと。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      政府の連中も首相も含めて命令されてやることなので、中身なんかどうでもいいんでしょう。
      ともかく日本にLGBT法案を成立させる。
      そして、地方自治体を急先鋒として次々と法律を改正し混乱を増やしていく。
      その先にあるのは国民同士の信頼性の低下と反発です。
      これによって国民を分断していくやり方なんでしょう。

      ただ、もし、日本人に昔の賢さが残っているならばそうやすやすと従わないでしょう。
      特に女性の反発が大きく、この国を揺り動かす原動力になると思います。

      願うならばLGBT法案が廃案に追い込まれることです。

タイトルとURLをコピーしました