破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:楽しい調和のエネルギー」

スポンサーリンク
楽しむ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:楽しい調和のエネルギー」

今日の破・常識!

あなたからはじめて下さい。

あなたが楽しい調和のエネルギーの中にいてください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「楽しい調和のエネルギー」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

イヤな場所からは離れてください。

そこに我慢していつまでもいる必要はないのです。

あなたには離れる権利があるのです。

離れる自由があるのです。

離れることはできないと思わされてしまっている

だけなのです。

私たちはいつも同じ事しか言いません。

あなたもきっと私たちの立場にいれば

同じことを言うと思います。

とてもひどい環境にいる友達がいれば

そこから離れてください

他にもあなたに合った場所は

いくらでもありますとお伝えすると思います。

その友人は離れるという選択肢があることを知らない

だけですので、離れるという事ができると

教えてあげたいと思うと思います。

でも、あなたは伝えることしかできません。

その友達が本当に自分でそこから離れようと思わなければ

何も変わらないのです。

あなたに会うたびに辛い、悲しい、苦しいと

訴えられてもあなたは何もできないのです。

そこから離れることができるのですよ

と伝え続けることしか出来ないのです。

私たちも同じです。

でも、同じ物質世界にいるあなたには

もう一つ伝え方があります。

伝える方法があるのです。

それは、あなたが楽しそうにしている姿を

見せることです。

私たち宇宙人にはそれが出来ません。

そこがとても歯がゆいのですが・・

でも、あなたには出来ます。

同じ物質世界を楽しんでいるあなたには

それが出来るのです。

自分と同じ環境にいると思っているあなたが

何故だか楽しそうにしていると思ったら

興味が出ます。

人は楽しいことの方が好きなのです。

気持ちが良い方が好きなのです。

だから、どうしてあなたはそんなに

いつもご機嫌さんでいられるのですか?

と興味を示します。

ここで気を付けていただきたいのは

私はこんなに楽しいです、ご機嫌ですと

アピールする必要はないということです。

見せようとしないでくださいね。

アピールしようとするとコントロールの

エネルギーが入ってしまいますので

反対にイヤな気持ちになってしまい

興味を示さなくなります。

あなたはその人のことを心配する必要はないのです。

あなたが楽しんでいればいいのです。

あなたの楽しそうにしている姿を見て

私も同じように楽しみたいと思うのです。

だから、興味を持ってあなたにフォーカスするのです。

それが社会をグルんとひっくり返すパワーになります。

何とか頑張って離れるぞ・・という意識は

離れようと思う対象とエネルギーを繋いでしまいます。

だから、反対に離れることができなくなります。

対立などのエネルギーを出してしまうと

エネルギーが切れず、ずっとつながった状態になります。

だから離れられなくなるのです。

離れたいと思ったら調和のエネルギーでいてください。

調和のエネルギーでいるという事は

楽しいところにフォーカスするということです。

離れたいと思う対象にエネルギーを流すのではなく

楽しい波動の領域にフォーカスすれば

波動領域が違って来ますので

エネルギーを切ることができるのです。

何度も何度もお伝えしているので

もうご理解いただけていると思いますが

波動領域を変えることが離れるには一番なのです。

どんなに彼らがあなた達を自分たちの領域に

つなぎとめておきたいと思っても

波動領域が違えばつなぎとめるどころか

干渉することもできないのです。

彼らの目からあなたが消えるのです。

あなたの存在さえも彼らには分からなくなるのです。

離れてください。

そこがイヤならば、離れることを強くお勧め致します。

彼らにエネルギーを流すことなく

好きなこと楽しいことをして

調和のエネルギーでいてください。

あなたが調和のエネルギーで彼らから離れ

楽しそうにしている姿をみれば

そうなりたいと思う人も増えてきます。

それによって社会がグルんとひっくりかえるのです。

あなたからはじめて下さい。

あなたが楽しい調和のエネルギーの中にいてください。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました