世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ282:名前の波動(エネルギー)コンポる!!」

スポンサーリンク
都央次元ライブ282 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ282:名前の波動(エネルギー)コンポる!!」

超次元ライブ282:名前の波動(エネルギー)コンポる!!

お金は、出したら戻す!!
 
出した以上に戻す!!・・・byあつし
 
 
ホントにね、あつしさんはね、
 
思いっきりバ~ンって全部出すんですよ・・
 
その度、え~~ってミナミは思うんですよ。
 
でもね、本当に戻すんです。。出した以上に戻す。。
 
だから私も”ま、いっか、出しちゃえ”って思う
 
今日この頃です^0^
 
こんなお金の増やし方もある??
 
 
人によってやり方はいくらでもあるから、
 
自分にあった増やし方をみつけてくださ~い^^
 
 
そして、名前ってどうよ・・って話です。
 
名前のエネルギーって?
 
つけてもらった名前が気に入らない時は
 
どうしたらいい?
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました