世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:あなたも一緒にワクワク、ドキドキしてみな~い!」

スポンサーリンク
WEBNER アセンション

オンラインサロンじょうもんの麓がオープンします。

ヤッホ~~^0^
 
明日8月6日よりオンラインサロンじょうもんの麓が
 
オープンしま~す^0^
 
7月はプレオープンという事であまり活動は
 
していなかったのですが、8月からはガンガン行きま~す^0^
 
 
まずは、8月6日13:00から
 
オンラインサロンじょうもんの麓でライブをやります^0^
 
何人のふ~みんがスタートの時点でいるのか?
 
これはまだ私たちにもわからないんです。
 
それはライブ当日のお楽しみ、ワクワク^^;
 
ふ~みんにご参加いただける方の数によって
 
やれる事が変わってくる・・ドキドキ^^
 
 
やりたい事が沢山あります。
 
何がやりたいのかオンラインサロンライブで
 
お話したいと思います。
 
いま私たちが計画していること、
 
そして現状のご報告をしたいと思っています。
 
 
とにかく、始めます^0^
 
正直言って、私たちも手探りです。
 
でも、今の100%の力で、今出来ることをしていけば
 
きっと目指しているじょうもんの麓のひな型が創れると
 
思ってます^0^
 
ひな型はノウハウです。
 
ノウハウが分かればいくらでも、どこででも
 
じょうもんの麓を創ることが出来るんです。
 
小さなじょうもんの麓があちこちに出来ていけば
 
日本中がじょうもんの麓になる事も夢じゃない!
 
気がついたら社会がグルんとひっくり返って
 
日本がまた江戸時代やじょうもん時代
 
のように自由で豊かな社会になってるかも!
 
 
みんなで力を合わせればきっとできます。
 
もうね、今のこの社会は終わってる!
 
どんどん酷い方向へ向かってる!
 
なら、そんな船降りましょうよ!
 
みんなで降りれば怖くない!
 
みんなで力を合わせれば何でもできる!
 
 
明日、8月6日13:00の
 
オンラインサロンライブを是非ご視聴くださいねぇ~^0^
 
時間が合わないという方、大丈夫ですよ~
 
アーカイブで、いつでもオンラインサロンじょうもんの麓内で
 
ご視聴いただく事が出来ますのでご安心くださいね。
 
 
さぁ、これから何が飛び出しますやら、楽しみです。
 
ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
 
そして
 
ドキドキ┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ
 
 
あなたも一緒にワクワク、ドキドキしてみな~い?
 
あなたのご参加お待ちしていま~す^0^
 
 
オンラインサロンじょうもんの麓の詳細については
 
 
 
ご利用方法については
 
 
 
をご参照くださいね^^

まいこめんと

ミナミさん・あつしさん オンラインサロン縄文の麓オープンおめでとうございます。

私も明日のライブ配信楽しみにしております。

どのような内容で話されるのか今から興味津々ですが、まだまだ具体的なプランが

固まっていないことと思いますので手探り状態かと思います。

でも、このオンラインライブ配信にはきっと多くの方が参加されるだろうと思います。

それでは明日のライブ配信を楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました